【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
 
あなたが何をしてるのかは
関係ありません
現実結晶化への影響は
あなたが採用する周波数です
 

 

 

本日午前中はお金のシークレットセミナー

 

満席にて開催です。

(90分¥10000 先着4名様)

 

少人数制セミナーでアーカイブは無しです。

 

今回はシークレットなので

 

オンタイム参加してくださった方のみに

 

質問など受けつつ今後のお金についてや

 

お金の入るワークなどシェアしていきます。

 

楽しみです口紅

 

夜は時来のレムドラ長期なので

 

これまた楽しみますピンク薔薇

 

 

さて起業以来ずっと一緒に歩む

 

クライアントのお一人であり

 

私自身もクライアントにもなっている

 

岩手のゴットマザーmasaeさんの

 

出張ヒーリングが6月にやって来ますドキドキ

 

 

 

 

もちろん予約しました笑

 

前回は確か娘のことがあって

 

お会い出来なかったんです。

 

同じ週に開催したリアルセミナーには

 

masaeさんが参加してくださって

 

お会いしてますが。

 

そろそろZoomでもいからと

 

セッションをお願いしたら・・・

 

なんと!来てくれるって言うのでキラキラ

 

お会いして

 

リアルでレイキを受け取ると分かります。

 

その心地好さがね。

 

もちろんカードセッションも好きです。

 

これほどズバッと言ってくれるの

 

masaeさんしかいないんで🤣🤣

 

 

前回も「待ってるだけじゃ来ねーよ」って

 

言われましたwwその通り🤣

 

 

関東近辺にお住まいの方

 

日付が合うようであれば是非masaeさんに

 

会いに行ってみてね飛び出すハート癒されるよ~ラブラブ

 

 

楽しみです♡

6月は社交も活発になりそうです

灯ちゃんのアクセスも

お願いしないとな・・・

 


 

嬉しいですよ。こうやって一緒に歩めるのは。

 

励みにもなるし私も頑張ろ♡ってなるからね。

 

マネタイズ自動化を目指しますが

 

実働も好きなんでね。趣味だから。仕事はね。

 

YouTubeとかも趣味ですww

 

ビジネスは時に自分の甘さを

 

とことん見せつけられることもありますが

 

まぁそれはそれで。修正すればいいんで。

 

難しくはないけど甘くはない。

 

これを痛感しています。ホントそう。

 

でもだから楽しめるんです。

 

集客って聞いてもわくわくするからね。

 

難しいとか思わないです。

 

ただビジネス上のあることと比べると

 

7倍大変と言われるので

 

これに労力掛ける必要ってないんだよね。

 

とか色々・・・面白いよね。お金稼ぎって。

 

 

基本的には周波数の世界なので

 

自分のビジネスを人がどう思っているかは

 

実は関係ないんですよ。

 

(とか言うとまた勘違いするから

あんまり言わないが・・・

しつこいけどビジネスは学びと

周波数統御の掛算ね。魔法はない)

 

人がどう思っているかではなく

 

自分が自分のビジネスをどう思っているか。

 

たったこれだけです。

 

ビジネスに限らず人生はね。

 

 

あなたが

 

この世界の意図的な創造主であるか

 

外側の基準や常識に合せた

 

デフォルトの創造主であるか。

 

ここだけなんです。

 

 

 

あなたは本来

垂直軸に生きる

意図的な創造主です

 

 

 

人はいつ何時も


意図的な創造主で在りたいはずです。

 

望むままに内なる自分自身である

 

サムシンググレートと繫がり

 

原初の自分自身であるマスターモナドと繫がり

 

この世界の全てである

 

マスターソースと(源)と繫がり

 

望むものを望むままにこの現象界へと

 

結実させていく。

 

そう在りたいはずです。

 

そしてこの姿こそがあなた本来の姿です。

 

エナジーマスター。

 

 

そしてこれを実現したいのなら

 

もう現実観測をやめるんです。

 

現実を観測し不満を垂れ不足を見出し

 

批判と非難を繰り返し

 

日々悩みと問題解決に追われる

 

その在り方をもうやめる時です。

 

 

観測した現実から未来を語り現実を語り

 

私の人生は○○のせいでこうなんだと

 

自分に相応しくない物語を語ることを

 

もう終わりにするんです。

 

これをやめただけでも

 

あなたの人生に変化が起こり始めます。

 

 

そもそもそんなことを語って

 

幸せですか?ってことです。

 

 

 

 

現実観測をやめ

 

あなたに相応しい物語を語り始めた時

 

あなたの周波数に変化が起こり始めます。

 

そのナビゲーターが感情です。

 

何故自分を不幸にしますか?

 

なぜ今安らかな現実がここに在るのに

 

いちいち自分を不幸にする方へと

 

関心を向けてフォーカスしますか?

 

 

出来ない。のではなくやらないだけです。

 

本当に変わりたいのならやるから。

 

後ろが崖なら泣いてでもやるんですよ。

 

 

あなたが幸せに生きることは

 

あなたがあなたとの約束を守ることです。

 

あなたはここに幸せになりますと言って

 

やってきたのだから。

 

いいですか。


これだけは知っておいてください。

 

 

 

人生とは苦しいものでも

 

悩ましいものでもない。

 

人生とは喜びと楽しさと

 

歓喜溢るるものである。

 

 

 

これが

 

哲学的宇宙真理(帝王学)において

 

一番最初に習うことです。

 

これが真実であり宇宙真理です。


そして望まぬ現象は


あなたの本当の望みを明らかにする


コントラスト体験です。


望むものを創造する時を告げています。


最高にワクワクする瞬間です。


 

あなたが今この瞬間から

 

この概念を受け入れた時

 

あなたの人生はもう変わり始めています。

 

 

自分に相応しい未来を語り

 

今ここを幸福に生きる。

 

 

これだけで人生は上手くいきます。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

あなたは意図的な創造主です

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。