【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
何をもって成功とするかは
全部自分次第
 
 
先ほど能登で地震ですが。
 
大丈夫でしょうか?
 
もうやるべき対処は公式LINEにて配信したので
 
グリットだけ張って現実に惑うことなく

日常を過ごします。
 
 
早朝より配信に反応くださった方
 
ありがとうございます。
 
悲劇や苦しみで繫がりを強化するのではなく
 
歓喜の中でも繫がり調和出来ることを
 
今宇宙に宣言する時です。
 
上昇に悲劇も苦しみも必要ありません。
 
全部嘘。幻想です。
 
人生とて同じ。良くなる前に悪くなる。
 
嘘です。もうその在り方をやめる時です。
 
 
人生(神聖)とは
 
苦しいものでも悩ましいものでもなく
 
楽しさと嬉しさそして歓喜溢るるものである。
 
 
これが真実です。
 
歓喜溢るる中で上昇していきます。
 
 
さぁこのプラチナチケットを
楽しむよ~キラキラ
 
 
 

では成功について。

 

あんまりこの言葉って好きではないんですが。

 

他に言葉が見つからないので敢えて。

 

自分の人生における成功です。

 

私自身は哲学的宇宙真理(帝王学)を

 

学んでからというもの

 

人生の最終的な目的は

 

お金を得ることでもなければ

 

人気者になることでもなければ

 

大きな事業をやってのけることでもなく

 

自ら自分自身に付けてきた

 

枠や制限(観念)を自分のパワーにおいて

 

取り払うことだと今は認識しています。

 

結果としてお金や影響力を得られる。

 

あくまでも結果。産物に過ぎない。

 

人生脚本を望む最高の脚本へと書き直し

 

それをこの現象界で体現すること。

 

ここに尽きると思っています。

 

 

だとしたら自分を卑下するための比較は

 

人生において全く無意味だと

 

理解できるはずです。

 

そして自分にとっての成功を収める人は

 

自分自身の勝利を自ら祝福しています。

 

他者から見てあり得ないほど些細なことも。

 

 

望む自分になるために

 

何か一つでも行動すればそれは勝利。

 

結果がどうであれ勝利。

 

自分でそれを喜び祝福し誇りとし

 

次へと進んでいく。

 

そうやって自信を付けていく。

 

 

 

 

何度も言うように全てが繰り返し。

 

何度も何度もやる。

 

だからこそブログも毎日UPする。

 

1本UPしたらそれは勝利。

 

頭の中を整理しインップトしたものを

 

アウトプットしていく。

 

いくら学んでもアウトプットしなければ

 

それはないも同じ。

 

 

成功を手にする人。

 

条件はたった2つ。

 

始めた人・やり続けた人。

 

たったこれだけです。

 

始めた人が成功します。

 

やめなかった人が成功します。

 


 

宇宙法則を使って・・・

 

スピ的にはそれでも成功できる。。。

 

が・・・

 

エネルギーで動く磁場も引かれつつあるが。

 

潜在意識について学んでいますか?

 

ってことです。それも集合意識ね。

 

自分の潜在意識云々ではなくね。

 

集合意識含む潜在意識について学ぶと

 

何故宇宙法則通りにお金が入らないのか

 

何故ビジネスが学ばないと動かないのか

 

何故現状は寿命が古代よりはるか短いのか

 

全部説明がつきます。

 

 

望む人生の結晶化現実の結晶化って

 

意図によって

 

この集合意識を超えることなんです。

 

要は内側のみに集中し続けること。

 

私達が喜ぶべきは現実の変化ではなく

 

内なる自分自身の変化に喜ぶこと。

 

現実がどうであれいつも幸福で在れる自分を

 

喜べるかどうか。これだけです。

 

そしてそれが本当の意味で腑に落ちると

 

望む全てが結晶化します。

 

本当です。だって自分が常に先だから。

 

 

宇宙法則はいつも忠実に発動しています。

 

何故今の所働かないとお金を得るのが

 

難しいのか。

 

(ただお金のエネルギーとの

アライメントの問題に過ぎないのですが

ここに集合意識が絡むんです。

働かなくてもいい人は完璧なんです。

アライメントが。

だけど他の分野で課題があるけどね)

 

ビジネスも学ばないと動かないのか。

 

全部理由があります。

 

 

だから続けることなんです。


続けるうちに学びが必要だなとか


これが不要だなとわかるようになる。

 


そして直感より違和感を大切にすること。

 

直感は時に間違えます。

 

でも違和感は絶対に間違えない。

 

 

宇宙法則に従い実践してるのに。

 

ゆったり過ごして・・・・

 

ゆったり過ごすと直感がやってきて

 

行動指針を促します。

 

行動してみて違和感があるのなら

 

そこでやめればいいんです。

 

直感と違和感を上手く活用すること。

 

ここが錬金術でもある。

 

 

 

 

この錬金術を活用するためには

 

とにかく始めないと始まらない。

 

行動を起こさないことには話にならない。

 

御託並べてあーでもこーでも言ってないで

 

体裁なんか気にしないで

 

自分の勝利のステップを踏み出すんです。

 

アクセス1でも勝利。

 

そこに向けて動き出せば祝福です。

 

 

動けない本当の理由。

 

良いときは続くけどつまずくと続かない

 

本当の理由。

 

 

外側が気になるから。

 

外側を見ているから。

 

上手く出来なかったら・・・

 

結果が出なかったら・・・

 

 

私達の本当の幸福は

 

現実ではなく結果ではなく

 

現実が結果がどうであれ

 

幸福で在れる自分自身です。

 

どんな時も現実にブレない自分を喜び

 

そこに幸福を感じる。全てが与えられます。

 

 

ビジネスの結果を見て

幸福を決めるのではなく

あなた自身の中に溢れる

創造性豊かなアイディアに

幸福を感じてください

 

パートナーシップにおける

出来事を見て

幸福を決めるのではなく

あなた自身の中に溢れる

パートナーへの愛に

幸福を感じてください

(ここを綴っている時に男性レイから連絡です・・・

こういう世界なんです自分さえ信頼すればね)

 

お金があるかないかで

幸福を決めるのではなく

いつ何時も使えるお金があって

そこで受け取れるものの豊かさに

幸福を感じてください

 

 

そしてやりたいのなら

 

先ずはやると決めること。

 

これだけで現実は動いていきます。

 

だってあなたのエネルギーが意識が

 

飛躍的に変化を遂げているから。

 

意識が拡大すれば現実も拡大します。

 

 

とにかく始めること。口ではなく行動。

 

あとは続けること。現実がどうであれ。

 

その中で必要なものは学ぶこと。

 

それが実践という体験の中で

 

あなたの魂の知恵となり叡智となる。

 

 

やがてあなただけの成功へと辿り着きます。

 

 

が・・・終わりがない旅なので。

 

辿り着くことはないと最近は感じています。

 

ここに在る以上は創造の最前線。

 

いつ何時も欲が創造を後押しします。

 

そして進化・発展・成長・拡大していく。

 

 

肉体が消滅してもこの旅は続きます。

 

永遠の上昇スパイラル。私達はね。

 

 

だから始めてください。


この惑星の滞在期間は有限です。

 

そしてどんな時も

 

続けることが出来ている自分に幸福を感じ

 

結果が出ない時は行動を変えればいいです。

 

教えて貰って学ぶことが最速かな。

 

これは私の経験からですが。

 

 

始めればたくさんの体験が待ってるよハート

 

これがまた素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

 

始めればそれは勝利

続ければ毎日が勝利

見るべきは自分だけの勝利

 

 


 

我は神なり愛と光なり

 

 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。