【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 
花粉症なので…
ウォーキングもまだマスクリボン
 
 
さて本日は1日よく遊びました笑
 
午前中はウォーキングに出て
 
帰宅後は明日の次女の入学式に備えた後
 
3人でランチロゼワイン
 
(ウォーキング中に男性レイは目覚め
シャワーしてくるとLINEうずまきおっそ・・)
 
 
その後寝不足解消の仮眠を取って
 
30分ほどの瞑想。
 
瞑想と言っても今日は
 
あるアクティベーションを聞きながらの瞑想。
 
更に一気に入って来た
 
13チャクラや神聖幾何学についての情報に
 
釘付けwとなり。あっという間に過ぎました。
 
かごめかごめ・・・これ次元上昇なんです。
 
籠の中はトーラスを表すものと考えます。
 
ってこういうことが面白くて仕方ない

変態です。
 
因みにトーラス(循環)における特異点は
 
次なる次元への入口となります。
 
13チャクラの13は実は次なる次元への
 
ポータルを意味しています。(源でもあるが)
 
 
 
はい。ではセッションレポです。
 
エナジーマスター講座10回目。RYUCO。
相変わらずの可愛さ・・・凝視
 

 

実はこの日の前日結晶化について

 

ある事に気付きが起こっていまして。

 

今までの結晶化についての概念を

 

別の角度からのアプローチで伝えています。

 

かなり深い話になったので内容は割愛しますが

 

今までとは違った形のワークも

 

シェアしています。

 

 

今私の下に入っている情報からも

 

肉体そのものの中に

 

宇宙を包括していることは間違いないので

 

内側に宿る意識を活用したアプローチです。

 

人の体の働きを小宇宙と呼んだりしますが

 

それとは別に宇宙と同じ仕組みを

 

エネルギーレベルで肉体に携えています。

 

宇宙=自分自身です。

 

これは概念上のことではなく

 

エネルギーレベルにおいて

 

寸分の違いなく同じものを携えています。

 

森羅万象創造エネルギー。

 

 

 

 

宇宙の流れはいつも進化・発展・成長・拡大。

 

創造においても然りです。

 

宇宙法則として

 

全てはエネルギーから創造されるので

 

そのエネルギーを

 

どう活用するかだけなんです。

 

望む現実の結晶化ってね。

 

活用の仕方を新たにシェアしています。

 

 

活用に用いるのはたった一つ。

 

意識だけです。

 

観念も想念も信念も全て意識の使い方で

 

変化してきますので。


(ここに周波数も含まれます。

感情が生成する時点で何らかの周波数を

採用しています)

 

この時意識が頑なに握って離さない

 

観念の書き換えは必須です。

 

これも簡単なワークをシェアしています。

 

 

 

 

あとはこういった概念をシェアする時の

 

難しさみたなものを話しています。

 

RYUCOも同じ商売をしていますので。

 

参考になりそうなことは色々シェアします。

 

全ては自己責任で創る現実だからと言って

 

誰かを傷付けたり

 

好き勝手やっていいということではないので。

 

相手が創る現実であれ

 

自分が相手に対してどう在るかの責任は

 

いつ何時も自分に在ります。

 

 

新たなるアプローチを伝えていますので

 

これがどう望みを結晶化してくるのか。

 

エネルギーを動かすこと自体は

 

何ら問題なく扱えますので

 

違った角度からのアプローチは

 

面白いかと思います。楽しめるからね。

 

 

このアプローチが以前のものより

 

簡単な結晶化を促すのであれば

 

今後はもっと一人一人に合った

 

現実結晶化のワークをシェアしていけると

 

思っています。

 

 

 

 

さてRYUCOのワークはいかに飛び出すハート

 

次回が楽しみです。

 

5月に帝国ホテルでリアルを考えています。

 

 

RYUCOありがとうございましたラブラブ

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。