【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
人生は夏休み
休暇を取ってこの惑星にやってきた♡
 

 

本日は1日男性レイと共に過ごします。

 

というか・・・

 

予定を男性レイが間違えていまして。

 

突然一緒に過ごすことになったんです。

 

毎度の突然なやつ笑

 

こちらはやること満載なんだけど・・・とか

 

思いつつですね。

 

でも限られた命の時間を共に過ごせるのは

 

本当に嬉しいです。

 

 

本日は望む結晶化の基本の基本ね。

 

ここがブレると全部ブレるし全部ズレる。

 

 

あの・・・

 

先ず望みは全部叶って当たり前です。

 

これ基本ね。基礎。

 

先ずは体験なんです。コントラスト体験。

 

望まないという体験によって

 

本当の望みを知るわけなんですが

 

顕在意識で知ったその瞬間より前に

 

「これは望まないものだ」と感じる以前に

 

内なる本質のあなたは

 

既に望むものを捉えている…

 

からこそ現象が出た瞬間に

 

望まないと感じることが出来る。

 

内なる本質のあなたは

 

あなた自身より詳細に

 

あなたの望みをこと細かく知っています。

 

 

 

 

あなたがこれ望んでない!!って

 

感じるより先にもう創造を始めています。

 

願いを宇宙へと放っている。

 

この時点で99.9%が創造されている。

 

で・・・先に言っておくとですね

 

あなたの人生を何であれ邪魔出来る人は

 

この世でたった一人なんです。

 

望みを叶えないよう妨害する人もね。

 

 

あ~やっぱりね・・・アイツだわ。。。

 

あ~ね。性格悪いもんな。。あの人。

 

 

でしょう。最悪よねアイツ・・・

 

性格悪いわ~~。

 

自分を不幸にすることばっか考えてね~、、

 

ん???、、。。。。

 

 

あなたしかいないんで。

 

あなたの人生を邪魔出来る人って。

 

他者の人生には関与出来ない

 

よく出来た仕組みになってます。宇宙ってドキドキ

 

 

 

 

あとさ・・・

 

望みを受け取るための代償も不要。

 

これはステージを上げるための

 

しゃがみなんだ・・・とか、、

 

 

いやいやしゃがまないで普通に受け取ろ🤣

 

 

良くなる前には悪くなる・・・とか

 

要らんよ~~ww

 

 

悪くならんでも良い状態で受け取ろ🤣

 

 

これね。書いてると見てると笑えるでしょ。

 

だけどこれ皆潜在意識で結晶化してるのよ。

 

なんでか??

 

余計なことを学んだからですよ。

 

存在価値に見合わない余計なことを

 

たくさん言われたからですよ。

 

 

存在価値は

 

誰が何と言おうと無限大なんです。

 

そこにしょうもない自己価値を付ける。

 

存在価値が無限大なら

 

自己価値も無限大でいいのに・・・

 

何故か自己価値は低いというね、、

 

だって余計なことを学んだからですよ・・

(しつこいが・・)

 

そこに尽きる。

 

 

何か出来ないと価値がない。

 

何かを与えないと受け取ってはいけない。

 

何かを成長させないと価値がない。

 

何かを受け取るためには犠牲が必要。

 

 

それホントぉ???

 

 

赤ちゃんには価値がないのか・・・

 

赤ちゃんは受け取ってはいけないんだね、、

 

うちの娘は相当図々しかったわ。。

 

小指、、これ以上成長したら。。

 

結構困るが、、成長ダイジ、、

 

今日は娘を犠牲にして

 

豊かな時間を受け取ろ。。。。

 

 

ええ??だってこういうことよね??

 

 

ちーーん

 

 

あのね。基本だけども。

 

あなたはもう全部望みを叶える価値があって

 

あなたはもう欲しいものを

 

全部受け取る価値があって

 

だからこそここに在ります。

 

ただ感謝の下に受け取ればいいだけです。

 

 

御礼しなくちゃ。感謝しなくちゃ。

 

特にお金頂いてるんだから。

 

きゅうりとスイカは頂いてもいいけど

 

お金は大変うずまきうずまき

 

 


御礼も感謝もやりたかったらやればいい。

 

そもそも感謝なんて勝手に湧き上がるでしょ。

 

きゅうりとスイカとお金の差て何??

 

きゅうりとスイカとお金によって

 

あなたの幸せは決まるのか??

 

 

 

 

お金で幸福になるワケではないのよね。

 

本当は。

 

お金を得るプロセスだったり

 

お金を支払うプロセスにおいて

 

幸福が生まれる。

 

 

ビジネスならその時に創造されるであろう

 

内なるアイディアに幸福を感じてください。


パートナーが稼いでくれることに感謝出来る


その幸福を感じてください。

 

あなたがその仕事をすることで

 

幸福を感じる人がいることに

 

幸福を感じてください。


 

労働の結果雇われた結果

 

お金が生まれている訳ではないんです。

 

本当はね。


 

あなたがお金を得ることで

 

循環というサイクルは更に加速する。

 

だってあなたは

 

そのお金をまた循環させるわけで。

 

あくまでもお金を得ることは結果であり

 

あなたはその結果を得て

 

また次なる創造をしたいと願う=欲。

 

ここでお金を得たという結果に

 

誤って幸福を重ねるからこそ

 

失う恐れに苛まれる。

 

お金があれば幸せ。だから持っておこう。

 

 

??????・・・・???????

 

 

どぉ~すんの??そんな紙切れ。。

 

それこそ価値無し。

 

 

帝国ホテル17階

インペリアルラウンジアクアより

 

 

 

伝わります??

 

お金は支払い・受け取るという

 

循環こそが価値です。

 

そこに代償も犠牲も不要。

 

だってどうせ自分のものではないんだから。

 

ただ受け取りそれをまた循環させる。

 

そこに価値が生まれ

 

循環というサイクルにおいて

 

私達の幸福もまた創造され結晶化される。

 

 

だからいちいちいちいち

 

受け取る前にその理由を正当化したり

 

自分を犠牲にしたりしなくていいです。

 

どんな額のお金であっても

 

喜んで感謝の下に受け取ってください。

 

そしてそれは減ったりしません。

 

ただ循環を起こすだけです。

 

これが基本なんです。お金のね。

 

 

もっと基本は

 

全部願いは叶いますってことです。

 

お金も健康も全部ね。

 

だって受け取る価値があるんだもの。

 

私達全員ね。そこに代償も犠牲も要らない。

 

フツーに受け取りましょうハートってことです。

 

 

本日はこの1本となります。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望で在り

 

光である

 

 

 

 

きゅうりとスイカとお金の価値

貰ったら全部嬉しい♡

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。