【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

 

ここにどう【在る】のかを学ぶ旅
 

  

さて本日は雨模様。
 
午後は眼科の検診に行こうと思っています。
 
先日は人間ドックにて
 
胃カメラまで全てやっていますので
 
あとは眼科の細かい検診と
 
(眼底など・長年コンタクトなのでね)
 
婦人科検診へ行くつもりです。
 
歯科に関しては
 
定期的にメンテナンスをしています。
 
個人事業主なので常に肉体的にも
 
自分に気を払うようにしています。
 
不調が出れば直ぐに受診もします。
(保険料高いからどんどん使う!🤣🤣)
 
受診後に問題がなければ
 
スピ的なものを活用して寛解させていきます。
 
本来そのポテンシャルは持ち合わせますので。
 
本来自分のことは肉体含めて
 
全て統御可能です。
 
本来持つポテンシャルをどこまで引き出せるか。
 
たったこれだけです。
 
 
手根管症候群も随分よくなっています。
 
一度だけ病院にて診断を受けた後は
 
痛みが出ても自分自身で統御します。
 
我慢ではなく統御(コントロール)です。
 
そのお陰で記事を休むことなく
 
もう5年になりますが投稿出来ています。

我慢であれば続きません。。。
 
もちろん3次元的対処もします。
 
寝ている時に
 
痛みが強くなるのが特徴の一つなので
 
夜は右手首と肘のみ
 
ロキソニンにお世話になります。
 
あとは必ず眠る前に手の平や指を
 
入念にマッサージします。
 
 
やるべきを怠らないこと
 
 
手の平には宇宙の細胞がたくさんあります。
 
面白いことにこのマッサージをすると
 
足が冷たくとも温かくなります。
 
マッサージのお陰で昼間の痛みは
 
ほぼありません。
 
あっても気にしません笑在り方一つです。
 
(痛みを無視しろと言っているのではなく
痛みを感じたら
その先どう思考し意識の向け方を変えるか
たったこれだけです)
 
 
こういった肉体的全ての不具合も
 
実は自分自身の在り方と直結しています。
 
3次元的対処は必ず必要ですので
 
先ずは不調を感じた時点で無視しないこと。
 
きちんと病院へ行き対処をしてください。
 
投薬治療や外科含む治療が必要なら
 
つべこべ言わずにきちんと受ける。
 
あとは自分自身の在り方です。
 
どういった状況であれそれを治癒させるのは
 
ドクターでもなく薬でもなく治療でもなく
 
あなたであり私です。
 
 
 
 
もちろん

誰かにヒーリングして貰うのもありですが
 
この時あくまでも

相手のヒーリングで治して貰う
 
という在り方を採用しないこと。
 
あくまでも治癒は自分自身とイコールです。
 
せっかく受け取るヒーリングを活かすも殺すも
 
自分次第なんです。
 
これは全ての治療においてそうです。
 
自分がどう在るのか。
 
 
周囲にそういった人がいる人も同じ。
 
その人に対して自分がどう在るのか。
 
本当にその人の治癒を望むのなら
 
その当事者を
 
無力な人間として扱わないことです。
 
 
【~してあげる】
 
 
物理的に出来ないことは
 
サポートしてあげてください。
 
けれど負担にならずに
 
出来ることもたくさんあるはずなので
 
そこに関しては
 
ご自身でやることを推奨してください。
 
あなたからその在り方を採用するんです。
 
いつも言う通りあなたから脱けていくんです。
 
優しさ・親切・愛情をはき違えないことです。
 
ここをはき違えると
 
ご本人が本来持っているはずの
 
ポテンシャルを発揮できないこととなります。
 
全ての人は無力でも非力でもありません。
 
どういった状況でもです。
 
 
私達はどんな状況であれ
その翼を広げることが出来る存在です
気付かない在り方だからこそ
現象が教えます
あなたの背中の翼に気付きなさいよと
 
 
 
相手を病人にしてしまうも
 
そのポテンシャルを活かせる人にするも
 
結局は自分次第なんです。
 
あなたが相手を非力な人間として扱えば
 
非力な人間そのままを結晶化します。
 
あなたが相手を病人ではなく
 
今そこから学んでいる最中の人間として
 
学んでいるサポートをしようと向き合えば
 
そのままの現実が結晶化します。
 
相手を非力にするも
 
無限なるポテンシャルを持つ人にするも
 
全部あなたの在り方に現実は一致します。
 
これは全てにおいて同じです。
 
 
どうであれ自分の在り方の学びなんです。
 
この惑星に来て自分本来の在り方を学ぶ。
 
外側に左右されることなく
 
自分本来の自分の人生を生きる在り方を。
 
 
特に最近はそれを強く感じています。
 
在り方を変えるだけで現実は変わります。
 
在り方を変えることは周波数を変えることと
 
イコールです。
 
周波数は現実投影のフィルム。
 
全部あなたの在り方をそのまま投影します。
 
現実という贅沢なフルスクリーンにね。
 
 
 
 
痛い時は痛いと言っていいんです。
 
辛い時は辛いと言っていい。
 
苦しい時も悲しい時も同じ。
 
でもその先の未来をどう表現し言葉を選ぶか。
 
ここが大切なんです。
 
 
「痛い・・・けど大丈夫ドキドキ
 
言葉にだけでも出すんです。
 
これが次なる投影のフィルムの内容です。
 
「痛い・・・からもうダメだ・・」
 
どっちのフィルムの内容がいい??
 
ってことです。
 
どっちの在り方が幸せになる?
 
たったこれだけの世界です。シンプル。
 
 
私もまだまだ絶賛在り方学び中です。
 
 
今日というギフトに感謝しながら
 
深く静かに自分と繫がり
 
どう在りたいのかどう在るのか。
 
向き合います。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
在り方一つで
生き方が決まります
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。