【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
全ては周波数の旅
 
 
ここ数日全てが腑に落ちてから
 
稼ぐという概念自体が無くなりまして。
 
全ては周波数の旅だと気付いた時
 
もう受け取るだけなんだと。
 
やっていることしていることが
 
重要なのではないということ。
 
この旅は稼ぐ旅でも雇われる旅でも
 
努力する旅でもなく
 
ただただそこに採用する周波数の旅でした。
 
詳細は・・・テキストで伝えられるようなら
 
明日綴ります。
 
 
ではセッションレポートです。
 
企画個人セッションである
 
2024年オラクルチャネリングガイダンス。
 
ラストのはるひ。
 
この後のセミナーにも参加してくださり
この日は1日一緒でした

 

セミナー常連組となって

知りたかったこの世界の仕組みが

随分分かってきたとはるひ

 

やりたい分野も決まって

ブログのエネルギーと発信が

随分変化してきました

 

 

これが基本デッキね
毎度のやつ
 
こちらがはるひのデッキ
横にあるのは補助カード
とにかく流れの中で
どんどん引きます
 
はるひの現状リーディング
 
 
では毎度端折りつついきます。
 
先ずは現状ね上矢印
 
バランスとしては悪くないんです。
 
太陽と雪・光と静。
 
現状はるひの内側は
 
ある程度のバランスを保っている状態です。
 
それがちょこちょこ
 
現実にも投影されています。
 
但し補助カードが示すのはフレンドシップ。
 
外側の人間関係云々ではなく
 
内なる自分とのフレンドシップを
 
強調されています。
 
 
さていくよ
 
 
それもそのはず。
 
今はるひは現実的に望む世界への
 
移行期を迎えています。
 
そんな流れの中で迎える7月。
 
ズバリ。リーダーシップ。
 
唯一の男性神。月の満ち欠け全てを司る。
 
こちらの世界の導き手として立つ時。
 
補助カードのユニコーンは
 
リーダーシップというワードそのままを展開。
 
もうここに尽きる。
 
 
夏至ゲート通過以降
 
ここに繫がる流れが加速するので
 
そのチャンスを逃さないこと。
 
 
迎える8月。受容の時。
 
そのまま受け取る時であり
 
その繫がりは双方向に及ぶ。
 
7月からの流れを踏むのであれば
 
自身のクライアントの方との繋がりや
 
内なる受容・物質的受容など強調される流れ。
 
お金含む豊かさも全て受け取れるものは
 
ここできちんと受け取ること。
 
 
結局一番楽しむ龍遣いw
 
 
9月。仕事上における相手の受容も含めて
 
8月に受け取れるものは受け取れれば
 
ここで日隠な時間がやってくる流れ。
 
9月中旬には冥王星が一旦山羊座に戻るため
 
この平穏なる時間に土に残してきた遺物で
 
使えるものは風仕様に変換すること。
 
手放すものがあるのならラストチャンス。
 
 
8月9月と良き流れなので
 
この時の意識の状態。フラクタルカード。
 
【真っ盛り】。そのまんまだね。
 
内なる自分の創造性を発揮する時。
 
ここでの意味は
 
はるひがこの世界で導き手として
 
大いに耀けるチャンス。特に受容の8月は。
 
その流れの中での平穏。
 
 
 
 
冥王星が順行に転じる月でもある10月。
 
純粋さ。内なる自分自身との繋がりを大切に。
 
それを感じること。繫がりきること。
 
この10月に
 
きちんと内なる繫がりを確立できれば
 
11月。ダークネス。いい流れですよ。
 
夜明け前の闇と静けさがやってくる。
 
10月が一つ大きなポイント月。
 
そして11月は本格的風の時代を迎えるが
 
この時に共に夜明けを迎える流れ。
 
 
やがて冬至ゲートウェイが待つ12月。
 
ホットムーン。極端さ。
 
バランスを求められる月。
 
一つ次元をシフトしたいと志す自分と
 
風に慣れない自分とのジレンマ。
 
けれど上昇を目指すからこそ起こること。
 
そこを認め進めるかで2025年の流れが決まる。
 
 
チャレンジでもあるけど
このチャンスの流れを活かせるか
 
 
そしてこの下半期のテーマ。
 
きたね・・・ビギニング。

始りのゲートウェイ。
 
さぁどうする?ここを通過するもしないも
 
自由意志。
 
「もう行くって決まってるから。
 
そっち側に行くって決めてる」はるひ。
 
雪なる世界から新緑へ。
 
 
現状リーディングでも
 
ここに沿うカードが出てたけど
 
もう始りのポータルに立っているということ。
 
 
ここでチャクラの補助カード。
 
コスミックノレッジ。宇宙の叡智。
 
宇宙の叡智によってそのゲートは開かれる。
 
もう知ってるよ~はるひ。全部知ってる。
 
だからこそ
 
内なるフレンドシップを求められる。
 
 
 
 
もう自分で自覚があるんですよ。
 
プライベートの仕事においてね。
 
ただこちらの商売のHowが分からずに
 
どうしていいかわからない。
 
一つはビジネスの学びをもう少し厚くすること。
 
もう一つはとにかく緩むこと。
 
こうすることで学ぶための情報や
 
ビジネスをスムーズに進めることの情報が
 
入ってくるようになる。
 
 
「だって今私カラカラって車輪走る
 
ハムスターみたいだもん・・・・」はるひ。
 
分かってるやん、、しかもそーゆーのが
 
最も苦手でしょ、、あなた。。。
 
 
そんなわけで
 
少しビジネスのフォローアップして
 
あとは一旦とにかく緩むことを伝えています。
 
そもそもHowを考えても分からないのよ。
 
分からないが答えである以上
 
それは私達の仕事ではなく宇宙の仕事です。
 
受信モードを作って最短で抵抗なき道を
 
ダウウンロードするのが私達の仕事です。
 
 
 

この下半期は
 
ステージをシフトするチャンスの流れです。
 
チャレンジの半年となりますが
 
非常に良き流れです。これを活かせるか。
 
 
得意の妄想で冬至には

史上最高の冬至迎えて欲しいと願っています。
 
 
はるひありがとうございましたドキドキ
また会おうね飛び出すハートラブラブ
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。