【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
いつの間にか…ね

 

 
 
さて本日は苦手な3次元笑
 
次女の高校入学式です。。
 
やっとここまできた爆笑
 
願書やら受験やら卒業式やら散々だったんで。
 
今日入れてしまえば(言い方よww)
 
もうこっちのもんですダッシュ
 
書類に名前も住所も死ぬほど書いたんで。
 
もうこれで終わりです。
 
入学式なのに何故か終わりを喜ぶ母🤣
 
 
あっという間に長女も成人し次女も高校です。
 
色々ありましたが。。ホントあった絶望
 
なんとかここまで来たなという感覚です。
 
次女出産後に直ぐに男性レイとの出会いがあり
 
子育てと自分自身の自立と
 
男性レイとの事など自分でもよく手が回ったと
 
不思議な感覚です。
 
どうやったかと聞かれても全く分からない目
 
気付いたら個人事業主になり
 
娘達はどんどん成長し
 
男性レイとは紆余曲折ありつつ
 
望む関係を築き・・・今があります。
 
 
人生って本当に不思議です
 
 
娘がいなければ
 
男性レイには出会えていません。
 
娘2人の中耳炎は本当に厄介でした。
 
まぁ私自身の遺伝ですが。。娘よごめん。。ww
 
私も酷かったんです。中耳炎が。
 
幼稚園は毎日遅刻です。耳鼻科でね。
 
朝まともに行けることはありませんでした。
 
痛みがない時でも通ったので。
 
その代わり
 
チューブは入れずに過ごしています。
 
痛い思いしかなかったので
 
自分の生涯で耳鼻科にかかることなど
 
絶対にないと大人になってからも
 
心に誓っていましたが・・・
 
 
どういう訳か。。。

娘が毎日通うことになって。
 
どういう訳か。。
 
嫌いな場所に運命の人がいるというねもやもや
 
何なのよ?!
 
娘がかからなければ
 
絶対に行かなかったです。
 
大嫌いだったんで。
 
20代の頃やはり耳の痛みが出ても
 
鎮痛剤を飲んで終わりにした時もあります。
(どんだけ嫌いだよw
 
なのに、、こうなるっていうね。
 
幼い頃からふか~ぁい縁が
 
男性レイのいる世界にあったことも

不思議です。
 
 
 
 
そのお陰?!で
 
ワケの分からんこの世界に導かれ
 
ワケの分からん商売で身を立てるというくるくる
 
どうなってるのよ・・・・という人生です。
 
 
ここから先は長女も個人事業主で
 
いずれ独立していくでしょうし
 
次女は大学に行きたいようなので
 
その学費を何とかして
 
あとは好きなように楽しんで生きて欲しいと
 
願っています。
 
自分の人生を誰に遠慮することなく
 
堂々と歩んで欲しいと思っています。
 
 
私自身もまた過渡期を迎えつつあります。
 
色々な概念に触れ自ら人体実験し
 
望む現実の結晶化についてやっていますが
 
究極に行きつくところは一つです。
 
ぐるっと一周回って根底なる揺るぎなき
 
宇宙真理に辿り着いています。
 
 
 
 
最終的にここへ導いてくれた概念は
 
100年以上も前に既に世に出ていました。
 
宇宙の真理でありこの世界の仕組みです。
 
導かれる如くして導かれし人は
 
ここへ導かれると思っています。
 
私から発信したり広めたりという
 
そういった概念ではないと感じています。
 
必要な時に必要な人が必要なタイミングで
 
導かれていきます。
 
 
どちらにせよ周波数の仕組みや
 
結晶化の仕組み等が腑に落ちていないと
 
理解出来ないものなので
 
先ずは周波数の仕組みから学ぶことが
 
先決だと思っています。
 
 
 
 
何度も発信していますが
 
人生を変えたいのなら
 
新たなる概念にオープンになることです。
 
証拠?
 
あなたの今まで信じて疑わない
 
あなたの人生を構築してきたその概念に
 
証拠などないはずです。
 
倫理・常識・善悪・優劣を何故
 
無条件に受け入れていますか?
 
正しい・悪いを何故証拠ないまま
 
あなたの基準としていますか?
 
あなたの今までの人生において
 
証拠が存在したこと等一度もないはずです。
 
 
見えぬ世界も同じこと。
 
見えぬからこそあなたから在るとして
 
そちらの概念にオープンになることです。
 
人生は必ず変わります。
 
 
現実以外は一切信じなかった女が
 
ほんの5年前現実にすがるものがなくなり
 
こちらの世界の概念にオープンになった時
 
全てが変貌を遂げました。
 
何の根拠もないツインレイという概念しか
 
もうなかったんです。
 
経済的負担が大きくなるばかりの娘を
 
どうしても引き取りたかった。
 
経済的理由等で手放すことなど
 
出来ませんでした。
 
男性レイと娘を天秤にかける。
 
そんな世界なはずがないと
 
両方を選択すると決めての今です。
 
 
全ては万人に平等です

 
次女は制服が可愛いとお気に入りです。
 
次女の新たなる始りを一緒にお祝いします。
 
徒然お付き合いありがとうございますピンク薔薇
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
あなたの人生だから
あなたの望むままになります
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。