【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
科学とスピリチュアル
融合の時

 

台風が来てるのかな。

 

今年は水のエレメント達も


ちょっと動きそうです。

 

例年よりもね。

 

伴い龍の動きも活発になります。

 

浄化にもってこいなんです。


水のエレメントは。

 

一気に浄化できるから。


テラをサポートします。

 

起こる現象どうこうではなく

 

ああそうなんだと

 

俯瞰する内なる軸を形成すること。

 

今宇宙から求められていることです。

 

 

さて今私は新たなる

 

人生のフェーズを迎えていますが

 

現実結晶化における

 

科学とスピの融合における概念は

 

長年の私の疑問を

 

全て解き放とうとしています。

 

そしてこの疑問は私自身が何度も繰り返す

 

望まない現象にもリンクしていました。

 

何故その現象を繰り返すのか。

 

その理由が明確に認識出来ています。

 

ただ・・・アホみたく簡単な理由で

 

私は一体何をしてきたんだ・・・というねw

 

まぁ宇宙はそんなものなんです。

 

何度も言うようにとてつもなく簡単なので。

 

この世界の仕組みはね。

 

全部内なる創造です。

 

哲学的宇宙真理(帝王学)が説くように

 

人生は歓喜溢るるものです。

 

 

私は一体何をしてたんだ・・・笑

 

 

現実結晶化に関しては

 

科学的見解を取り入れてスピと融合させると

 

全てが紐解けていきます。

 

そしてこの2つの融合において

 

その基盤となり基礎となるのが


哲学的宇宙真理。

 

生きるということの基礎です。

 

 

現実結晶化についてのからくりが

 

全て紐解けると

 

エイブラハムが伝える全てが

 

理解できるようになります。

 

和訳だから分かりにくい

 

という見解もありますが

 

それは現実結晶化に関して

 

全てを理解出来ていないからだと感じます。

 

確かにニュアンス的な部分では

 

時に???ってなる時もあるんです。

 

英語の原文を聞いたりするとね。

 

だけどエイブラハムが伝える所の

 

周波数に関してはこの世界はこれのみです。

 

本当に。この世界は宇宙は一体何か

 

一言で表現しなさいと言われたら。

 

 

周波数。

 

 

ここに尽きる。物質化も含めてね。

 

 

そしてここに在る私達は

 

外側の環境や条件がどうであろうとも

 

フィジカル的(肉体)な条件も全て含めて

 

望む全てをこの現象界へと結実させる

 

全てを携えています。

 

それを活用できる

 

知恵と術があるかどうかだけ。

 

万人に平等に全てを与えられています。

 

そして知恵は経験から。

 

術は学び(知識)から。

 

全部ある。なければ学べばいいだけ。

 

それによって体験し知恵に変えていく。

 

 

 

 

そしてここは創造の最先端であり最前線。

 

でも本当はもっと簡単。

 

だってもう全てがここに存在しています。

 

エイブラハムもパラレルワールドに

 

匹敵する概念を発信しています。

 

だっていつもこう言うでしょ。

 

あなたが望んだ時点で創造の99.9%は

 

既に見えぬ次元に創造されているとね。

 

残り0.1%を決めてるのは私達なんで。

 

これが決まるとストンと結晶化する。

 

面白いね。

 

 

因みに願い方だの望みの投げ方だの

(願い方は

自分のことしか叶わないってことが肝)

 

一切そこは関係ありません。

 

受け取るのが私達の仕事なんで。

 

そもそも望まない現実と認識した時点

             

              これが肝

          ここに催眠がかかってる

 

あなたの望みは宇宙に届いている。

 

ここにもきちんとロジックがありますが。

 

聞くと納得します。

 

先日のお金のシークレットセミナーでも

 

シェアしています。

 

本当によく考えれば

 

理解できることばかりなんですが。

 

催眠と条件付けの恩恵でこうなってます。

 

世界は。

 

 

科学的見解で示すと

 

私達は自分の意識場というフィールドを

 

持っています。

 

フィールドが健全に本来の大きさで機能すると

 

最大3メートルにも及びます。

 

このフィールドが自分の現実を結晶化する

 

要となっています。

 

 

そのフィールドのエネルギーは

ハートチャクラより放たれます

 

 

 

フィールド内に過去世含む

 

魂の全ての情報を携えています。

 

 

(いつもシェアする通り

ここにオーラも存在しますが

色はもちろん映像として情報が含まれています

スピの視点で視るとね

こうやって科学と融合出来るんです)

 

 

その情報を数で示すと1500万以上。

 

そしてこのフィールドにおいて

 

所謂現世で扱える情報は僅か40個。

 

この40個が人生を決める要素になっている。

 

質が良い悪いは別として活性化している

 

いくつかの情報エナジーが人生の構築に

 

大きな影響を与えています。

 

 

そして私の今回の気付きというか洞察は

 

この見解を知った時に起こっています。

 

繰り返す望まない現象はこの40個の情報の

 

活性が高い情報が結晶化させている。

 

 

人生にコントロールされていると言っても

 

過言ではないです。

 

そしてここにも科学的見解が別途存在します。

 

聞けば納得。

 

この見解を聞いて長女が小学2年生の時の

 

担任の先生が何気なく懇談会で言った一言。

 

それがずっと頭に残っていたんですが

 

今ここで繫がっています。

 

脳の仕組みにおいて。

 

 

 

 

とにかくこればっかり毎日やっていると

 

こんな風に全てが繫がってきます。

 

 

そして今私に必要なものは何か。

 

何を今思考しているのか。

 

この先に何が結晶化するのか。

 

自分しか見ていないので

 

ハッキリと現れる全てが

 

理解できるようになります。

 

 

私の人生において

 

もう望まないことは起こらなくなります。

 

そしてこれが本来の姿です。私達の。

 

何が起こったかではなく

 

自分自身の内なる状態。

 

これが全てだと知っているからです。

 

とにかく自分自身をアライメントする。

 

これだけで人生は変わります。

 

本当です。

 

 

変え方が分からないだけなんです。

 

 

だからこそこうして日々発信します。

 

変え方をセミナーや講座でシェアします。

 

変え方もとてつもなくシンプル。

 

但しそこに学びは必須です。

 

知識を知恵に変える実践もね。

 

 

楽しんで人生を構築していく。

 

 

全部自分次第。さてどうする?

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 


なぁ~んだ・・・そんなこと、、

人生ってここから変わる

 

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。