【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
豊かさと稼ぎ・努力は
一切無関係だった…
HOWは宇宙の仕事
計画は立てるのではなく
受け取るもの
(哲学的宇宙真理〜経営学より)
 
 
 
さて昨日の記事で綴ったように
 
帝国ホテルのリアルセッション前に
 
自分自身が宇宙とアライ(直訳:並ぶ)
 
していない現象が色々と現れたんです。
 
(アライメントする=整える)
 
で、いつもの私なら自分自身が
 
アライメントされていないことが分かると
 
躍起になって整えよう整えようとしたり
 
この先に何が起こるのか不安になったり
 
アライメントされていない理由を探したりと
 
てんやわんやしたんです。
 
要は現実を喰いまくったワケです笑
 
いちばんやっちゃいけないヤツ。
 
こういう状態で周波数の統御ワークしても
 
周波数自体は変化出来ないので。
 
分かっちゃいるけど・・ってやつよ🤣
 
哲学的宇宙真理(帝王学)を学ぶまではね。
 
 
けれど哲学的宇宙真理において
 
全ての流れは
 
最善と感謝しかもたらすことがない
 
というのが教えの一つにあります。
 
 
だから
 
自分自身がアライメント出来ていないと
 
分かる現象が起きたとしても
 
その理由をいちいち探さなくて良い。
 
必要なタイミングで
 
最善と感謝を齎すタイミングで
 
必ず答えが与えられるようになっている。
 
今この時に分からないのは
 
今が知る時ではないからだ。
 
ただ自分に起こる最善の流れを信頼し
 
ただ委ねればいい。
 
 
 
 
そんな風に教えられるんです。
 
ここまで人体実験含めて
 
哲学的宇宙真理の教えも
 
学びと実践を繰り返して
 
この概念への信頼もあったので
 
この日の朝の現象も
 
ただ流れに委ねていたんです。
 
心配することも不安に感じることも
 
一切ありませんでした。
 
ただ自分自身のどこかがズレている。
 
それだけは理解出来たので
 
無駄に整えようとするのではなく
 
心地好き周波数を採用することに
 
集中していました。
 
私の場合こういう時は
 
電車で仕事するか寝るかなんだけど。
 
 
この日は電車に乗ってから取り敢えず
 
周波数を自動統御したかったので
 
聞くだけのメゾットを聞きながら
 
仕事していました。
 
その時にもあれ?と感じる現象が起こり
 
???となりましたが
 
そのうち分かるかなと
 
特にフォーカスをしませんでした。
 
そもそも現象自体は無意味なのでね。
 
 
 
 
そうしたらですよ。
 
帝国ホテルに無事に着いたその時に
 
昨日綴ったような事態が起こりました。
 
その時に一瞬で
 
朝の現象の意味が理解出来ました。
 
あ・・・これだわ・・・
 
このことを宇宙は盛んにガイダンスとして
 
落としてくれていたんだと。
 
そう。知ることが必要なタイミングで
 
答えがもたらされる。
 
更にはこの後最善も最善。感謝も感謝。
 
通常なら座れない凄いVIP席にて
 
アフタヌーンティーを頂くことが出来たし
 
スタッフの方々の気遣いによって
 
こんな粋な計らいまで頂いて。
 
 
 
「明日お誕生日ですよね?」と
お声を掛けてくださり
Birthdayプレートのプレゼント
 
最善と感謝が齎すタイミングで
必ず答えが
与えられるようになっている
 
 
 
この時に私自身はとてつもないギフトを
 
宇宙からもらっていました。
 
本当に私達一人一人は宇宙と繫がって
 
その流れは最善でしかないのだと。
 
降り注ぐサポートガイダンス。
 
委ねた先にあった幸福と豊かさ。
 
 
今までの周波数における学びや
 
現実結晶化の科学的見解における学び
 
そして哲学的宇宙真理の学び。
 
これが全て繫がった瞬間でした。
 
そして
 
この日私の世界は一つの次元を完結し
 
次なる次元へとシフトしたのです。
 
 
ここは一切の恐れなき世界です。
 
不安も心配も・恐怖もない世界。
 
私達一人一人に
 
あり得ないほどの豊かさが用意され
 
それを受け取れるかどうかだけ。
 
人生は悩ましきものでも苦しいものでもなく
 
嬉しさと楽しさ歓喜溢るるものである
 
という教えが
 
そのまま私の現実に現れた瞬間でした。
 
ただ宇宙の全てを信頼すればいい。
 
そして受け取るだけ。
 
それほどに私達は宇宙に無条件で愛され
 
そして全面的にサポートされている。
 
 
 
 
 
 
帰宅後ここまでの人生が
 
走馬灯のように脳裏を駆け巡りました。
 
辛かった様々な体験が。
 
けれど・・・不思議なことに
 
一切の感情反応がありませんでした。
 
泣くわけでもなく込み上げるワケでもない。
 
自分でも不思議でしたが
 
ふと気づいたんです。
 
もうそこに反応出来る周波数を
 
持ち合わせていませんでした。
 
変われたんだな。
 
そんな自分にまた喜びを感じました。
 
 
今私は望む最高の世界へと
 
行き着いています。
 
物質的なことも含めてですが
 
全ては宇宙と人生への信頼が
 
この世界へと連れてきてくれました。
 
哲学的宇宙真理の教えが
 
ここへ導いてくれました。
 
 
 もちろんまだまだ拡大し続けます
進化・発展・成長・拡大
そこに努力は不要です


もう全てが用意されているんです。
 
あり得ないほど使い切れないほどの
 
お金含む豊かさが私達一人一人に。
 
本当です。
 
私達がいかに受け取れる準備を
 
整えるかです。
 
「もう準備出来ています」という人は
 
受け取れる準備が出来ていません。
 
どこかがズレてる。
 
本当に準備が出来ているのなら
 
もう受け取っています。
 
(この教えも深い教えですが
学ぶうちに実践するうちに腑に落ちます)
 
 
 
稼ぎとお金はイコールではありません。
 
努力とお金もイコールではありません。
 
ここは
 
信じたものの証拠がやってくる世界です。
 
豊かさといかにアライするか。
 
たったこれだけなんです。
 
いかにこの世界と宇宙を信頼するか。
 
いかに宇宙の愛を信頼するか。
 
これだけの世界です。
 
 
私達は
 
ここに在るだけで価値があるからこそ
 
全てが与えられます。
 
在るだけで完結しているのだから。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 

 
宇宙の無限なる愛は
あなた自身です
 
 

 
我は神なり愛と光なり

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。