【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
感情の選択
それは人生の選択
全ては周波数
 
 
本日は帝国ホテルにてふみちゃんと会食です。
 
今日は本館にあるパークサイドダイナーへ
 
行こうかなと考えています。
 
予約は宿泊の方のみなので
 
フリーで入るつもりです。
 
この時期限定のパフェがあるので
 
それを食べたいなと思っています。
 
あとはカレーも豊富に揃っているので
 
夏野菜のカレーにしようかなとか・・・
 
 
今日はこの1食になります。
 
朝はホットミルクとベリージュースと
 
ヨーグルトのみです。
 
夕食はフルーツとヨーグルト
 
もしくはサラダでも食べます。
 
そうしないと具合が悪くなるのと
 
エネルギーの循環が消化にとられて
 
巡りが悪くなるのが分かるんです。
 
身体が異様に重くなります。翌日ね。
 
食べることは好きですが
 
必要最低限を心掛けています。
 
 
身体のサインがナビです
お腹がいっぱいなら食べないこと
こういった些細な
日常のサインには無関心で
スピの感度をあげようとしても
それは無理芸です
 
スピの感度は
いかに自分自身に気を払うか
些細な片鱗に気付けるか
たったこれだけです
皆に同じだけの感度が備わります
必ずです
 
ガイダンスも豊かさも
今この瞬間にも降り注いでいます
現実を変えることも全部同じ
 
 
 
さて夏至を超えて
 
今自分自身が持つ抵抗波動を炙りとして
 
見せられている方も多いかと思います。
 
昨日もお金に関することで
 
メッセージを頂いています。
 
それぞれに色々あると思いますが
 
とにもかくにも現実観測をしないことです。
 
望まない現実を
 
わざわざ生きることはないよねと。
 
人生は感情の旅であり
 
外側がどうであれ感情は選択出来るのだから。
 
 
外側がどうであれ感情が選択出来る。
 
 
この意味が分からない方は
 
恐らく現実が先で感情生成すると
 
思い込んでいる方だと思います。
 
からくりは逆です。真逆。これが真理です。
 
現実が先だという思い込みがある以上
 
あなたの現実はどうやっても動かない。
 
真理はあなたが先だから。
 
あなたの感情が常に先。
 
感情=周波数=現実投影のフィルム。
 
現実=ただのスクリーンです。
 
 
 
 
信じようが信じまいがこれがからくりです。
 
そしてここはあなたが信じたものの
 
証拠がやってくる世界です。
 
あなたの信じるものが何かで現実が変わる。
 
 
但しあなたが100%で宇宙を信頼し
 
ただただ流れに委ねて抵抗しなければ
 
あなたの人生は拡大に次ぐ拡大をして
 
望む人生が発展的に広がっていきます。
 
 
私自身はもう一切の抵抗を手放しています。
 
帝王学を学んでから
 
ここまでの学びや現実結晶化の仕組みが
 
全て繫がり全部知ってしまったから。
 
望む人生を生きるにはどうすればいいのか。
 
望む現実が結晶化する仕組みは何か。
 
知り過ぎた故に生き方在り方を説く
 
【在り方】しか採用できなりました。
 
幸福だけどね。
 
 
現実は私達が創造するものではなく
 
宇宙が創造するものであり
 
私達は受け取ることが仕事です。
 
 
 
 
 
この真理を腑に落としてから
 
現実に望むものが現れても騒ぐことも
 
びっくりすることも無くなりました。
 
当り前のこと。望めば与えられる。
 
 
ワークさえやれば。このやり方で。。。
 
最初は動きますよ。
 
ワークは間違いなくエネルギーを動かすんで。
 
今までとは違うものが結晶化する。
 
けれど「それさえ知っていれば・・・」
 
これをやると動かなくなってくる。
 
これはお金のワークも全部そうね。
 
ワークをどう生き方在り方に活かせるか。

これがとっても大事。

 
動かなくなる理由は簡単です。
 
宇宙は同じ場所に
 
あなたを留まらせることをしません。
 
進化・発展・成長・拡大。
 
「そんなの一生学ばないと
 
ダメじゃないですか!」
 
そうですよ。私達はそういう存在です。
 
だからこそ学び続けています。
 
全てを知った今でも必要ならば投資します。
 
でもだからこそ欲が与えれています。
 
欲があるからこそ次を望みます。
 
 
 
とにかくよく出来た仕組みなんです。
 
欲を持ち進む間は何事もスムーズです。
 
何故ならそれが宇宙本来の流れだから。
 
あなたの拡大は宇宙の拡大です。
 
 
だけどもうここでいいや・・・
 
これをやると望みを知るコントラスト体験が
 
現実に投影されます。
 
他の誰でもない
 
あなた自身がやるんだけどね。
 
そしてあなたは宇宙の流れ通りに
 
望みを持ち進化・発展・成長・拡大していく。
 
 
行き着く先?
 
何もしなくても与えられると分かります。
 
それが何故かも全部理解出来るようになり
 
人生から恐れも不安も心配も
 
はたまた稼ぐという概念も皆無となります。
 
全てが循環するサイクルが出来上がる。
 
ただ委ねるだけです。
 
下流へと流されるほどに人生は拡大する。
 
 
 
 
自分を宇宙とアライし(直訳:並ぶ)
 
内なる自分自身の声に従って動けば
 
全てが与えられます。
 
人生は宇宙保証付きです。人生はeasy。
 
 
人生はどうにかなる??
 
どうにかしないといけないことが来るよ。
 
だって
 
信じたものの証拠がやってくる世界だもの。
 
 
さて何を信じますか?
 
怪しい龍遣い女が伝える
 
宇宙真理を信じるも自由
 
信じないも自由。
 
全部自分で選択し決められます。
 
 
 
本日この1本になるかと思います。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
全部自分で選べる世界
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。