【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
 
1ヶ月ぶりの帝国ホテル
生花はホワイトで統一
豊かなる時間
 
 
 
 
昨日は長女と共に帝国ホテル本館17階
 
インペリアルラウンジアクアにて
 
アフタヌーンティー【OCHA】を楽しみました。  
 
 
ウェルカムアイスクリームと
(玉露)
ドリンクはアイスの玉露でした♡
 
 
私自身は幼い頃から
 
緑茶(夏もホット)のある生活だったので
 
今も緑茶かもしくは白湯が常用飲料です。
 
今回のアフタヌーンティーは企画ドリンクが
 
全てホットの煎茶やほうじ茶等。
(もちろんアイスコーヒーやハーブティーも
このメニューに含まれ豊富に揃っています)
 
どれだけ飲んだかな笑もう最高ラブラブ
 
「お茶飲みに来たワケじゃないでしょ」
 
と長女に叱られました・・・
 
 
最近は一番奥の特別席へと
案内してくれます
(月3回行く時もあるので)
区切られた空間で
とても心地好く見晴らしも最高です
 
 
一切何も考えずただ楽しみました。
 
そうしていると内なる自分自身が
 
どんどん豊かさを創造してくれます。
 
やがてそこに見合う豊かさが結晶化する。
 
今この瞬間瞬間に感謝すること。
 
今ある豊かさに感謝すること。
 
そしてそれを感じることが出来るようになり
 
それを喜べるようになった

自分自身の変化を何よりも喜ぶこと。
 
一般的に魔法魔法と言われる

その正体を知っていますか?魔法使いの正体。
 
意識使いです。
 
意識使い=魔法使い=エネルギー使い。
(=龍遣い??🤣🤣知らん・・・
気付いたらこうなってた)
 
 
デザートもとっても美味しくて
セイボリーもどれも満点♡
毎回企画に見合ったスコーンが出ますが
本当にスコーンが美味しいんです
更にジャムとハチミツ
クリームバターを付けると最高ラブラブ
(逆光でごめんさない)
 
 
 
例えばね。
 
専業主婦でお金が自由にならない。
 
この時にお金が足りないと感じるのなら
 
豊かさの循環を
 
もう一度見直してみて欲しいんです。
 
家事はお金にならないとか
 
そういう不平不満を見つけては
 
その物語を語り続けるのではなく
 
もっと自分自身が豊かになる物語を
 
紡いで欲しいんです。
 
 
あなたが家事をすることで
 
幸福になっている人がいる。
 
こう考えるだけでも豊かになれませんか?
 
一般的でアホらしいと感じるかもしれない。
 
だけどね
 
この小さな豊かさに気付けないのに
 
大金を手にした所で一緒です。
 
次はそれを失う恐れに苛まれて
 
その物語を紡ぎ出します。

 
平日で人も少なく
とてもゆったり過ごせました
 
この日2回ほど
帰りのエレベーターに乗ったのですが
(17階から5階と5階からロビーと)
どちらも従業員の男性社員が
乗るタイミングがあって
 
2回とも「失礼しました」と言って
私達を先に行かせてくれようとしたのですが
「どうぞ」と乗る事を促したんです
 
一緒に乗ってからの対応が
本当に親切で
何から何まで
親切に誘導してくださいました
 
「やっぱりここが好きだわ」長女
 

そしてねもっと考えてみて欲しいのは
 
あなたが専業主婦であっても
 
お金を必ず手にして使っているということ。
 
そのお金はどこからやってきましたか?
 
もちろんパートナーが
 
一生懸命働いたお金でもあります。
 
だけど自分は働いていなくとも
 
手に出来るお金と払わなくていいお金は
(控除諸々ね)
 
パートナー以外の人が
 
働いて支払った税金であったり
 
経営者が半分を負担して
 
支払ったものであったりと
 
あなたは間違いなく
 
お金という豊かさの循環サイクルの中に
 
在るということに気付いて欲しいんです。
 
もちろん自分自身が
 
循環させるエネルギー量によって
 
受け取れる額に差はあるかもしれない。
 
でもそれは選択出来るんですよ。
 
働くという選択も出来るし
 
もっともっとお金が欲しいと言うのであれば
 
起業だって出来る。
 
この時に子どもが時間が環境が条件が
 
という外側の言い訳を持ち出さないことです。
 
これを持ち出せば持ち出すほどに
 
あなたは豊かさから分離し
 
不足の世界へと踏み込んでしまう。
 
あなた自身についてのことです。
 
 
 
 
働いている人に感謝しろとか
 
経営者に感謝しろとか言っているのではなく
 
あなた自身の内側の状態に先ずは気付き
 
あなた自身は
 
本当は豊かなるお金の循環の中にあることに
 
気付いて欲しいんです。
 
そしてそこに気付けたその変化を喜べる時
 
あなたの現実は少しづつ動いていきます。
 
 
そう気付ける内側の状態になると
 
自分でお金を生み出してみようと
 
考えられるようになります。
 
そもそもお金を得るための
 
働くという選択肢を知っているのに
 
そこに対して抵抗しているからこそ
 
循環しないんです。
 
働きなさいと言っているのではなく
 
内側に持っている抵抗に気付き
 
あなたに相応しい物語を
 
語り始めてくださいと言っています。
 
 
会員制のラウンジにて
アフタヌーンティーでコーラーがなく笑
(だってアフタヌーンティーだもん
コーラは飲まないだろ・・・)
ここで満喫するというw
若いね~乙女のトキメキ
 
 
これお金が足りないと言っている人は
 
皆同じね。専業主婦に限らずね。
 
不足と分離の意識を使うと
 
お金という豊かさの循環から分離するんです。
 
分離の意識は不足を結晶化します。
 
 
私も母なので家事を一手に引き受けますが
 
本当に大変なんですよ。
 
仕事よりも大変。これホントです。
 
先ずキリがない。毎日毎日ね。
 
洗濯・掃除・食事の支度。
 
一生で洗濯物あと何枚畳むんだろ?とかねw
 
 
だれもやってくれないですよ。こんなこと。
 
それを毎日毎日
 
家族や子どものためにやるんです。
 
もちろんやりたくてやるんだけどね。
 
でもだからこそその価値を自分で認め
 
豊かさを受け取って欲しいんです。
 
内なる変化を喜びながら
 
そういう意識を育てて欲しいんです。
 
感謝するのは自分自身にするんです。
 
そういった変化を遂げる自分自身。
 
毎日家事をやる自分自身。
 
内なる変化を喜ぶ自分自身。
 
社会の循環に入っていることに
 
気付けた自分自身。
 
この内向きの意識が育ってくると
 
魔法が使えるようになるんです。
 
 
 
 
魔法を使えるようになるための魔法は
 
存在しません。
 
あなたがあなたを整えること。
 
アライメントすること。
 
外側の変化は実は重要ではないと
 
気付くこと。
 
その瞬間に望む全てが結晶化してきます。
 
全てを内なる自分自身に

委ねられるようになると。
 
私=創造宇宙です。
 
いつ何時もあなたは豊かなる存在です。
 
 
本日からまた始まるので楽しみますキラキラ
 
 

あなたは愛であり

希望であり

光である



全ては選択であり
内なる創造の世界です



我は神なり愛と光なり




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。