【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
さて周波数統御へ
 
 
本日もセッションレポです。
 
明日は京都へ移動日なので
 
今日は一日
 
自分を整える瞑想等で過ごしました。
 
様々な情報が入りますが
 
とにかくこの世界の仕組みは簡単です。
 
にも関わらず

あまりにも深い観念に呑まれています。
 
正直コントロールグリットについては
 
あまり関心を持ち得ませんでしたが
 
ここに来て全ての仕組みが理解出来た時
 
この世界のあまりに深い眠りに困惑しています。
 
なんでこうなった??かけ離れ過ぎてる。
 
ソースとね。とか色々感じています。
 
 
八坂の柱
具現化の時
素戔嗚との共働
牛頭天王がちらほら・・・ん~~
どうするか・・・
 
 
 
 
ではいきます。
 
時来と並行してこちらもレムドラ。
 
レムリアンドラゴン覚醒講座。
 
HIROMI。絶好調ですが現実も色々笑
 
 
 
 

先日のリアルセミナーにも参加してくださり

 

ワーク実践も日常となっています。

 

この日はレムリアンの世界において

 

最も重要だったと言っても過言ではない

 

エーテルの磁場について

 

科学的見解を含めて話しています。

 

 

当時のレムリアン達は

 

エーテルと物質的肉体との


狭間に存在するような

 

ブルーがかった肌を持ち

 

全ての交流をエネルギーにおいて

 

達成していました。

 

もともと別の惑星から飛来しながらも

 

この惑星レディガイアをこよなく愛し

 

実は2012年のコスミックムーメント以降の

 

私達のためにレムリアンシードを

 

この惑星のポータルに残しています。

 

この時代が眠り深き所から上昇する時代が

 

キツイことを理解していたんです。

 

当時のレムリアン達も。

 

 

少しづつ調和を失い意識を縮小させて

 

レムリアは沈みます。

 

 

 

 

オーラと一般に呼ばれる意識磁場は

 

自分自身に活用するためにあります。

 

エーテルの磁場ね。

 

哲学的宇宙真理で言う【気】ね。

 

人に色を視て貰うためのものでは

 

ありません・・・

 

自分についてのものは

 

全部自分のために活用するものです。

 

って当たり前でしょ。。。

 

観念と同じでよく考えれば分かるのよ。。

 

 

で・・・この意識磁場を理解すると

 

この世界が映し鏡であり

 

自分一人しかいないってことが

 

よーーーく分かります。

 

現象によるエビデンス(証拠)が

 

いくつも存在するので。

 

朝綴ったCIAに関するそれです。

 

 

 

 

そしてこの磁場をどう活用するのかの

 

先ずは基本中の基本をシェアしています。

 

この磁場ってエーテルによって築かれますが

 

これ実はアンテナなんです。

 

このアンテナを活用して自分の周波数を知り

 

統御するんです。

 

これが本当のエーテル磁場の使い方。

 

オーラはチャクラの色にも対応しますが

 

その時々のその人の状態を

 

エネルギーが色を伴い放たれるものです。

 

 

そもそもチャクラ自体機能してないんで。

 

生命線ギリギリで機能してるから。

 

 

で、この磁場を活用することが今回の宿題ね。

 

八坂にも来て頂けるのでそこでリアルで

 

シェア出来たらと思っています。

 

 

HIROMI撮影♡

仕事好きなオヤジはマジで楽しい🤣

 

 

この磁場に全部の自分の情報が詰まってる。

 

外側から視る時は映像です。

 

15000以上の過去世含む情報がありますが

 

現状私達に影響を与える強い情報は約40個。

 

この40個の情報が

 

現世の現象に色々と関わっている。

 

繰り返す現象もこの40個の強い情報エナジー。

 

その中でも強固なのが観念・信念体系。

 

ただそれについて

 

ずっと考えるクセのことだけどね。

 

 

等々シェアしています。

 

この磁場を使えることがレムリアンとして

 

この先の調和の世界を築く礎になります。

 

ここの活用とチャクラのアライメントによって

 

エネルギー交流の世界は形創られていく。

 

その一歩です。

 

もっと言えば古代プロジェクトの一端です。

 

 

 

 

あとは過去についてもシェアしています。

 

基本的に過去や過去世は

 

焦点を当てないが一番なんです。

 

過去に焦点を当てればそれが活性化します。

 

ただ現世においてどうしても

 

物事が進まないような現象が起きた時は

 

ワークによって一気に過去世を

 

手放せばいいです。

 

簡単に解放が出来ます。

 

何が起きたかや出来事の内容は

 

一切関係ありません。

 

これは現実と同じね。周波数のみ。

 

 

あとさ・・・リアルでシェアした

 

キリストの暗号ワークを

 

やってるらしいんだけど・・・

 

ちょっと面白い現実が来ちゃってるww

 

これどうなるのか旗を立てて

 

観察して貰いますw

(現実観測🤣🤣)

 

 

この日のワークは望み結晶化の

 

更に簡単なワーク。

 

アライメントのみにかかります。

 

 

次回は龍のイニシエーション結晶化ワーク。

 

色々起きて楽しみだねハート

 

 

HIROMIありがとうございました赤薔薇

 

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。