【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
フィジカルとのバランスが課題
 

 

今日も蒸し暑い朝ですが。

 

先週末よりかなりスケジュールが詰まり

 

フィジカル的なバランスが課題だと

 

つくづく感じている本日です。

 

追い付いてないんです。肉体面だけがね。

 

昨夜も9:00には眠りに就きましたが

 

今朝も疲れが残る状況です。

 

年齢的なものも多少ありますが

 

エネルギーとの同調が

 

まだまだだと感じています。

 

自分自身が本当にアライメントされていると

 

疲れを感じなくて済むようになります。

 

内側からの問題なんです。これね。

 

 

昨日はふみちゃんと


帝国ホテルにて会食でした。


楽しかったです乙女のトキメキ

 

(結局お店がいっぱいでカレーにありつけず絶望

ランデブーラウンジで海老カツサンドと

虎屋であんみつを頂きました。

次回は早目に並びます)

 

その時にまた顔が小さくなったと

 

言われたんですが

 

痩せる云々ではなく実は今身体を絞っています。

 

この時期の恒例です。

 

 

夏場になると血液循環も必然的に良くなって

 

身体の代謝も良くなります。

 

肉体的にはとても良きことなんですが

 

肉体面がこれだけ活発になる分

 

エネルギーをそれだけ必要とし

 

消費するってことなんです。

 

だから夏バテって言うでしょ。

 

言ってみればエネルギー不足です。

 

 

身体に取り入れる

 

宇宙からの本質的なエネルギーが


不足するんです。

 

宇宙の流れに同調していないためです。

 

ここはチャクラも関係してきますが

 

現状の人類はチャクラ手前の問題でもあります。

 

そもそも自分と繫がっていない

 

=宇宙とアライ出来ていない。

(宇宙の生命エネルギーが不足している)

 

これは帝王学においても

 

生命の章にてその仕組みを詳しく説かれます。

 

 

 

 

肉体面そのもので言えば

 

筋肉が不足していると

 

エネルギー循環がとても巡りずらくなります。

 

故にダイエットではなく筋肉を付けるために

 

エクササイズで身体を絞るんです。

 

もちろん余計なものは口にしない。

 

目で食べないってことです。

 

そうすると夏であっても

 

エネルギーが不足することなく

 

バテることもなくなります。

 

 

ただ今年はメンテナンス中に

 

一気に暑くなったのと

 

いきなりスケジュールが埋まった関係で

 

現状私自身が未完成です。

 

故に休息が必要なんですが・・・

 

今週は江の島もあり笑セッションの変更等々

 

先週末から後から後からという感じです。

 

面白いなと。自分でやってるね。

 

 

もうここから脱ける時だと実感しています。

 

忙しいという所からね。

 

スケジュールが埋まることは

 

本当は良いことではないです。

 

有難いことですがもっと心地好くなるために


改善出来る部分です。

 

 

常識的には忙しい方が稼げてお金も入って

 

豊かな人は忙しいと認知されますが

 

ただの思い込みです。

 

お金は幸福を運んではこないです。

 

豊かさも同じ。

 

豊かさが幸福を運んでくるのではなく

 

幸福が豊かさを運んできます。

 

幸福がお金を運んできます。

 

あなたの在り方が幸福であることが先。

 

 

お金はあるけど時間も休息もない。

 

だけど生きるためには。

 

これが稼いでいる状態。

 

稼ぐ状態は幸福ではないけど

 

お金がある状態ね。これでは無意味です。


帝王学にてこの真理を知った時愕然として


稼ぐのやめました🤣🤣


(よく考えれば分かることですが

これを帝王学ではとことん刺されますww)

 

お金はただの副産物。

 

もっと言えば現実もただの副産物。

 

あなたの在り方の副産物ね。

 

 

いつ何時も

自分(=宇宙)とアラインし

幸福で在ること

するとその幸福が

望む全てを結晶化してくれます

結晶化の見える世界は僅か0.1%

 

 

現実にあーしてこーして。

 

考えなくていいです。

 

考えても分からないんで。それが答えです。

 

考えて分からなくてまた不幸の選択をする。

 

これが関の山です。

 

それは宇宙の仕事であり

 

既にそれは見えぬ次元に存在しています。

 

 

ならば宇宙を信頼し

 

ただ宇宙と繫がればいいです。

 

=自分自身を受け取れる状態に整える

 

=自分をアライメントする。

(宇宙とアライする)

 

 

今感じたい感情を感じ幸福に浸る。

 

感情はいつどうであれ選択出来ます。

 

この世界の仕組みを知っていればね。

 

感情が何かを理解しその扱いを知っていれば。

 

それが望む人生を構築する全てです。

 

 

まだ現実が忙しいとアライメントするのが

 

かなり難しいと感じるワタクシは

 

ホントまだまだです。はい。

 

 

望む世界に暮らしてはいますが

 

次なる望みは時間の完全なる統御です。

 

ワクワクするね。

 

 

取り敢えずメンテナンスを完了させて

 

ここを乗り切ります。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 


 

いつ何時も

あなたから幸福で在ってください

 

 

 


我は神なり愛と光なり

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。