【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
京都にて杏奈撮影
 
誰の人生でもない
自分の人生 全部自分
 
イエス・キリストの光届く
 
 
 
先に八坂神社参加者を
ご紹介しておきます♡

マミコ
(2回写っていますが、、
このマミコさん好きだわ〜キラキラ
 
時来&HIROMI
 
りかりん&えいとみどり
 
恒&空
 
ラフィーネローズ裕子
 
ゆみこ&マミコ
 
フォトグラファー杏奈
 
 
 
 
明日から八坂のレポートUPしていきます。
 
 
ではセションレポートです。
 
3ヶ月長期12チャクラセルフメンテナンス
&ステラゲートコネクト講座。
 
ってこの講座さ~ガーン

Zoomで出来ないじゃん泣
 
 
え~この日もこれ入り直した図です・・
またスマホ生活、、ごめんね絶望
 
 

エナジーマスター灯美

 

 

 

前回ホント

 

電化製品をとことんやられた灯ちゃん。

 

前回は何回Zoomが止まって

 

パッドやらスマホやらPCやら

 

出たり入ったりね・・・泣泣

 

今回もちょっと警戒しつつですね。

 

前回はクンダリーニの解放やら

 

サンダルフォンの5次元シャボンやらを

 

上げたり受け取ったりしたので尚更ねもやもや

 

 

今回は太陽神経叢のチャクラと

 

ハートチャクラ。

 

これも結構なチャクラなので。

 

 

太陽神経叢のチャクラは

 

主に恐れを吸収して自分本来の光へと

 

変換するチャクラです。

 

統括大天使はウリエル。色は燻しゴールド。

 

基本的に現状は恐れは吸収はしていますが

 

光への変換機能は殆どの人が

 

機能していません。

 

故にチャクラ活性がなされていないため

 

恐れのみがこのチャクラに

 

どんどん溜まる一方の状況です。

 

このチャクラ点灯のためには

 

ガーディアンエンジェルとのクリアニングは

 

大前提としてこの恐れの解放を

 

先ずはウリエルと共働でしていきます。

 

結晶化に深く関わるチャクラです。

 

灯ちゃんの場合は

 

エナジーマスターの講座の時から

 

クリアニングはして貰っているのと

 

この共働もやっているので

 

この日は更に進んだワークを

 

ウリエルと共働で行っています。。が・・

 

 

えっと~目を開けたらですね・・

このまま灯ちゃんの画面は

フリーズしてまたスマホ生活でした。。

 

って駄目じゃんこの講座、、

Zoomで出来ないじゃん泣くうさぎ

 

 

 

この共働によって

 

自分自身の魂の旅で得た知識と叡智が

 

この現世の人生において

 

明らかになっていきます。

 

未だ見ぬ自分自身に気付くこととなります。

 

 

このチャクラの意味を知ると

 

何故大人がストレスにおいて胃痛を起こすのか

 

子どもは腹痛が多いのは何故か

 

全て理解出来るようになります。

 

 


って画面フリーズし・・・てですね

 

スマホで入り直す、、

 

次いかないと魂泣

 

 

ハートチャクラ。

 

このチャクラはめちゃくちゃ重要。

 

と言うのもハートから上のチャクラと

 

ハートから下のチャクラを繋ぐハブなんです。

 

だからここが詰まると

 

上からも下(ガイアね)からも

 

エネルギーがそこで止まってしまって

 

必要なチャクラに届かないことになります。

 

 

統括天使はチャムエル。色は純白。

(五密度になるとチャクラの色も変化します。

五次元マカバが定着するためです)

 

 

ハートチャクラは33枚の花弁から成り

 

外側10枚一枚一枚が

 

この3密度的イニシエーションと連携しています。

 

 

✾イニシエーション:通過儀礼=課題

 

 

課題をクリアする度に開く形ですが

 

全てが開くわけではありません。

 

 

次なる段階は7枚の花弁からなる

 

4密度的イニシエーション。

 

そして次なる段階が16枚の花弁からなる

 

5密度的イニシエーションと連携します。

 

より高次はハートへと開かせて

 

全てを愛の眼で見られるようになります。

 

視座が格段にあがります。

 

 

 


相手を許せるようになる。

 

これが実は望む人生を歩む上で

 

めちゃくちゃ重要な要素となります。


これも自分自身との調和なんだけど。

 

(いい人になれってことではないです)

 

自分のエネルギーフィールドに及ぼす影響が

 

変化するので。

 

与えたものを受け取る。

 

このロジックが紐解けます。

 

 

気付けば・・スマホ・・・

 

 

で。。。大天使チャムエルと

 

大天使メタトロン・大天使マリアと

 

それぞれ共働して

 

33枚の花弁を薔薇をシンボルとして

 

開いていきます。

 

これが完全に開くことで

 

傷付けられたという感覚を持てなくなります。

 

傷付くことがなくなります。

 

 

ハートを開くワークは他にも存在しますが

(セミナーで2種類ほどシェアしていますが)

 

このチャクラ講座でのワークは

 

本質的な部分から深く開いていきますので

 

何度もやるワークではありません。

 

 

詳細は端折りますが。。。

 

もの凄いエネルギーでして・・・

 

そりゃそうよ。

 

ハートを一気に開いていくので。

 

 

しかも大天使3柱との共働です。

 

 

🤣🤣ここが痛い・・・

松果体に一気に

エネルギーが流れたんです

ごめんごめんm(_ _)m

肺呼吸になって以来

松果体に満足に

エネルギーが通ることが

なかったので

 

チャクラの場合

エネルギーセンターなので

一時的な流入ではなくなります

 

例えばアクティベーションのような

ものではなく

常にチャクラメンテナンスをすれば

松果体にもエネルギーが届きます

 

 

え~~何とかスマホは無事でしたタラー

 

良かった・・・

 

これで現象が起きた時に

 

ハートを開いた意味が分かります。

 

感じ方捉え方が全く変わってくるので。

 

 

そしてここまでイルミネートしてくると

 

松果体の活性も上がってきます。

 

そろそろ

 

何かしらのスピ的感応が出てくるかなと

 

思っています。

 

 

さて次回はまた強いよ・・・

 

喉と眉間ね・・サードアイ。

 

どうか無事に終わりますように。。

 

 

違う講座になってるよ。。

 

無事を祈る講座w

 

 

灯ちゃんありがとうございましたハート

 

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。