【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
あなたが求めているのは
お金ではなく
お金のIN&OUTのバランスです
 
 
やっとフリーな枠が出来たのでお金について。
 
明日は企画個人1本と
 
午後は夏至のセミナーなので
 
明日以降またレポートが続いていきます。
 
 
ここ数日の記事でも綴っていますが
 
今私は人生の全ての分野において
 
一切の恐れや不安・心配なき世界に在ります。
 
特にビジネスやお金に関する恐れは
 
皆無となりました。
(もちろん他分野でも皆無です♡)
 
何故なら全部宇宙から与えられるから。
 
 
但しビジネスの学びに関しては
 
未だ続けています。理由はたった一つ。
 
自分の知らない世界が存在するからです。
 
それを知ることで望みが生まれ拡大します。
 
 
ネットビジネスの莫大なる可能性を
 
個人であっても最大限活かす人達の
 
扱うお金の数字であったり
 
そのライフスタイルであったり。
 
その世界を知ることで
 
私自身の拡大へと繫がります。
 
基本的にネットの世界で
 
ん十億と稼ぐ人は表には出ませんので。
 
知ろうと自らコネクトをつくらない限りは
 
繫がれないと思っています。
 
そんなワケでお金=稼ぎではないと
 
知った今もビジネスは趣味で学んでいます。
 
 
大好きな帝国ホテルも趣味です笑
 
 
で、、お金についての真実を本当にたくさん
 
哲学的宇宙真理(帝王学)にて
 
学ばせて貰いました。
 
お金は波動(周波数)の支払いが先である。
 
(これエイブラハムの言っていることと
まるで同じで
これが理解出来なかった私にとっては
帝王学がその答をくれた形です)
 
とか
 
お金を頂だくのに罪悪感を持つということは
 
お金に対する所有という観念が
 
内側に存在するからである。
(これ言われて瞬殺でした絶望
 
とか・・・ね。。
 
もうホント言えば言うだけ撃たれて
 
何も言えなくなるというね。。。
 
そんな学びをしてきました。
 
ホントね。よく考えれば分かるんです。
 
いかに日常私達が制限という枠において
 
とんちんかんなことをやっているかね。
 
 
でね。日常皆さんお金ないない騒ぐでしょ。
 
お金欲しい欲しい言うでしょ。
 
だけど皆さんが本当に求めているのは
 
お金のIN&OUTのバランスだけなんですよ。
 
だってお金なんて使わなくちゃ

ただの紙だもの。
 
使わないで持っていたって
 
何の役にも立たない。
 
使ってこそ価値が生まれるワケで。
 
 
 
 

もっと言えばお金欲しい欲しい

 

貯めたい貯めたいって言うのは

 

もう入って来ないかもしれない・・・

 

お金を得るのは難しい・・・

 

働くのは大変だから・・・

 

大きなお金は得られないから貯めよう・・

 

ってあなた

 

制限と分離と不足のオンパレードよ。

 

 

あのさ。お金の1サイクルは

 

IN&OUTで1サイクル完結なの。

 

それをサイクル完結させずに

 

INのみで滞らせるからこそ不足を生み

 

さらには不測(不足)の事態でお金が

 

OUTするのよ。

 

だってサイクルは必ず完結させないと

 

循環が起こらないからね。

 

宇宙は常にサイクルで動いています。

 

進化・発展・成長・拡大という

 

上昇のサイクルパターンです。

 

 


ではどうしてINで留めたがるのか?
 
理由は単純且明解ですよ。
 
得られるお金には制限がある。
 
使ったら不足を生み出す。
 
この制限と観念なんです。
 
 
真実は真逆です。
 
使わないとINはあり得ないです。
 
だってサイクルが完結して
 
初めて循環が生まれるので。
 
 
ってこう言うと
 
「使うだけ使ったのに全然入ってきません!」
 
これスピでは
 
以前からある現象だと思うんです。
 
だって・・・この世界のからくりと
 
周波数について知らなければ
 
ただ使ってもサイクルは作動しないよ・・・
(こういうこと言う人
いなかったと思うけども)
 
この世界は全部周波数の世界だもの。
 
 
お金も周波数で循環するんです。
 
それもお金の周波数ではなく
 
それを扱うあなたの周波数通りに循環します。
 
だってお金の人生ではなく
 
あなたの人生だもの。
 
お金で苦しむ方良かったね♡
 
あなたの周波数で循環するってことは
 
あなた自身の周波数を統御出来れば
 
お金の現実が変わるってことよ。
 
どうにでもなるってことね。
 
 
全ては周波数の世界
 
 
結局の所INがあるという保証があれば
 
お金を楽しんで使えるってことなんです。
(そんなもん宇宙にはないけどな…
宇宙が保証そのものだから)
 
ということはよ・・・
 
皆さんが求めているのはバランスなんです。
 
INとOUTの。
 
このバランスを求めている。
 
一つバランスを取るヒントとして
 
INで採用する周波数をOUTでも採用して
 
INとOUTの周波数が共鳴するよう
 
合わせてください。周波数=感情です。
 
これだけで
 
だいぶお金の巡りは変化してきます。
 
 
周波数で支払いの練習をするのが
 
最も効果的です。
 
それが度々登場する1万円ワークなんです。
 
またどこかのセミナーでシェアしますが。
 
 
とにかく使う時にお金を楽しんで使う。
 
これを実践してみてください。
 
あなたはINとUTOのバランスを
 
取りたいだけなんです。
 
 
 

ただINに関しては自己価値諸々あるのと
 
実はただゆったり過ごすだけで良い
 
等々ありますが
 
ここに関してはテキストだと危険を伴うので
(働くのやめたりとか諸々・・・)
 
きちんと学びの場において

シェアしていきます。
 
 
真実は何もしなくてもお金はINします。
 
というかスムーズな流れになります。
 
 
時間や労働の重さで稼ぐものではないし
 
そこを基準で測ることは出来ないことだけ
 
シェアしておきます。
 
だってアタシほぼ働いてないよ・・・
 
好きでやってる趣味はあるけどね、、
 
だけどこの趣味も
 
やらなくても受け取れるのよ。本当はね。
 
 
 
またお金に関しては綴ります。
 
 
因みに哲学的宇宙真理の長期講座では
 
お金についての真実もシェアします。
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。