【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
望みは感じ体験するもの
頭でどうこう考えているうちは
叶わない
全ては感情という周波数の旅
 
 
 
昨日は1本投稿となりましたが
 
本日午後はまたセッションレポートを
 
スタートします。
 
 
実は昨日男性レイが白内障手術のため
 
入院でした。
 
(ブログのお休みは
ただ家事を優先したかっただけです笑
買い物とか娘のこととかね)
 
日常動き過ぎている人なので
 
LINEは「暇。。つまんない・・」とか爆笑
 
少しゆっくり休んでもらってね。
 
私自身はホッとしています。
 
とにかく休まない。
 
眠れる時に泥のように眠る。
 
そんな生活なので。
 
救急にいた頃のままに生活している感じです。
 
今朝も暇LINEが飛んでいますが
 
ホッとしながら心地好き朝です。
 
来月もう一度手術なので
それが終わったら
桃源郷へ赴きます
 
 
さて昨日は長期1本と企画個人1本でした。
 
セッションで最近感じるのは
 
やっぱりこの世界の仕組みを知ることって
 
望む人生を構築することにおいては
 
とてつもなく重要だと感じています。
 
結局ね
 
自分の現実は自分で創っているとか
 
現実創造って言葉をスピではよく使いますが
 
それをどこまで理解していますか?って
 
ことなんです。
 
現実が結晶化する仕組みを
 
本当に理解し始めると
 
現実は創造するものではないことを
 
先ずは知り得ることとなります。
 
創造しようしようとしている限り
 
それは創造されない。
 
仕組みをいかに理解するかです。
 
そして最終的に行き着く先は
 
望めば与えられる世界だということ。
 
信じられないでしょうが本当です。
 
 
ただ昨日も綴ったように
 
宇宙真理の最終的な場所へ行く着くと
 
知り過ぎるのかもしれないとも
 
感じていますが。
 
というのもどれほどに言葉巧みに
 
この最終地点を伝えようとしても
 
恐らく伝わらないのでね。
 
そこには宇宙真理と自分の存在価値への
 
深い信頼と理解が必要不可欠です。
 
 
ここは良い悪い
正しい間違っている
という世界ではなく
あなたが信じものが
そのまま証拠としてやってくる世界です
だからこそ
真理はあなたに同情しません
 
 
望みは投げる必要もオーダーする必要も
 
投げ方もオーダーの仕方も一切不要です。
 
本来はね。
 
ただここへのステップとして
 
ワークで望みを投げる所からシェアしています。
 
真実はあなたが
 
望まないコントラスト体験をした時点で
 
内なる本質のあなたが
 
宇宙へ既にそれを放っています。
 
そして放たれた望みは
 
あなたの富と豊かさの

ボルテックス(渦)の中に

99.9%の創造を終えて
 
今この時点で存在しています。
 
あとは受け取るだけ。
 
 
望みはフィジカルのあなたが望むものより
 
もっと詳細に全てを知る

内なるあなたが放った望みです。
 
あなたが顕在意識では認識できない部分まで
 
事細かく調整されて
 
既に見えぬ次元に存在しています。
 
そしてこれを受け取る準備が出来た時
 
最善のタイミングで物質化します。
 
これが所謂最適化。
(並木良和氏のワードです)
 
 
内なる本質の自分は

あなたの望みが最短で最も抵抗なきプロセスで

結晶化するその方法を知っています。
 
何故なら本質なる自分はソース(源)と
 
繫がっているからです。
 
あなたの本質は源でありソースであり
 
そこは可能性の領域そのものです。
 
ここに創造出来ないものは存在しません。
 
 
 
 
源と繫がりたいのなら
 
先ずは本質なる自分自身と繫がること。
 
その繫がりを知らせるのが感情。
 
感情は本質なる自分自身との繋がりを
 
知らせるナビゲーターであり
 
今あなたが採用している周波数の体感です。
 
感情がポジティブであるならば
 
望みが叶うプロセスにあることを知らせ
 
それはまた
 
本質なる自分と繫がることを知らせる
 
ナビゲーターでもあります。
 
 
本質なる自分と繫がっていれば
 
望み結晶化のための方法も
 
受け取ることが出来ます。
 
どうすればいいのか?
 
 
考えても分からないが答えです。
 
その感覚が答え。
 
 
方法を考えるのは宇宙の仕事。
 
方法は本質なる自分がガイダンスとして
 
伝えてくれます。

これをアイディアと言います。
 
それを行動に移していくんです。
 

 
 
 
すると一切の抵抗なくスルリと叶う。
 
望みは感じ体験するものです。
 
 
と仕組みを話し出すとキリがないんです。
 
学び実践し腑に落とす。
 
宇宙とアライすることに集中するんです。
(直訳:並ぶ=調和する・繫がる)
 
自分と繫がるってね。
 
 
で・・・最終的に行き着く場所。
 
一切の恐れも不安もない世界です。
 
もう散々コントラスト体験をして
 
有り余るばかりの富と豊かさを
 
ボルテックスへと放り込んできたので。
 
過去世含めてね。
 
もう全部受け取る時だし
 
受け取るだけでいいと
 
感じるられるようになります。
 
何もせずとも望めば与えられると。
 
このままで無限の価値ある存在であり
 
それほどに
 
宇宙に愛されサポートされていると。
 
 
 
 
ただね。。。暇だけどねww
 
 
だってやることないのよ。
 
唯一心地好くあるってだけです。
 
Wi-Fi設定しとくのが仕事です。
 
もう稼ぐってしなくて良くなったし
 
方法は宇宙が用意してくれてるし。
 
 
全部上手くいくし。。。
 
 
誰もがここに辿り着けます。
 
怪しくてとても信じられない
 
変態的な概念を信じられるならね。
 
それが真実であり真理なんで。
 
 
もちろんそこへの
 
様々なメゾットが存在しますので
 
それはセミナーや講座でシェアしています。
 
 
そしてここに行き着く
 
最短のプロセス実現講座として
 
哲学的宇宙真理の長期を
 
リリースしています。
 
 
全てを体現していきます。
 
「アイツなんであんなに楽そうなのに
 
全部上手くいくんだ??」
 
ってなるようにね。
 
これが一番伝わると思うのでね。
 
さてと。。。今日は何しようかな・・・口紅
 
 

あなたは愛であり

希望であり

光である


全部与えられます



我は神なり愛と光なり


 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。