【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 
生かされているのではなく
自分を生きる人であること
 
一昨日久しぶりに氏神様へ
桜の幹に榊が宿る奇跡
 
 
さて面白いガイダンスも降りていますが
 
今朝は徒然綴ります。
 
 
昨日公式LINEではちらっと配信していますが
 
13チャクラについてのガイダンスも
 
降りています。
 
13チャクラまでが本質です。
 
宇宙は13次元まで存在しますので
 
コスミックチャクラ(宇宙のエネルギー経絡)
 
のことを考えてもナチュラルです。
 
ただ12チャクラのイルミネートと
 
セラフィムの経絡

(アンタカラーナブリッジ)の確立が

必須になってくるので
 
13チャクライルミネートに関しては
 
基盤あってのことだと思っています。
 
ここに関してはまた詳しく綴るか
 
もしくは公式LINEにて配信します。
 
 
少しチャクラについて綴ると
 
12チャクラが完全に点灯すると
 
所謂外側からの
 
エネルギー的アプローチは不要になります。
 
今私もやっていますが様々なエナジー伝送や
 
エナジーアプローチが存在します。
 
これを何度も何度も受けたくなったり
 
受け取りたくなるのは
 
自分自身のエネルギー中枢であるチャクラが
 
完全に機能していないためなんです。
 
エネルギーセンターであるチャクラが
 
完全に活性化していないと
 
いくら外側からエネルギーを受け取ろうが
 
流して貰おうが
 
その場の対処法に過ぎなくなります。
 
自分で受け取ったエネルギーを
 
上手に活用することが出来ないんです。
 
本来は外側からのアプローチなどなくとも
 
全てを自分自身で統御可能です。
 
 
 
 
外からのアプローチは変わりますよ。

もちろん。一定期間は。
 
だけどいずれ戻るのと(現象が教えます)
 
エネルギーに関してはクセになるんです。
 
受け取ると心地好いのと
 
簡単に変化を見込めるので。
 
外側からのアプローチの場合ね。
 
だけどというか・・・だからこそ
 
エネルギーセンターは増々鈍る。
 
今私が自分のコンテンツから
 
チャクラ調整やサポートエナジー以外の
 
変容エナジーを外しているのは
 
このためなんです。
 
 
2012年に始まった
 
大きなエネルギー変動である
 
コスミックムーメント。
 
(12年からの特殊な20年。現状11年目。
12年26万年に及ぶ
アトランティス宇宙期が終了。
2032年冬至より新たなる26万年の始り。
今激動の間です)
 
ここを境に徐々に自分自身での
 
エネルギー統御可能な磁場が
 
敷かれつつあります。
 
本来のスピの能力が再生しようとしています。
 
チャクラも然り。
 
7に減らされていたチャクラは12チャクラへと
 
今再び変遷を遂げています。
 
肉体に定着していた3次元マカバも
 
チャクラが点灯すれば5次元マカバへと
 
変遷を遂げていきます。
 
12螺旋構造のDNAも再生を遂げていきます。
 
今この狭間にあるんです。


✾但し信じようが信じまいが12チャクラへと
変遷は遂げますが活性化に関しては
本人の自由意志となります。
イルミネート(活性化)も
勝手には起こりません。
 
 
だからこそ今
 
自分自身のエネルギーセンター確立のために
 
チャクラの長期等もリリースしています。
 
近い内に3ヶ月ではなく6ヶ月の講座として
 
13チャクラまで統括する講座をリリースします。
 
ここがカツっと立ち上がってくると
 
誰にお伺いを立てることも無くなります。
 
解除したいブロックもピンポイントで
 
自分自身で解除出来るようになります。
 
もちろん肉体面でもです。
 
 
 
 
あのね。
 
チャクラ含めてエネルギー統御含めて
 
自分のことが自分で統御出来ないことが
 
不自然なんだと知ってください。
 
自分のことだからこそ自分で全部分かるし
 
全部自分で統御出来るんです。
 
これが本来の私達の姿です。
 
 
人に頼るなと言っているのではなく
 
エネルギー統御の中枢である
 
チャクラという器官を目には見えないけど
 
誰もが平等に携えていることを

知ってください。
 
今この瞬間にもチャクラは機能しています。
 
ここが止まれば肉体の命も止まります。
 
本当です。
 
 
スピは特別な人しか分からないもの。
 
この観念を粉砕する時が来ています。
 
そして外側からのアプローチではなく
 
早く変わる変わらないではなく
 
自分自身と向き合いつつ
 
本質なる変容を遂げる時が来ていると
 
知ってください。
 
そもそも
 
早いも遅いも目的が何であるのかの
 
本質を失っています。

宇宙において時間という概念は存在しません。

ただ進化・発展・成長・拡大という流れが

存在するだけです。

私達はこの流れに同化し

自らの進化・発展・成長・拡大を

遂げていきます。

 
 
 
あなたがあなたのそのパワーにおいて
 
全てを統御出来るし
 
エネルギーセンターを自ら立ち上げることで
 
外側にお伺いを立てることもなくなります。
 
自分自身の未来を自分で知り
 
自分自身で転換も可能になります。
 
エネルギーは私達の活動の
 
全ての源でもあります。
 
チャクラがその中枢器官であり司令塔です。


画像はお借りしています

 
見えない故に
 
なかなか注目されることもなかったのですが
 
やっとチャクラ確立の時代が来たなと
 
感じています。
 
 
深く深く自分と繫がる

静かなる内なる空間の中で
 
自分自身のチャクラさえも視えるように
 
感じられるようになっていきます。
 
 
今日も深く静かに自分と繫がり
 
その対話を楽しんでください。
 
あなたの人生にとって
 
外側は重要ではありません。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
自分と深く深く繫がって
 
 

 
我は神なり愛と光なり

 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。