【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 

水のエレメンタルマスター
ネプチューンの祝福


 
ではセッションレポートいきます。
 
レムリアンドラゴン覚醒講座。
 
HIROMIね。2回目かな。
 
 
 
 
呼び醒ましたHIROMI。
 
実は現実的に面白い現象が起きていました。
(詳細は割愛します)
 
なるほどね~っていう現象が笑
 
で、この日は
 
更にレムリアのエネルギーに触れて貰うために
 
聖母マリアと共働して貰って
 
魔法のワンド(杖)を使ってのワークを
 
シェアしています。
 
内容については
 
受講された方のみへのシェアです。
 
 
このワークを実践することは
 
実際に内なるムリアのエネルギーを
 
呼び醒ますこととイコールになります。
 
古代レムリアンが存在した
 
唯一物質化された証拠はこの惑星に
 
たった一種類のみです。
 
その物質化して今現在も残るそれに
 
聖母マリアと共働して光を灯しています。
 
かつて聖母マリアはレムリアの発展を
 
喜びサポートを注いだ一人です。
 
レムリアの無限なる大調和は
 
マリアの息子とされるイエスキリストの
 
無限なる愛のキリスト意識です。
 
 
ワーク直後で
2人共ぼ~~~っとしてる🤣
 
 
今志ある私達が
 
このエネルギーに触れることは
 
この先の新たなる世界を築くことの
 
礎となっていきます。
 
昨日記事にした
 
エナジーマスター講座の灯美と同じように
 
レムリアのエネルギーを携えた
 
HIROMIという女性の風の磁場が
 
広がっていくんです。
 
大調和に向けての磁場形成。
 
ここを前回呼び醒ました龍は喜んで
 
サポートしてくれます。
 
 
またこの日はスピの基本である
 
霊視・霊聴・霊知・霊感について
 
詳しくシェアしています。
 
ワークによる別次元へのアクセスや
 
高次との共働において知ってくべき
 
基本的な倫理と情報です。
 
視えるって結構厄介なんです。
 
こちらの世界と同じで。一番騙されるんです。
 
だから霊視・霊聴の場合は
 
霊感もしくは霊知を
 
併用できることがベストです。
 
(私の場合霊視が入った時は
霊感を併用します。
霊知はまだ統御出来ない・・・
霊視って極めて受動的なんです。
周波数を合わせると入るものなんで。
能動的なものではありません)
 
あとはガイダンス内容が
 
人のコントロールや悪口になった時点で
 
アウトです。必ず意図を切ること。
 
仮に誰かの口からのものであるなら
 
そこで終わりでいいですとお断りすること
 
など基本的なことを伝えています。
 
 
絶対的に高次存在は
 
そういったガイダンスを降ろしません。
 
こちらからのそういった依頼にも
 
一切の反応を示しません。
 
 
HIROMIが撮ってくれた♡
 
 
あとこの日のもう一つの大きなワーク。
 
ハートに眠るレムリアの碧き種子を
 
呼び醒ますワーク。
 
レムリア三貴姫との共働となります。
 
内容は割愛しますが
 
このワークによってHIROMIの中にある
 
レムリアの種子が包括する
 
エッセンス(要素)が再び目覚め
 
HIROMIの内側へとレムリアの感覚を
 
広げていきます。
 
少しづつ変容が始り
 
まだ知らないレムリアに関する情報が
 
HIROMIの下へと入り始めます・・・・
 
 
とか何とかシェアしてたら。。。
 
HIROMIがこの講座の前日に見ていた
 
YouTubeの内容とワークの中の
 
三貴姫の立ち位置が同じだったりタラー
 
名前に関する内容だったらしいが
 
それもまんまと被っていたりですね。
 
ホントはもう知ってるのよ。全部ね。
 
思い出す講座です。全部そう。
 
エナジーマスターもね。
 
 
龍遣いどっかいくww
HIROMI撮影
 
 
 
ここからレムリア黄金期より
 
更に次元高き世界を
 
私達は創り上げていくんです。
 
信じられないでしょうが2028年以降
 
その礎が築かれる様を私達は目撃します。
 
そして携わります。
 
少なくともこういった講座を受講したり
 
私と関わりのある方は。
 
 
そしてこの古代プロジェクトに関わりながら
 
自分自身の望む最高の人生への礎も
 
築いていきます。
 
だからこそどんどんワークによって
 
エネルギーを動かしていきます。
 
常にエネルギーが先です。現実が後。
 
 
 
 
調和を放つHIROMIの現実が
 
今後どう変容を遂げていくのか
 
とても楽しみです。
 
メタトロンのワークもお気に入りのようで。
 
光をどんどん上昇させていきます。
 
次回もワークづくしでいきます。
 
楽しんで楽しみ尽くしながら上昇します。
 
HIROMIありがとうございました飛び出すハート
 
さて何が起こるかな??ラブラブ
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。