【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
また一つ自分へ祝福を♡
日々進む自分を祝福する
結果は祝福に比例します
 
 
✾コスミックガイダンス✾
エネルギーがかなり重い状況です
体調面に出ている方
ゆったり過ごすことを
心掛けてください
エネルギーの質と流れが
例年とは異なりますので
自分に集中して過ごしてください
 
  
さて本日もセッションレポートですが。
 
ちょっと余談。
 
昨年1月に除雪機にひかれ
 
瀕死の重傷を負ったアベンチャーズ
 
ホークアイ役ジェレミー・レナーですが
 
奇跡的な復活を遂げています。
 
事故から1年の今
 
アクションの撮影が出来るまでに復帰。
 
 
事故で飛び出したとされる目の視力は
 
事故以前よりも良くなるという回復ぶり。
 
30箇所以上の骨折。53歳。
 
「これで家族や友人の絆と同じく
 
身体は更に強靭なる結び付きを
 
示すでしょう」
 
 
ホークアイ。(鷹の眼)不滅のヒーローです。
 
俳優といういつも自分を偽る仕事。
 
ホークアイになり切ることが彼の仕事。
 
ホークアイの強靭的エナジーは
 
この次元においては顕在化されませんが
 
見えない次元においては間違いなく
 
存在しています。
 
その周波数と
 
ピタリと一致した日々を送っていたんです。
 
また明日朝綴ります。
 
 
 
 
彼は本当に不滅のヒーロー
ホークアイなんです
HAWKEYE
 
不思議なことでも何でもなく
人生は内側からやってきます
彼は不滅のヒーローです
それを一番信じているのは
紛れもなく彼自身です
 
画像はお借りしています
 


ではセッションレポです。
 
来週も4本が控えますので
 
サクサクいきます。
(しかも土曜日高校だよ泣
 
 
 
 
先日の八坂神社参拝にもご参加頂いた
 
ゆみちゃん。
 
アクティベーションの時も
 
一番エネルギー的に整っていた一人です。
 
 
 

 
 
エネルギーがかなりライズしてきて
 
絶好調の今日この頃乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
この日は少し科学的観点から
 
結晶化をシェアしています。
 
この世界を体験してみたいと言って
 
この講座にお申込み頂き
 
この日が10回目。残す所あと2回。
 
ちょっとこの日
 
面白いシンクロが起こったので
 
それをシェアします。
 
講座内容は端折ります。
 
 
私、発信でも講座でも
 
よく大谷翔平選手を例に出すんです。
 
彼が一番分かりやすいから。
 
帝王学をそのまま体現してる方なので。
 
で・・・この日もね。
 
大谷選手の名前を出したんですよ。
 
絶対に現実という餌を喰わないからこそ
 
ブレないと。
 
 
そうしたらさ・・・
 
ゆみちゃんがインスタ見てたら
 
やたらと山梨の同じ洞窟??が出てきて
(名前忘れた・・・もやもや
 
「流行ってるんか??とか思って
 
見ていたんですよ。
 
だけど何度も出て来るんです」
 
うずまきうずまきうずまきうずまきこっれてね~w凝視
 
怪しい流れよね。エナジー的には・・
 
 
やばぁ~い笑
それ呼ばれてる??ww
 
 
 
で、ですね。
 
ゆみちゃん会社に行ったらですね。
 
なんと・・・この夏に
 
関東への研修があるとの情報が🤣🤣
(ゆみちゃんは京都の方です😊)
 
それも研修だからですね
 
関東への交通費はタダキラキラキラキラ
 
もしかしたら・・・1泊分も浮く可能性あり拍手
 
しかも研修なんてここ10年位なかったと
 
ゆみちゃん。それがこのタイミングよくるくる
 
「ええ??もしかしてこれ行ける??
 
って思っていて笑」ゆみちゃん。
 
更に。
 
 
「しかもその洞窟は大谷選手も訪れたって
 
書いてあったんですw
 
それで今MIKAさんから今
 
大谷って名前が出て🤣
 
ちょっとどうなってるのってなってます爆笑
 
 
え~そーゆー世界です。ここはww
 
 
面白くない???
 
 
こういうシンクロ的なことが
 
たくさん起こってくるんです。
 
エネルギーが立ち上がってくるとね。
 
神秘的な体験の扉が少しづつ開きます。
 
 
 
 
だけどね。これが真実です。
 
これが私達の暮らす世界であり
 
全ては私達の内側からなんです。
 
これがこの世界の仕組みなんです。
 
外側からの催眠と条件付けを
 
学びと知識の実践によって
 
自ら解いていけば
 
どんなに悩み多き人生の人であっても
 
必ずここに到達します。
 
 
そしてね。こんな些細と感じる出来事を
 
こうやって気付き喜べるかで
 
人生は決まっていきます。
 
その先の未来は決定されます。
 
この片鱗に気付き喜べる人が
 
望む世界へのシフトを体験出来ます。
 
 
 
 
この世界の仕組みから順番に学び
 
実践によって
 
現象を腑に落としてきたからこそ
 
見えてきた片鱗。
 
もっともっと世界は拡大し発展していきます。
 
宇宙はこの拡大をサポートし感謝し
 
愛を注ぎます。
 
 
望むものももっともっとあり得ない形で
 
結晶化出来るようになっていきます。
 
 
残り2回ですが
 
渡せるものは全て渡すつもりです。
 
 
今回の宿題はある聞き流しメゾット。
 
自分のエネルギーフィールドを
 
クリアニングして外側の世界が
 
どう変化するかを見て貰います。
 
必ず変化していきます。
 
この世界が映し鏡であることを
 
身を持って体験して頂きます。
 
 
平穏の中でただ全てを信じよ
イエスキリストから
 
キリストのゴールド光線で
感動したと涙したゆみちゃん
 
「私の本当の豊かさって
あれなんだなぁって感じています」
 
もうこうなると嫌でも
全ての豊かさがやってくる
それが仕組みです
 
物質的なものを求めてはいけないとか
良い人になれって言っているのではなく
内なる豊かさから
外側の豊かさは生まれるんです
 
 
 
さて次回も楽しみだね口紅
 
ゆみちゃんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。