【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録プレゼント

リニューアル♡

ご登録頂いた方へ
現実結晶化を促す
ファーストステップの
ヒントが詰まった

YouTube動画をプレゼント♡

これを3週間実践するだけで
現象に変化が現れてきます
どんどん望む現実を結晶化しようドキドキ


友だち追加
✿動画はYouTube限定公開です
 
私達は肉体を持ち
自分自身の本質を体現するために
ここに在る
 

 

 

冥王星が逆行を始めて

 

エネルギーの流れが変化しつつあるのを

 

体感で感じています。

 

流れ自体は速いままですが

 

その流れの中においてそれぞれに

 

自分と向き合う向き合わされる現象が

 

起こってくると思っています。

 

私自身も春分以降最終的な炙りとして

 

肉体の炙りが入りましたが

 

この肉体との向き合いのおかげで

 

次なる夏至へのゲートウェイを

 

ハッキリと見定めることが

 

出来るようになりました。

 

 

ここまで現実結晶化・物質化について

 

エネルギーレベルで様々学び

 

人体実験しながら辿り着きましたが

 

様々な概念が割と早く腑に落ちるのは

 

概念の学びや実際の現象を日々こうして

 

アウトプットしているからだと感じています。

(と言ってもここまで5年位かかっとるが)

 

2019年6月末日より一度も欠かさずに

 

発信し続けていますが

 

この恩恵は図り知れないものがあります。

 

 

 

 

テキストが苦手だろうが嫌いだろうが

 

毎日必ず1記事もしくは2記事書いていれば

 

アホでも文章力は爆上がってきます。

 

アウトプットする以上は

 

相手に伝わらなければ意味がないので

 

伝わるようにするにはどうするのか考える。

 

その段階で

 

自分自身でインプットした情報の質は

 

インプットしたその時よりも

 

遥かに高い質の情報へと変化しています。

 

同じ情報であっても捉え方一つで

 

その質は変化すると思っています。

 

だから同じ情報を得て学んでいても

 

学びをアウトプットする人としない人では

 

学びに格差が出来ると思っています。

 

情報はアウトプットすることで

 

確実にその質を高め自分のものとして

 

活用出来るようになっていきます。

 

 

情報というエネルギーをどう扱うのかで

 

そのエネルギーの与える恩恵が

 

変化するということです。

 

自分の中だけで理解したつもりでも

 

それをいざアウトプットしようとした時に

 

上手くアウトプット出来ないのなら

 

それはその情報を

 

本当の意味で理解していないということと

 

イコールです。

 

 

アウトプットの仕方は何でもいいんです。

 

動画でもテキストでも音声でも。

(今コンテンツメディアってこれくらい?

将来これ以上の何かが出たら面白いね)

 

別に公にアウトプットする必要もないです。

 

学んだことを自分のノートなりPCなりへ

 

テキスト化してもアウトプットになるし

 

あとは誰かに直接教えてあげるでも

 

良いと思います。

 

他者に教えるって

 

凄い効果が高いアウトプットなんで。

 

自分がきちんと理解しないことには

 

他者へシェア出来ないから。

 

 

ここから更に情報の波は加速します

この波をどう乗りこなすのか

 

本格的風の時代に入ると

どう情報取得するかではなく

いかに必要な情報だけを取り込むのか

いかに不要な情報を入れないか

ここで人生が大きく分かれます

 

我が家はテレビはありません

垂れ流される情報は不要です

欲しい情報は

自分でネットで取り込みます

 

余計な情報を見ないよう

深く欲しい情報は全て本で取得します

本による遅れのタイムラグは

計算すれば問題なしです

  

 

 

あと最近感じるのは

 

テキスト化出来るスキルがあると

 

人生が圧倒的に楽になります。

 

ビジネスにせよ日常にせよね。

 

この地味な作業と

 

時代遅れに見えるであろう文章化。

 

でも実はこれが一番強い。間違いないです。

 

活字が消えることはないので。

 

世界中のビジネス的やり取りは

 

未だメールだし

 

(LINEではない所が個人的なビジネスに

活用できる部分だし

全てのアプリやメディアの登録が

メールアドレスである以上・・・

これを活かさない手はないと)

 

音声や動画が出て来た頃

 

もう活字は読まなくなるとさえ言われ

 

紙仕様の本さえも消えると言われて

 

今どうですか?ってことです。

 

 

紙仕様の本の方が圧倒的に読みやすいし

(ばばぁだからっていうのもあるが・・)

 

動画はイヤホンがないと電車で聞けないし

 

音声も然り。

 

文章はそのまま読み込める。

 

電子書籍はがさばらないけど

 

戻るのが超めんどくさい。

 

読むのが苦手って方も

 

一定数いると思っています。

 

そういった方は

 

自分に会うツールが増えたという意味で

 

とても良い環境になっていると思っています。

 

 

 

 

テキスト化スキルが

 

ビジネスの大きな武器になることは


間違いないし

 

今後これを大いに活かす方向で

 

ビジネスを動かしていこうとも思っています。

 

タイピングスキルはやったもん勝ちです。

 

私相当早くタイプ出来ますが

 

これも毎日のようにやっていれば

 

アホでも上達します。

 

携帯で文章書くのは苦手です・・・

 

ブログ携帯で書くのはキツイです。正直。

 

LINEは携帯じゃないと

 

文章の区切りがおかしくなって

 

修正が面倒なので携帯で入力しますが。

 

携帯の画面ボードもPCボードの仕様です。

 

英語入れるのが

 

日本語版だと面倒だというのもあります。

 

 

現実結晶化のような


観念・信念体系を解除しつつ

 

腑に落としていかなければならないような

 

特殊な概念等は

 

テキスト化によるアウトプットが

 

とてつもない錬金術を引き起こします。

 

誰かに教えてあげるでもいいですが。

 

 

テキスト化が苦手という方は

 

とにかく実践してみることです。

 

実践しないから続けないからこそ

 

上達しないんです。

 

毎日書いてればアホでも上達します。

 

そして

 

その情報自体を活用出来るようになる。

 

どんなにセミナーに出たり教材買っても

 

活用出来なければその情報は無意味なんで。

 

回収も何もとにかくその情報エナジーを

 

どう形に変えて

 

自分への恩恵に変えるかなんで。

 

ずっとスピに触れスピの情報を集めるのに

 

何年も同じ問題で悩む方。

 

情報を上手く活用出来ていないんです。

 

先ずは情報にあるものを実践すること。

 

そしてその情報自体をアウトプットすると

 

それは飛躍的に価値と質が上がります。

 

 

今日もスタバで仕事しようかな。。。

 

また本買ってるので頑張って読みます笑

 

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

情報エナジーをどう活用しますか?

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
龍遣いMIKA公式LINE
ご登録頂いた方に
望む現実結晶化を加速させる
ファーストステップ動画を
プレゼント🎁♡

これを3週間実践すると
現象に変化が出てきます口紅
どんどん望む現実を
結晶化していこう♡
営業は固くお断りします
友だち追加

✿動画はYouTube限定公開です

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
現実結晶化に関する
YouTube動画を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。