【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
夏至ゲートウェイ全開
次なるステージへ
 

 

さて本日夏至ゲートウェイが全開となります。

 

宇宙より強く堅いエネルギーが降り注ぎますが

 

今回は私達が生きながらに生まれ変わる

 

ポータルゲートウェイとなります。

 

宇宙からのサジェストはたった一つ。

 

永続的な富と豊かさの繁栄(反映)

 

特にお金に関して強く入ります。

 

 

お金を受け取る事へのブロックを

 

高い周波数と自身の周波数との乖離が

 

ミラーとなって見せてきます。

 

体験としては炙りという現実となりますが

 

これは幻想です。

 

あなた自身の

 

内なる抵抗をみせられているだけ。

 

ここに逆らわずただ委ねてください。

 

どんなに期日が迫ったり

 

恐れを感じる現実であっても

 

それはずっとあなたが考え続けてきた

 

観念によって一時的に

 

周波数を提供しているに過ぎません。

 

観念=あなたがいつも考えていること。

 

 

人生は周波数=感情の旅です。

 

あなたが今何を感じたいのか?

 

あなたがこの瞬間から選択できます。

 

そしてその選択が未来を結晶化しています。

 

 

外側を見て感情を決めるのなら

 

それは不自由極まりなく

 

現状がずっと続くでしょう。

 

 

外側がどいうであれ現実観測せず

 

内側から感情を選択するのであれば

 

自由極まりなく

 

現状は意図も簡単に変わっていくでしょう。

 

 

 

これがこの世界の仕組みです。

 

 

 

もう永続的豊かさを信頼し宇宙を信頼し

 

全ての繁栄(反映)を

 

受け取る時が来ています。

 

 

お金においてどんな感情を感じたいですか?

 

 

これが答えです。

 

 

この宇宙からのギフトにおいて

 

あなたの新たなる人生が始ります。

 

 

自ら志願したそのプラチナチケットを

大いに楽しみ活用する時です

風へのポータルゲートウェイ

全開へ

 

 

 

先ほど公式LINEへは

 

ライフリボーンアバダンスエナジーを

 

伝送しています。

 

豊かさへの抵抗を溶解させ

 

新たなる人生の始りを告げる現象を

 

意図して伝送しています。

 

 

本日は雨の1日の上

 

ちょっと水のエレメントが動き出す序章だと

 

ガイダンスが降りています。

 

昨年のセミナーではシェアしてきていますが

 

今後水の動きが活発になります。

 

龍の動きがかなり活発化してくることを

 

水のマスターネプチューンより

 

受け取っています。

(統括はポセイドン)

 

恐れで受け取るのではなく

 

今後の新たなる調和に向ける動きだと

 

認識を深めて欲しいと思っています。

 

 

尚体調面では気管支や胸の圧迫

 

胃腸面での不調などの影響が

 

多少でるかと思います。

 

この周波数の特性でもあるので

 

あまり意図を向けることなく

 

3次元的な医療処置が必要な方は

 

きちんと対処してゆったりと過ごしてください。

 

フィジカル面も外側であり

 

第二義的なものですが

 

内側が追い付いていないと

(周波数が追い付いていないと)

 

その乖離として不調を引き起こします。

 

緩んでください。ゆったりと抵抗しないこと。

 

医療と薬のフォローが必要な方は

 

抵抗せず感謝して

 

それを受け入れてくださいね。

 

 

抵抗を手放す時だから

知らせてくれています

大丈夫

 

 

 

では昨日公式LINEでは少し綴りましたが

 

昨日はネイルサロンへ行ってきました。

 

 

 

 夏を楽しむ♡

 

ここで面白いことがありまして。

 

宇宙とアライするとこんなことも起こります。

 

いつも最寄りの駅から

 

2つほど先にある駅のネイルサロンに

 

お世話になっていたんです。

 

で、、、

 

そこのネイリストのパートナーの方が

 

私の最寄り駅の近くで接骨院をされている

 

と以前から伺っていました。

 

ある時にその方が担当してくれて

 

「私いずれ独立したいんです。

 

今パートナーの接骨院の

 

上のテナントが空いていて・・・・

 

どうしようかなって、、

 

でもまだ子どもも小さいしね・・・」と。

 

私としては開業してくれたら

 

歩いて行けるから是非行きます♡って。

 

開業待ってます♡って伝えていました。

 

 

だけどホント子どもが小さいと大変なので。

 

それは凄く分かるから。まだ先だなと。

 

私が勝手にそう思っていました。

 

ところが・・・・

 

 

4月頃突然

 

「MIKAさん!!

 

私空のテナントに入って開業します。

 

サロンやるから是非来てください!!

 

なんか突然思ったんです。。

 

よく分からないけどやろうって。

 

今やらないと出来なくなるって。

 

だからもう準備していて

 

5月頃にオープンするので来てくださいね」

 

って爆笑タラータラーびっくりしました。。。

 

超嬉しいですよ~乙女のトキメキ

 

 

だって腕は確かだし

 

家から徒歩で行けるんです。

 

しかも個人サロンだから他の方来ないし

 

ゆったり出来るし。

 

探してもなかったんです。そういうサロンが。

 

銀座辺りだと

 

たくさん個別ネイルサロンもありますが。

 

 

ど~なってんの!?

 

 

更に面白いことに

 

昨日初めて行かせて頂いたんですが

 

私自身が完全にステージが変わってからの

 

この流れなんです。

 

もちろん開業を聞いた時には

 

まだ発展途上でしたよ。つい2ヶ月前は。

 

けれどこの数週間で現実の仕組みや

 

周波数の学び帝王学の学びが

 

全て見事に繋がり全てが腑に落ち

 

一切の恐れなき世界へシフトしたタイミングで

 

サロンへと足を運びました。

 

 

とても綺麗なサロンで充実した時間でした。

 

 

昨日もこのサロンで面白いことが笑

 

ウォーキングがてら徒歩で行きましたが

 

いつも持って歩く常温水を忘れたんです。

 

途中で買おうかと思いましたが

 

時間の都合でそのままサロンへ。

 

帰りに何か買えばいいなと。

 

 

サロンに着いてネイルオフが終わった頃

 

「飲み物何がいいですか?

 

お水も紅茶も色々あります♡」って凝視

 

「お水がいいです」私。

 

「常温水と冷たいのとありますよ♡」

 

!?常温あるの???!

 

というワケで丁度いいサイズの

 

常温水をペットボトルでゲットハート

 

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

帰りも飲みながら帰宅できました拍手100点

 

 

ホント宇宙って凄い♡

 

私より忠実に私の望みを全て知っています。

 

私は受け取るだけでいい口紅

 

 

そんな世界に暮らしています。

 

ここに誰もが行き着けます。

 

このポータルゲートウェイを通過後

 

多くの女性達が

 

新たなる世界へシフトすることを

 

心待ちにして励みにして

 

私も私の人生を楽しんでいきますハート

 

共に新たなる新世界へ。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

あなたの人生は

光に溢れています

人生は歓喜溢るるものです

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。