【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
求めていた情報が
あるアメリカ人男性から
齎されました
 
 

 

明日京都へ移動となります。

 

八坂神社参拝イベントいよいよです。

 

フォト担当の杏奈と私含めて

 

総勢11名の大所帯ですが楽しみますハート

 

 

実は八坂前の今

 

面白いことが多々起こっていまして。

 

ビジネス面においても日常においても

 

情報エナジー流入においても。

 

 

常日頃から現実結晶化に意識を向けて

 

最近は科学的分野からも


情報を求めていたんです。

 

求めると言っても

 

意図を合わせ続けるだけです。

 

基本的に情報エナジーは

 

意図を合わせておけば

 

周波数的一致によって必然的に入ります。

 

但し自分自身を

 

常に良い状態にしておかないと

 

質の悪い情報が一致するので

 

そこは注意が必要です。詐欺とかね。

 

要はいつ何時も

 

自分さえ見てればいいんです。

 

(他者を無視して何をしてもいいと

言っているわけではないですよ)

 

 

で、求めていた現実結晶化に関する

 

情報エナジーが面白い所から流入しています。

 

 

現実が一体何かということに

 

実は2011年頃から

 

アメリカCIAがその解明に乗り出しています。

 

そこにおいて瞑想や松果体に関する研究が

 

数多くなされて

 

実際に現実結晶化に関する


エビデンス(証拠)も出ている状況です。

 

どんなエビデンスか?いつものやつですよ。

 

現実は実は

 

一人一人が創り出すホログラムである。

 

ここに私もセミナーや講座でよくシェアする

 

意識的な磁場(オーラ)が関係してきます。

 

現実は実はこの意識的磁場の中で起こり

 

そして結晶化が決まります。

 

 

オーラって色を視るものではなく

 

自分自身の状態と過去世含む全ての情報を

 

映像として含むものです。

 

 

✾もちろん色によってエネルギー状態は

把握できます。

けれど視ようという能動性ではなく

周波数を合わせると入ってくる

極めて受動的なものです。

ここまでのスピは圧倒的に何かを

踏み間違えてきています。

 

 

面白いのがこれを研究しているのが

 

人的情報を利用して

 

世界中から国家安全保障に関する

 

情報収集・分析を任務とする機関である

 

ということです。人的情報。


これあるチャネリング情報を含みます。

 

 

今回ある伝手によって

 

あるアメリカ人男性から

 

ここに関する情報が入ってきています。

 

 

詳細は長期講座のコンテンツに

 

入れ込みますが

 

ホント今この世界はコントロールグリット。

 

恐れや不安・支配のエネルギーの中に

 

まだまだあると認識しています。

 

 

 

現実結晶化が

私達の内なる産物であることは

もう間違いありません

 

そして哲学的宇宙真理・周波数

チャクラ・科学的見解

これが全部繫がりました

 

科学的見解に触れることで

覚醒めという本質的意味を

理解できました

 

 

 

だってね。テレビ。

(もう10年以上見てないがw)

 

垂れ流していたら必ずネガティブ情報が

 

流入してきます。

 

気付いてないだけです。気付けないだけ。

 

良いこともたくさん流れます!!

 

毎日毎日垂れ流し知らぬ間に入る情報に

 

あなたの意識はどれだけ向いているか。

 

聞いている・聞こえているという

 

その意味を知る時です。

 

何を言っているのか聞いていなくてもです。

 

 

いつも私達は意図的な創造主であると

 

自分の望む現実は

 

望むままに結晶化出来ると発信しています。

 

出来ます。それが本来の私達なので。

 

だけど本質的なこの世界のからくりと

 

今この3密度(次元)において

 

何が起きているのかをもう知る時なんだと

 

改めて実感しています。

 

(ディスクロージャー含めて。

これに関してはまたいずれ)

 

 

そして望まぬ現実を生きることが

 

1秒でも減るよう日々発信をしています。

 

この瞬間瞬間が命の時間です。

 

 

 

 

私自身この科学的情報に触れて

 

まだ3密度にいると認識しています。

 

磁場自体は4密度に上昇していますが

 

私自身は3密度に在る。

 

この密度の特性。同じ現象を何度も繰り返す。

 

これが特性でありここからの脱却を

 

宇宙より盛んにサジェストされています。

 

私のみならず皆さんもね。

 

 

ただこのコントラスト体験によって

 

間違いなく上昇しています。

 

新たなる情報に意図を向け意識を向け

 

結晶化の新たなるノウハウを

 

手に入れています。

 

現実的に日々起こることの

 

質が変化しています。

 

面白い現実が結晶化しています。

 

人体実験スタート。良き材料があるので。

 

ここを自分自身の周波数で完全に

 

アライメント(整える)することが出来れば

 

真逆の現実を結晶化できます。

 

仕組み通りならね。

 

 

 

 

そして娘との会話が

 

翌日にそのまま結晶化するようなことも

 

起こっています。

 

昨日のペイペイの不具合。

 

前日にそのままのことを娘と話していました。

 

「携帯とかシステムにエラーが発生すると

 

瞬殺だからママは使わない」

 

「アタシも~使わない」長女。

 

この会話の発端は次女。

 

 

そして昨日娘が

 

バイト先で何故か電話を取って

 

ペイペイの不具合発生を店長に伝えるという🤣

 

「しかもアタシが電話取るんだ~って思った」

 

長女。

 

どうなってる???現実って面白い。

 

 

もう次なる密度が見えています。

 

同時に完全なる一人遊びだわ・・ここ。

 

 

内なる再生の時期に来ています。

 

どんな世界が広がるのか楽しみです。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

あなたはいつ何時も

意図的な創造主であってください

 

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。