【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 
今年は2回の桃源郷
3泊の旅
僧侶であった過去世の
男性レイとの記憶があります
(もちろん本人は知らぬ存ぜぬ🤣)
今の男性レイの風貌は僧侶と同じ
スキンヘッドです
そして・・男性レイの名前は。。。
僧侶からもらった名前です
「ボウズが付けた。。。」と
不思議な世界です
 
 
 
意図について綴りますが徒然で綴ります。
 
今次なる世界へのシフト期で
 
エネルギーの切り替えが起こっています。

 
先ほど男性レイから連絡があって
 
今年の桃源郷の旅は
 
二泊ではなく三泊で行きたいと
 
既に予約をしてくれていました。
 
この後にも桃源郷への旅を計画しています。
 
(昨日は二泊の予約は完了したと
連絡をくれましたが
三泊になると思っていなかったので
ちょっとびっくりでした)
 
私にとって男性レイとの時間は
 
とても心地好いのと
 
今年は12チャクラのメンテナンスを
 
丁寧にやりたいのでとても有難かったです。
 
エネルギーがクリアな場所なので
 
行くだけでエネルギーセンターが起動します。
 
 
 
共に在れる時間を
大切にしていきます
 
 
 
 
 
さて先にご紹介です。
 
セミナーやイベントの常連組の一人。
 
Chiekoから昨日のメッセージです。
 
 

 

 
 
こうやってそれぞれがそれぞれのペースで
 
望む現実を結晶化しながら
 
自分の課題と向き合いつつ進んでいます。
 
純粋に嬉しいです。こういうご報告はね。
 
ビジネスも人生も全部やるかやらないか。
 
その差1ミリ。たったこれだけです。
 
ワークなんて1回知れば
 
あとタダなんだからやったもん勝ちです。
 
 
 
 
では意図について。
 
意図は意識によって繋ぎます。
 
現実を動かしたい時
 
どこに意図を繋ぐかによって
 
その先の未来が変わってきます。
 
 
意識
 
=意(決める)志(方向)気(エネルギー)
 
 
要するに
 
自分がどんな未来を結晶化したいのか
 
明確に決まっていないと
 
その先のエネルギーに繫がれないんです。
 
その先の未来のエネルギーと
 
今の自分を繋ぐのが意図です。
 
 
あなたにとって
 
ポジティブな未来へ意図を繋ぐと
 
あなたの感情生成は
 
ポジティブな反応となるはずです。
 
この時あなたはあなたにとって
 
ポジティブな周波数を採用しています。
 
故にこのまま同じ周波数へと
 
あなた自身が留まることで
 
やがて意図がこの現象界へと結実します。
 
ポジティブなフィルム(周波数)が
 
現実というスクリーンに
 
投影されるというこです。

フィルムの内容は意図に匹敵します。
 
 
 
 
意図を繋ぐ際は
 
イメージがポータル(ゲート)に
 
なると思います。
 
本質的にはイメージが大切なのではく
 
イメージをポータル(ゲート)として
 
その先にある未来のワクワクや
 
喜び・楽しさといった周波数へと
 
繫がることが大切なんです。
 
その周波数を感じようとすることで
(チャンネルを合わせる)
 
感情が生成します。
 
感情は周波数の体感なので
 
結晶化したい未来の感情を今感じることで
 
意図を繋ぐこととなります。
 
繋ぎ続けることでやがて結晶化する。
(ここに変な抵抗が出てきたら
ワークで外せばいんんです)
 
 
もっと言えば意図を繋いだ未来から
 
流れるエネルギーを受け取り
 
それを感じればいいんです
 
時間は過去からではなく
 
未来から流れています。
 
 
但し今の私達は時間軸に生きて
 
プロセス(過程)を経ることで
 
結晶化することに同意していますので
 
意図を繋いでおくと
 
何らか最短のプロセスにおいて
(あなたの行動において)
 
意図を繋いだ未来が結晶化します。
 
 
✾本来時間の構造は
一瞬一瞬繫がっていないので
(量子力学的エビデンスが存在します)
プロセスなくしていきなり結晶化しても
本来はいいんです。
私達がそれを許せばですが・・・
 
 
いかに純粋なる
抵抗・疑い・心配・恐れ無き
完全な意識において
意図を繋ぎ続けられるか
やがて時間の緩衝帯を脱けて
それはこの現象界へと
結果として現れます
 
 
 
意図を繋ぐ際のヒントです。
 
先ずは意図する未来を決める時
 
私本当はどうしたい?
 
これが全てです。
 
ここを明確に決めていないと
 
意図をきちんと繋ぐことが出来ないために
 
曖昧な現実を結晶化します。
 
 
で・・・どうしたいか分からない、、
 
この時に今の現実の枠や観念の中で
 
決めようとするから分からないんです。
 
先ずは【分からない】も周波数なので
 
それを外してください。
 
あなたが好んで採用しているはずです。
 
 
そして枠や観念を払った状態で
 
何をしたいか考えてみてください。
 
パートナーのことも仕事もお金も子どもも
 
一切の制限を外してください。
 
必然的に自分と繫がっていきます。
 
やりたいことがそこはかとなく見えてきます。
 
そうやって意識をクリアにして
 
自分自身と向き合ってください。
 
意図を繋ぎやすく結晶化もしやすくなります。
 
 
望みへとただひたすらに
意図を繋ぎ愛を注ぎ続ける
喜び・嬉しさ・楽しさという
あなた自身の本質なるエネルギーを
 
 
 
圧倒的に自分自身と向き合う時間が
 
足りていないんです。
 
面倒くさいんで。向き合うってね。
 
自分の面倒が一番面倒だし厄介だし。
 
それでいて
 
一番無視しやすくなっているんです。
 
自分だからいいや・・って。
 
自分だからこそです。本当はね。
 
 
自分と向き合うより人を見てる方が楽なんで。
 
人をあーだこーだ言ってる方が楽なんで。
 
 
自分をいつも見てないんだもん。
 
都合のいい時だけ見て
 
アタシのやりたいこと結晶化したいことは、、
 
ってやっても無理よね。どう考えても。
 
散々無視しといてね。言い訳付けて。
 
それこそ仕事が時間が子どもがお金が
 
でも・だって・だから・しかし。
 
 
自分をいつもしっかりみてあげてください。
 
誰の面倒も見なくていいんです。
 
あなたはあなたの面倒見役。
 
子どもは物理的にみてあげる面と
 
愛を注ぐ面と。
 
それさえも自分との向き合いのはずです。
 
自分の面倒を誰よりも見てあげて
 
望む未来へと意図を繋いでください。
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。