【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
全ては感情の旅だった・・・
 
 
 
本日は快晴。心地好き朝です。
 
 
ここ数年現実のからくりと
 
この世界の仕組みについて
 
ずっと探究してきましたが
 
必然的に宇宙真理(宇宙法則)へと導かれ
 
現在は望む世界に暮らしています。
 
現実についての探求は単純に興味があった。
 
現実を動かしたかったから。
 
現実ってなんなだろう・・・って。
 
今もそうですが。
 
そしてよくスピで言われるような
 
今あるものに感謝しなさいっだったり
 
お金はエネルギーだったり
 
そういった言葉の真実が全て紐解けています。
 
殆ど誤解されて認識されているというのが
 
正直な感覚です。
 
この世界の全ては周波数です。
 
そして感情が全てを教えてくれる世界。
 
 
宇宙に無限に用意されている
 
私達一人一人の富と繁栄(反映)のギフト。
 
周波数と感情についての関係。
 
この惑星に暮らす殆どの人は
 
この真実を知らずに生きています。
 
特に感情の扱いを圧倒的に誤解しているため
 
人生は混迷を極め
 
社会も混乱しているというのが
 
事実だと思っています。
 
 
帝国ホテルラウンジアクアにて
 
 
ただ現実のからくりを知り
 
宇宙真理へ辿り着いたことで
 
あまりに知り過ぎました。私はね。
 
自分が知ったところの概念を
 
体現を通して伝播していきます。
 
賛同してくださる女性達には
 
どんどん体現出来るヒントを
 
差し上げていくつもりです。
 
昨日もお金のワークで
 
2件ほどご報告を頂いていますので
 
明日ご紹介します。
 
 
高次との共働に関しても
 
常に内なる自分自身との対話です。
 
それが龍だろうが天使だろうが
 
外側にそれを置いた時点で分離します。
 
この時点でチャネリングの誤解に
 
気付く方は気付くかと思います。
 
基本的にチャネリングは
 
極めて受動的なものであり
 
能動的なものではないということ。
 
周波数を合わせることで
 
自分が受信機となってその情報を取得する。
 
これが本来のチャネリングの形です。
 
 
実は帝王学でも
 
チャネリングに関することは
 
少しですが学びます。
 
テレパシーというワードを使ってね。
 
仲間同士の会話をエネルギーの交流によって

実現する練習をしたりします。
 
この練習はとても楽しかったです。
 
皆が誰にでもある能力であり
 
普通のことなんだと認識することが目的です。
 
 
私達は常に繫がっています
ワンネス
 
 
周波数と宇宙真理についてきちんと学べば
 
人生は本当にスムーズに展開していきます。
 
所謂スピで言われる
 
過去世のクリアニングすべきエネルギーも
 
ただの周波数採用のクセに過ぎないので
 
そこにいちいちフォーカスすることなく
 
簡単に溶解が可能なんです。
 
聞くだけ言うだけでいい。
 
 
ここは脳科学における観点ですが
 
潜在意識に学ばせればいいだけです。
 
周波数の観点からすると
 
潜在意識も顕在意識も関係ありませんが。
 
ただ周波数選択の際に
 
ほぼ潜在意識を活用しますので
 
潜在意識への働きかけは有効です。
 
 
潜在意識の学びのプロセスは
 
たった2つ。
 
シータ(催眠)で学ぶか繰り返しで学ぶか。
 
繰り返しで学ぶことをおすすめします。
 
だからこそエイブラハムも
 
常に【プラクティス=練習】 

というワードを

頻繁に伝えてくるかと思います。
 
とにかく繰り返すことなんです。
 
聞くだけのメゾットも
 
言うだけの観念書き換えメゾットもね。
 
 
 
 
そしてね。
 
ここに辿り着いて思うこと。
 
それは
 
私達の人生の旅は感情の旅だということ。
 
周波数の旅です。
 
 
私最近いつどうであれ幸福なんです。
 
好きな曲を聞いている時も
 
そうだったそうだった。
 
私こういう感情を感じるために
 
ここに来たよって。
 
何か美味しいものを食べている時も
 
そうだったそうだった。
 
こうやって美味しいものを食べて
 
こういう感情を感じるために来たよって。
 
男性レイと共に在っても
 
そうだったそうだった。
 
私この人とこうやって幸福な時間を過ごし
 
こういう感情を分かち合うために来たよって。
 
 
嫌なことが結晶化しても
 
いやいや。これ感じるために来たんじゃない。
 
私が感じたいのは・・・・
 
と音楽を聴いたりメゾットを聞いたり
 
好きなチョコ食べたりして
 
感情を変換させていきます。
 
帝王学では【現実を振り替える】
 
という言葉を使います。
 
心地好き感じるためにここに来たから。
 
 
こうやって
 
常に自分のナビしか見てないんです。
 
すると望む全てが結晶化してきます。
 
現実はあなたの感情の旅の副産物です。
 
あなたがどんな感情で過ごすかで
 
お土産が決まります。
 
外側で感情を決めていると
 
人生は不自由極まりなくなります。
 
そしてお土産を選ぶことすら出来ない。
 
けれど外側がどうであれ
 
内なる感情を

自ら選択し感じることが出来れば
 
人生は自由極まりない旅となります。
 
もちろんお土産もそこに見合うものを
 
選べるようになります。
 
 
 
 
そして本当の意味で
 
全ては自分の周波数の選択なんだと

理解出来ると

人生から恐れ・不安・心配が一切消え去ります。
 
ただ心地好きを選択すればいい。
 
 
昨日もいつもなら不安になる出来事が
 
結晶化していたんです。
 
ほんの短時間ですが。
 
ただ今回は一切の不安もなく
 
内なる周波数を統御した時点で
 
真逆の現象へと振り替わり
 
自分が変われたことへの喜びに浸りました。
 
 
 
人生は簡単なんです。本当に。
 
余計なことは一切不要です。
 
宇宙真理と周波数について知ればね。
 
 

本日は娘や家のことを優先したいので
 
この1本になるかと思います。
 
自分の心地好きを優先します。
 
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 

人生は簡単で素晴らしい
 
 
 

我は神なり愛と光なり
 
 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。