【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
本日は術後診察へ
ここからの10年もその先も
とても楽しみ
 

 

本日は無事に目の手術を終えて

 

退院した男性レイの診察日です。


朝早いんです魂が抜ける


付き添うの無理しなくていいよと


言われましたが


待ち時間も長いので二人で話していれば


退屈もしないのでね。

 

2週間後にもう片側の手術を控えますが

 

本人は至って元気です。

 

アナログモノクロの世界から

 

4Kのカラーになったと片目だけでも

 

快適なようで何よりです。

 

 

もう桃源郷もあと1ヶ月ほどで赴くので

 

そんな話もしています。鮎の話とかね笑

 

 

私自身ここで新たなる世界にシフトし

 

一切の恐れなき世界に在る今

 

男性レイも伝えるように

 

この先の未来がとても楽しみです。

 

2人の未来も含めた全てに恐れも不安も

 

一切の心配もありません。

 

ただただこの先の10年もさらにその先も

 

凄く楽しみです。

 

 

先日新車を購入した後に

入れてくれたメッセージですが

私自身も未来がとても楽しみです

(減価償却の税対策で

国産を買いました)

 

 

 

望む世界に暮らし

 

一切の恐れが存在しない今

 

本当に未来を純粋に楽しみだと思えます。

 

そしてそんな自分自身に感謝しています。

 

以前なら全てに不安がありました。

 

悩みは一切なかったけれど

 

漠然とした不安。未来へのかな・・・・

 

ビジネス(経済面)・日常・男性レイとのこと

 

等々何となく不安はあったと思います。

 

その時はよく分からなかったけど

 

今とは明らかに

 

周波数が違うのが分かるので。

 

 

恐れなき世界へ

ここは私達だけの天国です

けれどその世界を創るのは私だけ

 

 

この世界に男性レイと共に在る今

 

私達はツインレイという概念を

 

超えようとしています。

 

サイレントへの恐れも相手を失う恐れも

 

今はお互いに皆無です。

 

ただただこの世界を楽しみ尽くす。

 

感じたい感情を自ら選択しそれを感じ

 

お互いが常に幸福で在れる世界です。

 

自分がただ何を感じたいのか。

 

たったこれだけです。

 

男性レイさえも自分自身。

 

だとしたら自分が幸福で在ればいい。

 

 

もうお互いに諦めたんです。

 

離れることも相手を失う恐れを感じることも。

 

以前は失う恐れ故に色々とありました。

 

「もう白旗」男性レイ。私も同じくです。

 

自分が幸福を感じられる選択を

 

お互いが自分自身へと許可を出したんです。

 

相手は私。私が自分が何を感じたいのか。

 

これを素直に感じればいいだけです。

 

 

 

 

同時にハートチャクラは全開となりました。

 

失うのが恐くて仕方がなかった頃

 

お互いに全てをオープンには


出来ませんでした。

 

「開き切ったらもう閉じることは出来ない。

 

知ってるからこそ開けなかった」男性レイ。

 

私自身もオープンにしているつもりで

 

中途半端だったと今は分かります。

 

 

だからこそビジネスにも躍起だった。

 

娘を何とかしないといけない・・・

 

絶対に誰かに負担は掛けられない。

 

母一人でも絶対に不自由はさせたくない。

 

そんな思いでした。

 

男性レイに迷惑はかけられない・・

 

 

もちろんアクションベースで動いても

 

それなりには稼げますよ。

 

相当動いてますので。

 

だけど常に恐れと背中合わせでした。

 

けれどもうそれをやめたんです。

 

全部宇宙に預けてしまった。

 

 

そして受け取っていいものは

 

全部行受け取るってしたんです。

 

男性レイからの愛も全て。

 

 

娘ごと愛してくれるそれを全て受け取ろうと。

 

本当に困ったらね。

 

今は全く困っていないのでね。

 

だけど困ってなくても申し出があれば

 

全部受け取ろうと思っています。

 

 

 

 今私はアクションベースから

マインドベースへ

怠け者です


だけどね。

 

そうするとなだれ込んでくるのね。

 

全部欲しいものが結晶化してくる。

 

男性レイとのこともお金も現象も全部。

 

全部変わった。

 

 

恒久で悠久なる幸福と繁栄(反映)。

 

 

とてつもなく簡単なことでした。

 

ただただ感じたい感情をいつ何時も

 

内側から選択すればいいだけだった。

 

ツインレイという概念さえも。

 

ツインレイのプログラム通りに

 

後からの答え合わせを嫌というほど

 

見せられてきました。

 

現象はもう教えているのに何故か恐れていた。

 

それを今超えた先に在ります。

 

とても幸福な世界です。

 

男性レイがどうこうではなくね。

 

私だった。全部ね。恐れさえも私だった。

 

 

そんなことを日々感じています。

 

本日も幸福を感じて生きています。

 

 

あなたの選択一つで人生も相手も

 

全ては変わります。

 

ツインレイを超えた先の世界が

 

そこに在ります。

 

 

本日1本投稿となります。

 

 

ツインレイ統合

それは内なる自分自身との統合

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

全部私だった

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。