【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
ただただ楽しい1日
 
 
 
昨日はめちゃくちゃ楽しく豊かな1日でした飛び出すハート
 
午前中masaeさんの
 
レイキ&タロットのセッションを受けてハート
 
 
 
もう久しぶりに個別でお会い出来てね~キラキラ
 
嬉しい~ロゼワイン笑
 
で・・・レイキ受けて横になったので
 
ボッサボッサの髪のままタロット受けて・・・
 
更にこんな顔になりーの🤣🤣下矢印
 
masaeさんが撮ってくれたw
「なんて平和な悩み」って言われました
 
 
この後一緒に食事したり
 
あっという間に過ぎてしまいましたハート
 
またリンク含めて詳しくレポート上げます。
 
 
 
で・・・夕方はスクール同期の珠希と会食。
 
って。。
 
さすがお笑いの相方ようずまき
 
会う前からこのコント絶望絶望
 
 
 

緑がMIKAね
・・・すれ違い過ぎ。。。
どんなコントだよくるくる
 
 
 
やっと会えて鰻食べて。積る話色々ね。
 
「普通なら予定詰まって会わないけど
 
なんか今日は会わないとって思った」私。
 
「こっちもよ。なんか声掛けようか。。って」
 
こういうもんなんです。
 
会って何があるってワケじゃないけど
 
いずれこれも繫がるなと思っています。
 
西と東で離れてることも含めてね。
 

 

鰻の後のカフェにて
隠し撮りました笑い泣き
この時鰻の清算のため
私の分と
珠希が1万円を支払ったんだけど
おつりが¥8880ってアナタ。。
2人で「こーゆーことよな」
 
 
もう純粋に楽しかったです。
 
久しぶりにどスピなトークもしたしね。
 
また機会ある時には会いたいと思っています。
 
 
純粋に楽しく豊かな1日でした。
 
本当に今何を感じていたいのか。
 
これが人生の答えです。
 
ただただ自分自身の感情に気を払い
 
自分を気に掛ければいいだけなんです。
 
 
クライアントでセミナー参加も
 
毎回してくれてるmasaeさんですが
 
昨日も「感情の扱いと
 
感情が何かを知っているか知らないかで
 
人生に雲泥の差が出来るよね・・」と。
 
本当にそうなんです。
 
この感情こそが
 
現実結晶化の仕組みそのものなので。
 
この扱いと感情とは何かを知らないと
 
周波数についても理解できないんです。
 
周波数が何かを理解できなければ
 
周波数の統御ができない。
 
周波数が全てであるこの世界は
 
周波数の統御が出来ないと
 
望む現実を思うままには結晶化出来ない。
 
 
感情=周波数であり
 
周波数のナビゲーター
 
=人生のナビゲーターです。
 
感情は自分のためだけに生成します。
 
外側の現象を
 
ジャッジするためのものではありません。
 
これが感情のトリセツです。
 
 
 
 
外側の現象から
 
感情が生成するのではなく
 
あなたがその感情
 
=周波数を採用しているから
 
外側にその現象が現れている。
 
現実は過去その周波数を提供したに
 
過ぎない一過性のものなのに
 
そこにいちいちフォーカスし
 
それが要因で感情生成したと勘違いをして
 
その周波数を次から次へと採用し続ける。
 
からこそ望まない現実がループとなって
 
ありありと結晶化し続ける。
 
そして人生が上手くいかない。
 
上手くいかないのは
 
過去にこんなことがあって
 
あの人がこの人が。。。と始まる。
 
 
これが人類が混迷を極めている
 
要因の一つでもあります。
 
 
あなたの人生の責任者は
 
あなた以外に誰もいない。
 
あなたはあなたの人生の唯一の責任者である。
 
いつ何時も
 
それを忘れないようにすることだ。
 
だとしたら
 
あなたの人生で起こることに対して
 
他者の責任で起こることなど一つもない。
 
 
帝王学にて説かれる教えの一つです。
 
 
外側がどんな状況であれ
 
花園を見ることもできれば
 
砂漠を見ることも出来る。
 
あなたの心という美しき花々が咲き誇る所へ
 
自ら汚物をまき散らして人生を嘆く。
 
それの何が面いか。
 
 
これが人生です。
 
心の置き所一つなり。
 
 
 

何度も伝えるように
 
人生は感情の旅です。周波数の旅。
 
外側がどんな状況であれ
 
感情は自ら選択することが可能です。
 
今あなたが何を感じていたいのか。
 
そして今感じているその感情こそが
 
未来を結晶化します。
 
内なる世界は無限です。
 
宇宙より広き無限なるその世界へと
 
何故アクセスを掛けずに嘆きますか?
 
 
外側という制限ある世界にばかり気を取られ
 
そこから更なる周波数(感情)を選択し
 
望まない制限ある人生を嘆く。
 
 
もう終わりにするんです。その在り方を。
 
あなたの在り方一つで
 
人生は意図も簡単に変わります。
 
お金が時間が仕事が子どもが。
 
全部外側。さてどうする??
 
あなたの人生だからあなたが決められます。

人生は望むままに簡単♡
 
 
 
・・・今男性レイより連絡が入って
 
本日はこの1本となりそうです。
 
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
あなたの人生の責任者は
あなただけです
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。