【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
静は全てを見通す
ポータルとなる

 

 
今朝も静かなる時が流れています。
 
春分前後の様々な現象も
 
静というエネルギーが
 
全てを知らせてくれています。
 
視えていなかったものが明確になっています。
 
伴い自分に不要なものや周波数も捉え
 
現実的にも周波数的にも手放すものが
 
ハッキリとしました。
 
今年の春分ゲートウェイの恩恵を
 
最大限に活用出来た形です。
 
 
全ては直感が教えてきます。
 
今回も情報の入るタイミングが
 
奇妙であると直感的に感じ取り
(同時期に3回ほど
同じ感覚を得た現象を体験しています)
 
ここまで見えなかったものが
 
この現象界を通して
 
見通せるようになっています。
 
全ては自分自身です。
 
直感というサムシンググレートの声を聞くか
 
そこにチャチャを入れるエゴの声を聞くか。
 
サムシンググレートは今の最善のみを
 
提示してきます。
 
エゴは未来の恐れを提示してきます。
 
どちらを選択するのかの決定権は
 
あなた以外の誰も持ち合わせません。
 
 
誰かに相談しても決めるのは自分。
 
この軸をブラすと自分の決定権はおろか
 
自分の人生の責任を
 
他者に預けることになります。
 
他者に自分の人生の責任を預けて起こること。
 
たった一つです。
 
目の前に起こる自分の現実に
 
自分で対処できなくなります。
 
自分で責任を負えなくなります。
 
自分で創り変えることができなくなります。
 
 
 

スティーブ・ジョブズ氏が伝えるように
 
「直感に従う勇気を持つこと」
 
「何故かは知らないが
 
自分自身の最善をここは知っている」
(ここ=みぞおちを指して=魂)
 
 
最善を知るのは恐れを伴うエゴではなく
 
今の最善を提示するあなた自身である
 
サムシンググレートです。
 
あなたに静かに静かに囁きかける
 
大いなる自分自身です。
 
 
静かなる躍動の中で
 
自分自身を感じてください。
 
感じようとしてみてください。
 
あなたという穏やかで安らかな存在を。
 
静は全てを見せてきます。
 
視えなかったもが視えるようになります。
 
知らなかったことを知れるようになります。
 
感じなかったものを

感じられるようになります。
 
 
 
 
宇宙法則で言うところの最善の善は
 
善悪の善ではありません。
 
宇宙における善とは愛です。
 
両極ある水平軸の善ではなく
 
ただただ真っすぐな垂直にある善です。
 
愛です。源という原初の光です。
 
だからこそその時その時起こる最善が
 
後々全て繫がり
 
やがてあなたの愛となるのです。
 
あなたは最善という本質に気付き
 
その最善の本質は愛だと気付き
 
やがてそれを表現することで
 
他者へのギフトとなるのです。
 
 
 
綺麗事でも何でもなく宇宙の真理です。
 
 
 
どんなに豊かなるものが扉の向こうにあっても
 
その扉の鍵がなければそれはないものと同じ。
 
鍵を自分が携えているのに
 
それに気づかなければないものと同じ。
 
どんなに最善が起きていようとも
 
それを水平軸上の善悪でジャッジしていれば
 
最善もないものと同じ。
 
これが宇宙の真理です。
 
 
 
 
ここに行きつくために
 
静かなる時を大切にしてください。
 
自分の魂に触れる時間を作ってください。
 
深く深く自分と繫がるその感覚を
 
感覚として捉えるために。
 
ワーク実践によって現象のみで
 
見えることのみで理解し判断するのではなく
 
本質なる魂という部分が変容を遂げる様を
 
あなたがあなたの感覚として捉えられるよう
 
数分でいいので
 
静かなる空間に身を委ねてください。
 
 
瞑想も良いのですが
 
難しい場合はただ静かなる場へ
 
身を委ねるだけでも何らかの新しい感覚が
 
芽生えると思います。
 
 
 
 
本来瞑想はヨーガというチャクラを整える
 
科学の一部なので
 
そこだけを切り取ることは出来ません。
 
本来はね。
 
けれどヨーガをマスターすることは
 
本当に大変でもあるので
 
ヨーガの簡単なアーサナ(ポーズ)と共に
 
瞑想に入ることがいいと感じています。
 
 
どんな形でも構いません。
 
あなたがあなたの魂の躍動に触れ
 
あなた自身の人生を生きられるよう
 
あなたから静なる空間へと入室してください。
 
あなたの内側に
 
その空間は必ず存在しています。
 
恐れ・心配・不安・抵抗なき世界。
 
あなた自身が光耀く存在であることを
 
この空間で思い出してください。
 
 
眠れる自分自身を
揺り起こす時
静かに静かに眠る自分を
静かに揺りおこしてあげてください
 
 
日々手放すものがどんどん出てはきますが
 
多幸感に溢れています。
 
 
私がこの世に生を受けたその時
 
私を静へと導くその人は既に
 
宇宙へと帰還されていました。
 
 
けれど時を超えその真実なる善という愛を
 
今ここで受け取っています。
 
 
望む最高の人生の一コマである今に
 
深く深く感謝を込めて。
 
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 

 
静かなる自分に出会う旅
 
 

 
我は神なり愛と光なり
 
 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。