【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

 

そういえば・・・趣味ないわ。。🤣
 

 

本日は2本のセションですが
(1本はこの後です)
 
午前中のエナジーマスターのセッションで
 
RYUCOに「MIKAさんって趣味あります?」
 
って聞かれたんですが・・・
(このレポは明日以降に上げます)
 
ないんですよ・・・これがww
 
よくよく考えたら趣味ないわ、、てか
 
夢中になれるものがないんですよ。
 
山で修行っていうかひたすら宇宙真理を
 
探究したいみたいのはあります。
(変態だわなくるくる
 
「やっぱり。。。私もそうなんですよ・・
 
だから自己探求位しかないんですよ」
 
ってRYUCOに言われまして。
 
 
趣味というか仕事は趣味かもです。
 
仕事位しかしてないんで。日常ね。
 
あとはセミナーだったり本だったりね。
 
その他は
 
意識の向け方やら思考についてやら
 
関心の向け方・言葉
 
潜在意識と顕在意識の相関関係とかw
 
そんなことを考えて考えて突き詰めるのが
 
人体実験と共に面白くて仕方ないんです。
 
 
 
 
だから何もない山の中で籠るそれが
 
何となく分かるんです。
 
ただひたすらに宇宙という真理を考える。
 
必ず何らかの深い自分なりの見解が出ます。
 
あるお題に対して
 
考えることしかやることがなくなると
 
その答えは必ず出て来るんです。
 
 
毎日やること満載でも
 
それなりの答えは出るんで。
 
考え抜いているとね。
 
もしくはヒントとなる情報が入って
 
現象によって気付いてみたり。
 
昨日もバスタイム中にあったんです。
 
めちゃくちゃ深い気付きが。現象によって。
 
 
 

このところ結晶化へのアプローチを
 
もっと簡単な別の側面から
 
ずっと考えていまして。
 
周波数の仕組みもワークも
 
その通りなんですが結晶化自体は
 
もっと簡単だと感じたので。
 
ごちょごちょエネルギーをいじらなくても
 
自分の中だけで完結できるはずだと。
 
 
そこで思い出したのが顕在意識と潜在意識。
 
これ今の潜在意識を使う手法を見ると
 
使い方が真逆なんです。
(詳細は控えます)
 
潜在意識は宇宙の全てと繫がります。
(サムシンググレートとの繋がりであり
周波数との繋がりでもあります)
 
そしてこの意識は顕在意識によって
 
統御が可能であり
 
基本ワークとこの概念を掛算すると
 
結晶化は更に容易になっていきます。
 
結晶化自体めちゃくちゃシンプル。
 
 
見えない次元での創造は
 
実在と何ら変わりない。
 
 
昨日のバスタイムでこれを体験しています。
 
 
 
 
とかね。。。
 
とにかくいつもこういうことしか
 
考えてないんです。これが趣味。
 
だから
 
他人なんて気に掛けてる時間ないんです。
 
興味がそこにないから。。
 
言ってみれば
 
自分に興味があるんだろうけど。
 
こんな面白い世界ないと思ってます。
 
 
趣味ないわ・・・
 
 
だから男性レイが羨ましいんですよ。
 
釣りね。本当に幼い頃から好きだったようで。
 
一緒に鮎に行って釣りをしている姿を見ると
 
オーラがどんどん広がるんです。
 
アンテナの張り方が本当に大きくなります。
 
ある種ゾーンに入り込むんでしょうが。
 
日常の仕事がストレスフルなので
 
自分で選んで持ってきたんだねと
 
いつも思います。
 
 
 
 
趣味は考えることですww
 
この世界について意識について
 
思考について周波数について
 
宇宙の真理と無限なる可能性について。
 
瞑想をしながら深い場所へ行って
 
静かなる声を聞くことです。。。
 
って、、やることないから。。これ位しかね。
 
そいでこれが仕事だから
 
いつも仕事してますって言おう🤣🤣
 
 
こんなブログでしたが
 
お付き合いありがとうございました音譜
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。