【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
概念という枠さえも超えて
人生はeasy
 
 
 
ちょっと今週も
 
スケジュールがパツパツですが。
 
何とか乗り切ります。
 
土曜日はホーム江ノ島。楽しみです。
 
 
さて昨日は1日男性レイと過ごしています。
 
白内障の手術を終えたばかりでしたが
 
1日入院して退院した翌日からは
 
もう稼働していたので心配していましてが
 
目の充血もだいぶ落ち着き
 
体調も良さそうで安心しました。
 
(本来は1週間安静ですが仕事上休めないので)
 
とにかく動いている。
 
疲れたらパタンと泥のように眠る。
 
ずっとそんな生活です。
 
 
今週また一緒に診察に行き
 
来週はもう片側を手術して
 
落ち着いた頃に桃源郷への旅となります。
 
「よく見えるようになって楽になった」と
 
ご機嫌でした。
 
目を合わせた時に手術した目の中で
 
新たに入れたレンズが美しく耀いていて
 
今の医療技術にびっくりでした。
 
本当に目の中にクリスタルが耀くように
 
キラキラと反射するんです。
 
目の水晶体という組織そのものを
 
こんな風に再現可能なんだなと
 
びっくりしました。
 
 
もともと瞳がブラウンの人ですが
 
更にブラウンが強くなりました。
 
 
ここから十数年は医療技術が
 
飛躍的な進歩を遂げていきます。
 
特に2032年以降は。
 
これもある宇宙サイクルが関わっていますが
 
今後の医療技術の進歩は寿命を延ばし
 
今誤解されている病の知識を改善し
 
不治とされる病も徐々に完治出来る時代へと
 
入っていきます。
 
その序章を見せられた思いでした。
 
 
本当に良き時代がやってきます
1週間シャンプーはダメと言われ
一昨日まで
頭からのシャワーは我慢してたけど
もう耐えられないから
今朝は頭からかぶってきたと
男性レイ・・・
 
・・・髪ないけどね・・とか🤣🤣
スキンヘッドです笑
 
 
今私達はツインレイという概念すら超えて
 
共に在ると実感しています。
 
「今年はもう一回旅に行こう。
 
新車が来たら今度どこ行く?」と。
 
こういった何気ない会話がとても幸福です。
 
男性レイをもちろん信頼していますが
 
今の私は宇宙を何より信頼し
 
宇宙への信頼は自分自身への信頼であり
 
私自身への信頼は男性レイへの信頼です。
 
 
いつ何時も【流れ】を信頼しています。
 
望みはもう散々投げてきているし
 
こうしたい!!と感じる瞬間に
 
内なる本質の私が
 
私より詳細に知る本質の望みを
 
もう宇宙へと放っています。
 
そしてそれはその時点で望む全てを含み
 
99.9%の創造を終えてボルテックス(渦)に
 
詰まっている。これが宇宙銀行。
 
ここには望みに行き着く最短ルート
 
抵抗なきルートのプロセス全てが
 
含まれています。
 
 
 
今年も私達だけの桃源郷へ
 
 
 
流れに委ねれば自分が望む人生が
 
どんどん展開するようになります。
 
自分で外側をコントロールしようと
 
躍起になればなるほど
 
あなたは流れに抵抗し受け取れない。
 
これはツインレイだろうがなんだろうが同じ。
 
 
あなたが女性レイであるのなら
 
もう過去世も含めて散々願いを放っている。
 
どうか来世はこの人と結ばれますように。
 
どうか共に在れますように。
 
もうその望みは既に存在しています。
 
99.9%の創造を終えてね。
 
それをこの現象界へと現す方法は一つ。
 
宇宙銀行からお金含む
 
あなたの望みを引き出す方法は一つ。
 
 
日々幸福な感情を選択し
 
ただ今の流れを信頼し宇宙を信頼し
 
全てを委ねること。
 
 
現実がどうであれです。
 
サイレント解消のために自立が必要であっても
 
サイレントの最中であっても
 
あなたはその流れを信頼しリラックスし
 
ただゆるり過ごす。
 
すると何らか
 
あなたに必要な情報が入ってきます。
 
情報エナジーとして。
 
これを行動に移していく。
 
この繰り返しです。望む人生の展開は。
 
 
昨年帰り際
「来年はモネの池へ連れて行って」と
ふと口にしたら・・・
「ここから近くはないけど行こうぜ。
今行かないでいつ行くんだよ」
そう言って連れていってくれました
(片道4時間以上を運転してくれるので
疲れると思います)
 
 
ツインレイには確かに
 
独自のプログラムは存在しています。
 
これは後からの証拠で

答え合わせを嫌というほど

見せられていますので。
 
ツインの概念を全く知らない頃に
 
そのプログラムの主要な部分
 
ほぼ全てが起こっていました。
 
 
ただね。
 
この宇宙法則下にある以上
 
それを超えてのプログラムは存在しません。
 
どうであれ全ては一つの宇宙法則下に
 
存在しています。
 
これを超越することはマスターでさえ
 
不可能なことなんです。
 
12次元全てを統括し
 
この惑星のアセンション総統括である
 
広大なる男性性意識メタトロンでさえも
 
この宇宙法則下に在ります。
 
ここ逆らう自由意志は存在しません。
 
 
ならばツインレイとて
 
現実結晶化のからくりは同じです。
 
全てはあなた次第でどうにでもなります。
 
だってもう宇宙銀行に
 
全部存在しているのだから。
 
あなたの仕事は受け取ることです。
 
もう全部受け取っていい。
 
 
今年はウキもよく見えるから
もっと釣れるようになると
張り切っています
 
 
でもだからこそ委ねるんです。
 
人生を信頼し宇宙を信頼し
 
自分自身信頼して。
 
ツインレイの旅は自分自身との統合の旅です。
 
自分の周波数と感情の旅。
 
ツインレイという概念自体が枠であり
 
制限だと知ってください。
 
あなたが愛しているのは
 
ツインレイという概念ではなく
 
男性レイのはずです。
 
ならばどうであれまずは
 
あなたから幸福になってください。
 
幸福を感じてください。
 
あなたは一人で幸福で豊かなる存在です。
 
そこに気付けた時
 
男性レイとの現実は意図も簡単に変わります。
 
 
宇宙をとことん信頼し委ねてください。
 
下流へ向かうほどに望む人生は
 
あり得ない拡大と発展を見せていきます。
 


ツインレイ統合プログラムにも
 
哲学的宇宙真理を取り入れて
 
新たにリリースを考えています。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
ただ委ねればいい
easy
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。