【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
帝国ホテルにて
プライベートセッション♡
 
 
 
本日顧問税理士への支払いも無事終わって
 
あとは国庫金引き落としで所得税は終了。
 
5月からまた100万以上の諸々が来ます🤣
 
んもう~~もやもやもやもや頑張ろw
 
 
では帝国ホテルプライベートセションです。
 
帝国ホテルでアフタヌーンティー以外を
 
私と楽しみつつ
 
リアルなプライベートセション。
 
エグゼクティブコース¥80000
 
VIPコース¥120000の2コースより
 
お選び頂けます。
 
VIPはお店もエグゼクティブよりも
 
ランクアップしますし
 
内容もチャクラ含む内容になります。
 
 
ではプライバシーポリシーに沿って
 
セッションレポいきます。
 
今回お申込みくださったのは
 
長期講座やセミナー江ノ島等々
 
常連組のお一人であるange。
 
 
本館ロビーにて
男性の方が声を掛けてくださり
撮影してくださいました
(スタッフではありません)
帝国ホテルを利用する男性の方は
本当に紳士(真摯)です
エレベーターでもこういった場面でも
常にレディファーストです
 
 

ange

 

 
年明けてからプライベートで
 
色々な現象に見舞われたange。
 
現在長期は受講していませんが
 
ずっと共に在るので
 
ちょこちょこやり取りもあり
 
サポート出来る部分はサポートをしています。
 
 
というのも相当重い現象がありまして。
 
娘2人もまだ小さいんです。
 
長女は個性豊かな子どもです。
 
今の社会においては障害ですが
 
調和ある世界が来ることを知って
 
ここに在る子どもです。
 
障害って個性ある子どもにとって
 
この社会が障害だということ。
 
子どもにとってその個性は
 
障害でも何でもありません。
 
それを伝えるためにどこにでも隠すことなく
 
娘の手を取り社会へと出て行くange。
 
そんな姿をこの一年以上ずっと見てきました。
 
 
このセッションの数日前
バースデーでした
ホテル予約の際
バースデーケーキサプライズの
お願いをしていました
 
上手くタイミングを見計らって
スタッフが届けてくれます乙女のトキメキ
おめでとうハート
 
 
 
 
今回のお店は本館17階
 
インペリアルバイキングサール。
 
日本においてはじめてバイキングという
 
食事形態を体現した最初のホテルが
 
帝国ホテルです。
 
人も多く写真を撮影するのは
 
マナー上良くないと感じたので
 
お店の雰囲気はお借りした画像を掲載します。
 
 
 
 
 
 
あいにくの雨でしたが窓際席で
 
雨の日比谷も素敵でした。
 
バイキングは常に
 
丁度良い温度のものが提供されますが・・
 
私もangeもお腹に限界がありますので
 
パンやサラダなど中心に頂いた後は
 
ひたすらスイーツショートケーキカップケーキ笑
 
一つ一つ一口サイズで
 
たくさんの種類を頂けます。
 
もちろん凄く美味しいケーキやスーツです。
 
 
館内の生花は春へ
 
 
ここで現状諸々詳細を聞きながら
 
今対処するべきことや
 
ここから意図を繋ぐ場所やその繋ぎ方など
 
望む未来を結晶化するべくシェアしています。
 
もちろん仕組みもワークも理解していますが
 
現象が現象だけに呑めるんです。
 
気持ちは分かります。
 
かなり激しい現象の渦中にありますので。
 
けれどそれさえも自分なんです。
 
基本のワークの他にいくつかシェアしています。
 
 
望む未来へ行くよ~キラキラキラキラ
雨の日比谷を眺めて
ピンクのコートが素敵ですリボン
 
 
望む未来へは一切の制限を払っていいこと。
 
「分からない」を
 
思考のクセとして持っているので
 
それをワークによって外してしまうこと。
 
あとは現状に対して
 
「戦う」という言葉を使っていましたので
 
戦うという周波数を使えば
 
戦わなければいけない現実を

結晶化し続けるから

それさえも統合・調和してねと。
 
すべては自分の周波数が映す映像です。
 
 
 
 
戦うって言いたくなるよねって
 
分かるんです。痛いほどね。
 
だけどそこに宇宙はただ共鳴するんです。
 
これはバチでも制裁でもなく
 
これこそが仕組みであり真理です。
 
だけどね。
 
これが仕組みであり真理であるなら
 
ギフトなんですよ。
 
だって自分に共鳴するのであれば
 
自分が変わればいいだけなんです。
 
 
誰それが悪いと言っているのではなく
 
自分が結晶化していると受け入れることで
 
自分自身の無限なるパワーを
 
取り戻せるんです。
 
自分が創ったのなら創り変えればいいんです。
 
その方法をシェアしています。
 
全ては現象ではなくそこに使う意識一つ。
 
これだけです。人生は。1ミリ。簡単。
 
 
上桜のノンアルコールカクテル♡
下はサールの後
会員制のラウンジにてロゼワイン
 

常識を疑えるかどうか。
 
新たなる概念にオープンになれるかどうか。
 
angeはその点柔軟です。
 
この一年半余りどんどん在り方と行動を
 
一致させてきました。
 
子どもや家族のことで
 
なかなか自由にならない時間も
 
自分で望むことのために創っています。
 
 
だからこそ望む世界に生きて欲しいと
 
切に願っています。
 
また会員制ラウンジでは
 
チャクラについてのワークもシェアしています。
 
ここから12チャクラの

エネルギーセンターを立ち上げていくことは

とても強みとなります。
 
現実結晶化における高次存在との共働や
 
自分自身のエネルギー統御や
 
未来を視る潜在能力開花等々。
 
その恩恵は図り知れませんので
 
基本中の基本であるクリアニングを
 
シェアしています。
 
もう全て自分で統御可能な時代です。
 
 
特にチャクラにおいては
 
出来る限りこちらからのアプローチは
 
控えるようにしています。
 
 
ロビーも春の装いへ
 
 
この日私自身のエネルギーも
 
かなり変化の途上にあったせいか
 
angeの帰宅後の眠気が凄かったようで。
 
ただそれだけエネルギーが回っていたので
 
このエネルギーを上手に活用できるといいなと

思っています。
 
 
「こんなに久しぶりに喋った~」とange。
 
 
毎日がとても大変なことを知っていますので
 
この日が少しでもangeの未来にとって
 
最良の結果となることを願います。
 
 
いつ何時も穏やかなange。
 
長女出産の時
 
「奇跡の親子になるって誓ったんです」
 
もう奇跡の親子です。
 
その姿に励まされ勇気づけられている人が
 
沢山いるのだから。
 
次女も長女とは大の仲良しハート
 
更なる奇跡を
 
次は家族で起こしていきます。
 
 
もの凄く充実して豊かな時間でした恋の矢
 
angeありがとうございました。
 
深い感謝を込めて赤薔薇
 
望む未来へ皆で行くよ~口紅
 
 
 
 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。