【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
私には起こらないかも…
出来ないかも…
これ13次元を超越してるって
知ってる?
 

 

 

ホントはセミナーレポいきたいんですが・・・・

 

写真を撮り忘れたために、、、

 

アーカイブから2人が喋ってくれている所を

 

切り取りたいんですが、、なかなか見つからず。

 

私がほぼ喋ってますので。

 

せっかくの少人数なので掲載したいんです。

 

明日までお待ちください。

 

 

 
先に長期のセションレポいきます。
 
6ヶ月長期セルフカスタマイズセション。
 
サブスク型のセションです。
 
月上限以内なら何度でも受けられます。
 
 
 
 
セッション後のご感想です赤薔薇
今月19日帝国ホテルリアルです
 
 
 
ちょっとここで
 
ある変化が起こっているのりちゃん。
 
セションを始めた1月下旬頃から
 
目覚ましなしでも
 
勝手に目覚めるようになったとのりちゃん。
 
それまでは何個も目覚ましを掛けて
 
寝ていたらしんですが。
 
これ結構エネルギー的変化としては
 
大きいんです。
 
何てことないように感じますが実はです。
 
 
基本的に私達は眠っている時は
 
エネルギー的には帰還している状態なんです。
 
宇宙へね。元いた場所へ。
 
もしくは時空を超えて世界中もしくは
 
星々を旅している。(ホントです)
 
 
で、、現実が辛すぎるとですね、、、
 
戻りたくないんで。
 
朝の目覚めが悪い等
 
エネルギーレベルでの支障が
 
こちらの現象界へと現れるんです。
 
それこそとにかく朝が起きられない等
 
色々と出てきます。
 
 
ずっと変わりたいと望んできた
でもなかなか変われない
 
 
いつだったかこの講座の中で
 
朝起きた瞬間にやる起き抜けのワークを
 
シェアしたんです。
 
最高の1日を生きる宣言に
 
匹敵するワークです。
 
このワークをやるだけでも
 
朝の感情生成が変化してきます。
 
確実にエネルギーレベルで
 
のりちゃん自身に変化が起こっています。
 
 
現実に関しては一昨日に記事にしたように
 
所有(執着)すると不足と分離を体験するので
 
変えたいが強い分だけ変化しづらいと
 
感じています。
 
あとはワーク実践をもう少し増やすよう
 
伝えています。(基本のワークね)
 
 
内なる変容は
必ず外側も変化させます
 
 
そして「頭では理解出来るし分かるけど。。
 
私には出来ないかもとか起こらないかもとか
 
考えてしまう・・」とのりちゃん。
 
 
でぇ~たぁ~~もやもやもやもやもやもや
 
昭和の奇跡(軌跡)ハートブレイクうずまきうずまき魂キラキラ
 
まぁ出来ないし起こらないよねw
 
そう思ってるんだもん。
 
そーゆー仕組みです。
 
ってさ・・・
 
出来ない起こらないを見事そのまま
 
結晶化してるやん凝視虹虹
 
凄いパワフルですよ。。アナタ目
 
 
控えめに・・
「あ・・・・はい・・そうですね」
ええ。そうですけども、、、笑
 
 
はいここからテスト出ます飛び出すハート
 
人生中間のババァの皆様
 
人生の期末にも出ますから
 
よく聞いておくように。中間期末に出ます。
 
 
いいですか。
 
 
先ずね。こういった概念を信じられない方。
 
証拠は?と聞きたいあなた。
 
そんなあなたに聞きます。
 
何故あなたは何の証拠もないままに
 
おとーさんおかーさんの言う事
 
学校で教わったこと先生の言う事を
 
一切の疑いなく信じましたか?
 
 
 
もっと言います。
 
あなたが信じている倫理常識善悪優劣を
 
何故あなたはそれが良くて悪いと
 
信じてきましたか?その証拠は?
 
ましてややってはいけないということが
 
一体なんなのか
 
あなたのおとーさんもおかーさんも
 
学校の先生も知りません。
 
でもやったら大変なことになるって言う。
 
あなたはこの証拠なき観念・信念体系で
 
あなたの人生を構築しています。
 
間違いなくです。
 
あなたの今までの人生で
 
証拠があったことなど一度もないはずなのに
 
何故かそれを頑なに信じ頑なに守り
 
上手くいかないと言いながら生きている。
 
 
そしてこちらの概念に出会った途端に
 
そんなの証拠もないのに信じられない!
 
・・・ガーンガーンタラータラー
 
成功してない親の言う事を
 
信じて堅くなに生きてる方が
 
信じられませんが・・・気持ちは分かるw
 
(これ以前のわたくしです。はい。
個人事業なんて安定してないし危ない
という親はサラリーマン🤣🤣)
 
人って面白い

 
 更に!!(覚えることいっぱいあるよー拍手)

【私には起こらない・出来ない】

あなた…どんだけ図々しいのよガーン絶望


ここから宇宙の真理をお伝えします。

全ての創造の源であるエネルギー。

宇宙をも全てを創造した

森羅万象のエネルギー。

私達が在るこの広大なる宇宙は

一切の妥協なく

この無限なる

創造エネルギーに

包まれています。

ここに一切の差別もありません。

万人に平等にいつ何時も作用します。




この宇宙の広大なる真理

宇宙法則を超越することなど

どんなに高次の存在であれ出来ません。

アセンデッドマスターでさえも

この法則下にあります。

12次元全てを司る大天使メタトロンさえも。

どんな法則か。


私達が意識・思考・関心を向けたものへ
(想像)

この創造エネルギーは

今この瞬間も作用しています。

それをこの現象界へ結実させるべく。

(この時点で現実へ映すフィルムである
周波数を自分の内側から選択しています)

ここに一切の例外は

存在しません。

のりちゃんにだけ作用しないなんてことも

ありません。


仮にそうであったならのりちゃんは

13次元を超越した世界へと

シフトしていることとなります。

ええ。そうです。

メタトロンさえ超越しているってことです🤣

凄いですよ。

その世界興味あるんで、、、教えてラブラブ

10次元以上のパラダイムシフトです。




のりちゃんさすがだわ〜キラキラ

「アセンデッドマスター超えるって

どんだけ図々しいのよ?」

ここでのりちゃん爆笑🤣🤣🤣


だからワークどんどん実践しながら

妄想してねと。


あとは宿題。

意識・関心・思考の向け方・言葉の使い方に

いつも気を付けること。

言葉が人生を創ります。

それと…面白い実験をシェアしています。

長期組は乞うご期待ですドキドキ


長文レポートのお付き合い

ありがとうございました乙女のトキメキ


のりちゃんありがとうございましたラブラブ

メタトロンを超越したら教えてねキラキラ🤣🤣



 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。