【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
今日もただゆるり
 

 

 
本日もセションレポートいきます。
 
明後日はまた帝国ホテルとなるので
 
サクサクいきます。
 
今日もほぼ何もせず1日。
 
整えることに集中した1日でした。
 
サムシンググレートが勝手にやってくれます。
 
 
灯ちゃん撮影♡
 
 

 

 

はい毎度大変なチャクラ3回目。

 

この日は

 

スロート(喉)と眉間(サードアイ)の感応。

 

クリアニング自体はもう出来ているので

 

先ずはどう感応させていくかを

 

口頭で説明しつつ

 

誘導しながら感応させていきます。

 

スロートはロイヤルブルーでミカエル統括。

 

自己表現に関わるチャクラですが

 

ここがライズしてくると

 

相手の魂のレベルに合わせて

 

伝え方や表現を

 

無意識に変化させられるようになります。

 

言葉によるコミュニケーションが

 

非常にスムーズになる。

 

 

またアトランティス黄金期の叡智や

 

エネルギーへアクセスが可能になり

 

繫がりが確立していきます。

 

更に大天使ミカエルが保有する

 

あらゆる情報へのアクセスも可能となります。

 

 

灯ちゃんの目が🤣🤣

 
どんな情報か?
 
実は大天使ミカエルは
 
数字のアルケミストです。
 
宇宙に数字という概念自体は存在しませんが
 
数字は全ての幾何学や宇宙を表現できる
 
この惑星唯一のツールです。
 
ガイアアセンション統括の
 
大天使メタトロンと協力し
 
共に神聖幾何学の構造を創り上げています。
 
この神聖幾何学こそが非物質を
 
物質へと転換させる錬金術の礎です。
 
この情報へのアクセスが可能になってくる。
 
当然結晶化もスムーズとなります。
 
 
そして今大天使メタトロンは
 
ヘリオスコードという命の鍵を
 
私達へと供給していて
 
この供給されているエネルギーを
 
チャクラが統括しています。
 
12チャクラを立ち上げることは
 
今本当に私達にとってもガイアにとっても
 
重要事項の一つです。
 
 
 

で、、問題の・・・ワーク。。。
 
今回はZoomに影響がなかったものの
 
すんごいエネルギーでして。。。
 
久しぶりにフィジカルな反応もあり~の。
(あったまいったい・・)
 
 
ミカエルと共にエーテルのお城を尋ねて
 
ロイヤルブルーの玉座に座ってですね。
 
スロートを一気に活性化させていきます。
 
最後にミカエルから真実の剣を受け取り終了。
 
 
この剣は何かを断ち切る時に
 
とても有効に作用しますが
 
ミカエルとの共働によって
 
どういった場面にも活用が可能となります。
 
 
灯ちゃん撮影
なんだかんだ言って
結局は自分が一番楽しむw
 
 
 
ぼ~~~っとしたまましばし雑談もやもや魂
 
 
はい。次。。。
 
眉間のチャクラ。統括は大天使ラファエル。
 
色はクリスタル。
 
実はこのチャクラ

豊かさと密接に関係しています。
 
豊かさと癒しのエネルギーを
 
自ら放つことが出来るようになるため
 
必然的にそこに見合う周波数のものを
 
引き寄せていくんです。
 
 
そして透視能力が戻ってきます。
 
これによって1ヶ月程先の未来を
 
見通せるようになるのと
 
結晶化のパワーが強くなり時短効果が
 
格段に上がってきます。
 
 
先を見通して軌道修正が可能になります。
 
 
で・・・何かが視えるとか云々は
 
まぁ視えることもあるでしょうが・・・
 
もう時代が違うので。
 
自分のために使う方がいいです。
 
 
他者の何かを視るのであれば
 
先ずはコーザルチャクラを確立し
 
霊長・霊知・霊感と共に使うことを
 
おススメします。
 
視えるって一番騙されるのよ。
 
どうにでも誤魔化せるからね。
 
自分の周波数が高くないとやられます。
(本人は当然気付きません
そういう周波数状態だとね)
 
 
とにかく機能から
活性化の結果まで
ワーク前に全て伝えます
 
 
灯ちゃんは体感型なので・・・
 
松果体がだいぶ活性があるため
 
そこをいつも気にするようになっています。
 
 
で・・・ワーク。ラファエルとの共働。
 
未来をスクリーンに映し出す練習と
 
結晶化を早めるワークを
 
太陽神経叢のチャクラと感応させつつ
 
やっていきます。
 
 
この結晶化ワークはチャクラを使うので
 
直接エネルギーを動かすことが可能であり
 
タイムラグを
 
一気に短縮できる効果を持ちます。
(ろんもち実験済)
 
 
未来透視はとにかく練習あるのみ。
 
周波数と同じね。繰り返し。
 
日常で遊びながら練習する。
 
これが宿題です。
 
 
画像はお借りしています
 
 
でさ・・・前回の講座でハートチャクラを
 
全開にしたのよ・・・
 
そしたらさ・・・
 
そこに見合う現象が見事に起きていて。
 
最初聞いた時分からなかったのね。
 
仙骨のチャクラが詰まったか??と。
 
だけどそういうエネルギーは皆無だったから。
 
で・・・気が付いたのよ。。
 
前回の講座でハート全開にしたわ。。と。
 
 
確かにムカつく🤣🤣出来事だったのね。
 
話聞くと。
 
まぁ灯美のことだから上手く統御したんだけど。
 
だけど
 
全てを愛の視点で見れますか?的な
 
現象だったんだよね。
 
お試しではなく現象として起こってくる。
 
違うエネルギーが回り始めるからね。
 
周波数が変化するから変化の途上で
 
そこに向かうべく途上の現象が起こるさ。
 
 
まぁよく出来てるなぁ~と笑100点
 
ちょっとまだ色々と
 
現象があるかとは思いますが
 
頑張って貰ってね。
 
全部感応させていきたいと思ってます。
 
順調に進んでいるのでこのままいきます飛び出すハート
 
 
次回はクラウン・・・ガーンとコーザル。
 
コーザルが感応してくると
 
5次元以下の繫がりを
 
遮断できるようになります。
 
 
灯ちゃんありがとうございました恋の矢
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。