【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
古き不要なエナジーの溶解
新たなる世界の始まり
 
 
雨が凄いですが・・・
 
次女はバイトの面接に合格して
 
資料を取りにバイト先へ行きました雨
 
よく降られる子なんです。天才並みですw
 
 
男性レイも無事に退院して

見えるようになりご機嫌です。
 
2週間後にもう一度方側の手術なので
 
早く終わるといいなと思っています。
 
 
ではセッションレポです。
 
6ヶ月長期セルフカスタマイズセッション。
 
のりちゃん口紅
 
 
 

ここでアプローチを大きく変えて

 

先ずは聞くだけメゾットをシェアした前回。

 

とにかく聞くこと。いつでもいい。


何分でもいい。

 

そして観念の書き換え。これも3分。

 

これが宿題です。宿題をちゃんとやって。

 

で・・・先ずは探していた短期のお仕事が

 

ここで決定拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとうロゼワイン乙女のトキメキ

 

偶然?

 

どう捉えてもいいんですよ。別に。

 

与えたものを受け取る世界なんで。

 

 

現実に対して与えた意味のままに

 

体験をする世界がこの惑星の仕組みです。

 

 

どう捉えてもいい。

 

偶然でこんなの変化のうちじゃないわよ

 

って捉えても

 

ホントだ・・・変わってくるんだ・・・

 

聞いてるだけなのに。。。って捉えても

 

どっちでもいい。

 

体験したい方を選択出来る世界です。

 

ただ一つ言えるのは

 

僅かな変化の片鱗を

 

変化だと捉えられる人から変われます。

 

 

穏やかでおっとりだけど

しっかりしてるのりちゃん

ちょっと気付いてはなかったけど

いつも素直なので

変わってきています♡

 

 

え~のりちゃんは

 

若干ポカンとしてましてが

 

言われて気付くタイプなので笑

 

ホントね。穏やかで優しい女性なのよ。

 

皆にも会って欲しいwってホントそうなの。

 

ただZoomでお会いした時に

 

かなりエネルギーが変化していたんです。

 

「ネガティブが少なくなりました。

 

あまり考えなくてよくなっています」

 

のりちゃん。

 

 

これね。哲学的宇宙真理で

 

最初にシェアするメゾットですが

 

科学的根拠が存在するんです。

 

のりちゃんにはその根拠を

 

始める前にシェアしています。

 

哲学的宇宙真理は

 

帝王学に沿って進めるので【論より証拠】で

 

訳わからんままに聞かされますが。

 

本当に変わるんです。内側が。

 

それを実感できるメゾットです。

 

まぁ当然外が変わるよね。仕組み通り。

 

私これで最終地点に来ていますので。

 

現段階の最終地点ね。まだまだ進化します。


未だ聴き続けています。

 

 

 

 

で・・・この日は周波数の観点を

 

エイブラハムの教えからシェアしています。

 

まぁあれが真髄も真髄。

 

もう受け取るタイミングですよっていうね。

 

この受け取るのがホント皆下手くそなのよ。

 

受信のモードWi-Fi設定ね。

 

イーロンマスクじゃないから

 

衛星から打ち上げなくてもいいの。

 

望みという衛星は内なるイーロンが

 

望まない体験をした時点で上げてるから。

 

イーロンのりこね。

 

そしてそれを叶える方法も

 

宇宙がもうセッティングしてる。

 

それを受信するのがのりちゃんの仕事ね。

 

 

望まない体験どんだけしたきたよ??

 

今世だけじゃないよ。

 

受け取り拒否で上げる上げる🤣🤣

 

もうさ豊かさのボルテックス(渦)いっぱいで

 

望みの衛星もう入んねーよ!って

 

イーロンのりこが怒ってるよww

 

いい加減受け取らないとさ。

 

望みを上げるだけ上げてね・・・

 

 

 

 

アイツ何回目の転生だよ・・・

 

いい加減にしてくれよ。。。

 

叶う望みが渋滞してるよってな。

 

 

まぁこんなアホな話をしています。

 

これでもれっきとした長期講座です。

 

てか・・・こーゆー講座しかありませんうずまき

 

なんだって楽しまなきゃ損よ。

 

90分も命の時間使って受講するんだもの。

 

そもそも楽しくないのに

 

楽しい人生なんか待ってないだろ。。

 

意図も簡単に変わるんだから楽しむのよ。

 

 

 

さて次回は何が起こってくるかな。

 

21日するともっと変化が現れます。

 

この現象界にね。

 

今14日ほどなので次回が楽しみですキラキラ

 

仕事も始まるし楽しみだねラブラブ

 

本領発揮なるかスタースター乙女のトキメキ

 

 

のりちゃんありがとうございました恋の矢

 

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。