【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
昨日は男性レイが
バースデーケーキを届けてくれました
わざわざ仕事が終わってから
買いに行ってくれたようで
 
娘と私が
大好きなケーキをそれぞれ
幸せです
(お誕生日が11日ってね・・ガーン
 
 
 
ドキドキ御礼ドキドキ
昨日はたくさんの祝福メッセージや
プレゼントの配送
本当にありがとうございます
とても幸福なBirthdayでしたピンク薔薇
プレゼントさえも・・・
もの凄い宇宙とこの世界の繫がりを
見せられたプレゼントでしたアセアセ
クライアントの皆様。。。
宇宙と繫がり過ぎです笑
 
 
昨日は48回目のお誕生日でした。
 
龍年年女龍遣い48歳。
 
「キモ過ぎるだろ・・・」娘達うずまき
 
ゆるり穏やかで幸福な人生を送っています。
 
男性レイもケーキを届けてくれて
 
メッセージも眠る前にくれました。
 
沢山の女性達からもメッセージを頂き
 
この日セッションだったふみちゃんからも
 
とっても祝福して頂き
 
とても幸福な1日でした。
 
本当にありがとうございますハート
 
 
あっ・・ただ私
 
【自分の歳を勝手に決めて良い会】
 
っていうのをやっているので
 
私は永遠の28歳ですラブラブ
 
長期クライアントの方で
 
既に入会されている方も
 
勝手に自分の歳を決めていますw
 
だって勝手に
 
自分で歳決めちゃいけない法律とかないんで。
 
自由ですハート
 
入会したい方は一声かけてね飛び出すハート
 
その代わり誰に歳聞かれても
 
ちゃんとその歳を答えるんだからねくるくる
 
その覚悟だけある方はどうぞ乙女のトキメキ
 
 
さて伸び盛り♡28歳♡
ここからは心地好く
この世界を拡大していきます
もう望む世界へと
辿り着いたのでね
 
 
アホなこと言ってないで・・・仕事・。
 
趣味??🤣マーケティング??
 
何でもいっか。。笑
 
 
気付けば起業して5年になります。
 
最初の半年は売れなくてね。
 
今は良き思い出です。
 
全てが・・・
 
人生における出来事の全てが
 
ここに繫がる全てだったと感じています。
 
男性レイとの出会いもその後のことも。
 
大切な女性との望まぬ別れも全ては
 
私の人生のために起こっていました。
 
宇宙からの導きとギフトだったと
 
辿り着いた今は理解できます。腹でね。
 
 
龍ね。龍はきっかけに過ぎなかったと
 
今は感じています。
 
私自身をここに導くための先導者。
 
それが龍。今でもそうです。良き先導者です。
 
仮に役割というものがあるのなら
 
私の役割はこの世界のからくりと
 
宇宙の真実=真を伝え
 
宇宙の愛の下でこれを広げ(善)
 
内なる調和(美)の世界を広げ
 
やがてそれが見える調和となって
 
この世界に現れるサポートをすることが
 
私の役割かなと感じています。
 
 
 
 
これが私の役割です!!
 
みたいなことではなくですね。
 
もっとナチュラルに人生に溶け合うような。
 
ライフワークとしてやり続けることが
 
私の日常であり仕事であり
 
生活であり趣味であり。
 
そんな感覚です。
 
 
これを結晶化して人生を変えて!!
 
もちろん最初はそれがスタートです。
 
私もそうだった。
 
だからこそここまで変態的に
 
現実を変えていくことに拘ってきたし
 
その根底にあるのは生きることへ拘りです。
 
執着と言っても過言ではないかもね。
 
だけどここはこれでいいと思っているんです。
 
生きるということに拘って拘っていたいから
 
ここで商売してます。
 
大切な女性を自殺で失ったからこそ
 
とことん生きることに拘ります。
 
そこを何と言われようともね。
 
私は私を曲げるつもりないんで。
 
そのために
 
この世界には自由意志尊重という
 
黄金法則が存在しています。
 
生きることへの拘りに違和感がある方は
 
別の選択肢がちゃんと存在しています。
 
 
 
 
で・・・辿りつた先の世界が
 
昨日の朝綴ったようにこの望む世界です。
 
一切の恐れ無き世界。
 
宇宙と完全にアライ(直訳:並ぶ)するだけ。
 
あれをやってこうやって。。。本当は不要。
 
ただ信じアライすればいいだけ。
 
望みが叶おうが叶わなかろうが
 
外側は一切関係のない悠久なる幸福。
 
全ては内なる自分が常に創造し
 
私自身はただ受け取ることに専念する。
 
受け取れたことに感謝し宇宙の愛を感じ
 
幸福を感じて生きる。
 
 
日々穏やかに変化する
 
内側の自分自身を喜び感謝して生きる。
 
 
全てがなだれ込む如く結晶化します。
 
 
望む全てがこの現象界へと結実し
 
その姿を現します。
 
 
ここはそんな世界です。
 
 
全ては学びと実践のステップバイステップ。
 
実践しながら腑に落としていくんです。
 
全ては周波数というそれをね。
 
全ては周波数でありボルテックス。
 
やがてここに辿り着きます。
 
 
今 私
 
もう一回この惑星に転生でもいいかなと
 
思っている位です。
 
男性レイとやり残したこともあるしね。
 
だってここは
 
とてつもなく素晴らしい世界だった。
 
勿論見るべきは垂直軸。
 
マスターソースさえ見ていればいい。
 
それこそが自分自身であり宇宙であり
 
全てであるから。
 
けれどここは今まで教えてられてきたような
 
重くて苦しくて辛いことの
 
集大成の惑星ではなかった。
 
それを哲学的宇宙真理(帝王学)にて
 
学びました。
 
そしてその在り方を今獲得し
 
永続的なる幸福を手に入れています。
 
 
 
 
内側の幸福ばかりではないですよ。
 
けれど内なる幸福から外側は創られるんです。
 
我慢や忍耐をそこに持ちだして
 
幸福について語る時代は終わりました。
 
人生における全ての分野を
 
幸福で満たすことが出来ます。
 
もちろん物理的にもね。
 
だってここは物質界。この惑星はそれが魅力。
 
本来は全て非物質的なものなのに
 
これを物質化出来る惑星がここ。
 
惑星レディガイアでありテラです。
 
 
お金を無駄遣いしてはいけない。
 
無駄遣いしない人が
 
一番お金を持ち合わせていません。
 
無駄遣いしないから億万長者・・・
 
それホント??聞いたことないね、、、
 
苦労して働けばお金をたくさんもらえて
 
億万長者・・・労働者は労働者のまま。。

馬鹿にしているわけではなく

全ては選択で変えることが出来ると

伝えています。
 
 
これが真実です。
 
 
 
 
全てを本質なるあなたは知っています。
 
だからこの世界の真実が本当の意味で腑に落ち
 
この世界へ辿り着いた時
 
「そうだよね・・・当たり前だわ・・・
 
生きることが苦しく辛い
 
人生が大変なんてことあるワケないよね。
 
だって幸せになりたくて
 
幸せを存分に体験してきます!!って
 
リュックに沢山詰め込んできたもん」
 
って思ったんです。
 
知ってたよ。。。私真実をね。
 
 
今私が知り得た真実を
 
ここからどんどんシェアしていきます。
 
このためにきたからね。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
真実は一つ
人生は素晴らしい
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。