【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
エネルギーセンターの確立
エネルギーの時代へ
 
男性レイは本日新車の契約へ
そこから送られてきた画です
カラーはグレーにしたようで
 
子どものように楽しんでいます
節税でこれだけ楽しめるならね♡
 

 

 

えっと~ではセッションレポいきます・・・

 

12チャクラね。。

 

無事に終わるのを祈る講座ハートブレイク

 

エナジーマスターを先日卒業し

 

エネルギーワークの基本を全て備えた今

 

エネルギーセンターの確立は

 

無敵の要素かと。

 

 
 
ふたりの顔よww
 
まぁ第1回目なんで・・・一番ヤバイやつ。
 
で、灯ちゃんの時は
 
一気に4チャクラ感応させましたが
 
あまりに酷い状況だったので爆笑
(どんな講座??笑灯ちゃんごめんなさい)
 
今回はクンダリーニ解放と
 
サンダルフォンの5次元シャボンの
 
受け取りまで。
 
あとはベースチャクラと
 
仙骨チャクラの説明と
 
軽い感応を起こす程度で。
 
 
この日は長期講座の連続でもあるので
 
九州旅でも色々と起こったことや
 
現状の学びについてなど話したあと
 
この日に感応させる
 
アーススターチャクラについての座学と
 
ワークの説明。
 
誘導はしますが基本的に
 
どの講座のどのワークも
 
自分が何をやっているのかを
 
自覚して貰うため
 
誘導前に必ず説明をします。
 
 
というのも
 
特にこういったエネルギーを扱う場合
 
自分のやっていることが分からずに
 
エネルギーワークをしても
 
あまり効果的ではないんです。
 
当り前だけど。
 
他力本願になるし
 
意図を合わせられないでしょ。そもそも。
 
自分のことは自分で出来るんです。
 
全部ね。そのためにも全てを説明します。
 
 
相川変わらず服の色どん被り。。
考えなさいよ・・・ガーン
 
 
 
で・・・まぁすんごいエネルギーが
 
解放になるわけですよ。
 
当然セッション前からサンダルフォンに
 
共働の意図を合わせるし
 
ふみちゃんにも意図を合わせるし。
 
電化製品気を付けてよとも言ってあるし。
 
そしたらさ・・・
 
「今講座だからと思って
 
この部屋の電気付けようとしたら
 
付かないんです~」
 
チーンチーン知りません。。そんなの、、
 
保険ないです。
 
 
まぁやらないワケいかないので。。
 
全部説明をして

クンダリーニの設定の話もして。
 
いざ。。。。
 
って・・・タラータラー
 
知りたい方は講座へどうぞ。
 
ってすんごいのよね。。やっぱり。
(前回の灯ちゃんの時も酷かったけど)
 
 
アーススターチャクラはもとより
 
自分の可能性の領域である
 
黄金の部屋へサンダルフォンと共に入って
 
自分のまだ見ぬ可能性である
 
5次元シャボンを受け取った時は
 
ホント凄いんです。
 
これを受け取ると行動がスムーズになって
 
行動出来なかったことへも
 
スムーズに動けるようになります。
 
 
この部屋の管理をサンダルフォンが
 
今の所は統括しています。鍵を持ってる。
 
本来自分のものなので
 
自分でアクセスが可能な領域ですが
 
今は私達の周波数がそこに見合わないので
 
サンダルフォンとの共働は必須です。
 
 
おい・・・
白過ぎるだろ・・・アセアセ
 
 
 
そしてシャボンを受け取った後は
 
クンダリーニの解放。
 
これはある設定を掛けないと危険なので
 
それを伝えてからの解放です。
 
って泣くうさぎ泣くうさぎ絶望絶望絶望魂魂
 
一気に上がりまして、、、すんごいな・・・
 
 
これね、龍の遺伝子感応の一つなんです。
 
(レムリアンドラゴンとはまた別の感応です。
質が異なるエネルギーなの)
 
でもだからこそ扱う時に設定が大切なの。
 
その代わり解放するともの凄い勢いで
 
全チャクラを通過しながら
 
マスターソースまで一気に昇ります。
 
それこそ昇り龍よ。
 
 
アーススターを立ててからじゃないと
 
上まで昇りきらないので
 
最初にアーススターから
 
5次元シャボンを受け取って確立してから
 
一気に解放していきます。
 
 
 
 
無事・・・何とか終了。。
 
まぁあとは練習。それこそ繰り返し。
 
好きな時にクンダリーニを発動できますが
 
かなりの勢いがあるので統御に慣れること。
 
アーススターのグラウディングが肝です。
 
 
アーススターを確立し
 
自分の可能性を広げていくことは
 
今後のアセンションステップにおいて
 
とても大切なステップとなります。
 
 
とにもかくにも
 
エネルギーセンターの土台です。
 
ここが立たないとステラゲートは確立しない。
 
上が撓ってしまう。
 
 
「今までのグラウディングとは
 
比べものにならないです・・・」ふみちゃん。
 
そうです。
 
物凄いガイアとの繋がりを実感できます。
 
 
ちょっと重く感じるんですが
 
全部のチャクラが感応すると
 
バランスが取れてきます。

ちょっと我慢してねと。
 
一気に立ち上げるのは危険なので。
 
前回は4チャクラでも凄かったのでね。
 
今回はこれでワークは終了です。
 
 
同じ顔ww
 
 
このあとベースチャクラより上の
 
ガブリエル担当のチャクラについて
 
座学的な部分に触れて講座は終了でした。
 
 
今回の宿題はグラウディングと
 
クンダリーニの扱いに慣れること。
 
 
最終的に現状一番高次の
 
マハトマエネルギーを扱えるようになればと
 
思っています。


最後にキリストからガイダンス


次回も無事に終わりますように・・・
 
 
ふみちゃんありがとうございましたハート
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。