【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

あなただけに与えられた美しさ

私だけに与えられた美しさ

それをあなたから

【受け取る】と許可すること

 

 

季節も行ったり来たりしていますが。

 

早く暖かくなって

 

花粉もなくなるといいなと思っています。

 

花粉も風邪と同じく統御可能なんですが、、

 

なんか面倒で外していないんです。

 

薬は飲んでいますがそこまで酷くないので。

 

鬱陶しいことは鬱陶しいんですが

 

マスクをしていれば激しい症状も出ないし

 

目はコンタクトのお陰で目薬で治まります。

 

 

そもそも発症したきっかけ??は

 

出会った当時から花粉症だった

 

男性レイに色濃く周波数を重ねたことが

 

要因だと今は分かります。

 

出会ったのが夏でその翌年の春に

 

発症しています。

 

先週はあまりに目が痒いと

 

男性レイが言っていたので

 

市販でコンタクトOKで

 

よく効く目薬があるんです。

(私はこれを常用しています)

 

男性レイはコンタクトではありませんが

 

よく効くので男性レイを朝 駅の改札で待って

 

一箱渡してきました。

 

自分で自分に薬は処方出来ないので

 

面倒なんです。

 

処方に関しては私の名前でも

 

出せるのですが取りに行く手間諸々

 

面倒なんだと思います。

 

 

男性レイの仕事柄

 

いつも自分のことが後回しになる

 

それが日常になっています。

 

忙し過ぎることも知っていますので

 

なるべくこの後回しの部分を補えたらと

 

感じています。

 

こういった些細なことが

 

内なる変容に繫がっていきます。

 

相手を変えよう等ではなく

 

私自身の幸福そのものだからやるだけです。

 

 

私は私の幸福のために

男性レイを愛します

 

 

男性レイの話になっていましたが笑

 

 

本日もガイダンスは降りていますが

 

極めて個人的なことなので

 

徒然で綴っています。

 

お時間のある方はお付き合いください。

 

 

世界情勢を見ても

 

現象は激しくなりつつなりますが

 

全てを知っているので揺れることも

 

何か特別に感じることもありません。

 

ただ自分のみに集中しています。

 

過去からずっと繰り返してきた

 

あるパターンが現象として出ていますので

 

今日は半日かけてここのクリアニングを

 

徹底します。

 

奥深くに眠る観念・信念体系を

 

徹底的に溶解し自分へと調和させていきます。

 

 

 

 

観念・信念体系が人生の設計図であり

 

ここを基に意図や周波数・意識を統御するため

 

この設計図通りに人生を構築し

 

現実を結晶化しています。

 

そしてな何となく皆さんも知っているんです。

 

このブログに辿り着いている位だから

 

現実は自分が創っていることはね。

 

観念・信念体系が

 

人生の設計図であることもね。

 

 

そしてこの観念・信念体系を

 

変えたいとも思っているんですよ。

 

観念・信念体系ってただの思い込みなんで。

 

 

思い込みなのに

 

なかなか思うよようにならない🤣

って何のコントだよ・・・ww

 

そうなのよね。知ってるハートブレイク

 

 

 

だけど・・・変え方が分からないんです。

 

 

本当は簡単に変わるんです。

 

だってあなたが思い込んでいるだけだから。

 

エネルギーワークによって

 

意図も簡単に変わります。

 

ただいきなり書き換えワークをやっても

 

あまりに簡単過ぎるので

 

ここにブロックを発動させるんです。

 

こんな簡単なことで変わるわけがない

 

ってね。

 

変わらないよねwってことです。

 

 

これね。変え方があるんです。

 

ステップが存在します。

 

その変え方をシェアしながら

 

現実結晶化の仕組みや本来の目的

 

この現象界の仕組みや宇宙法則

 

現実結晶化にあなたが興味を持ったことの

 

魂本来の目的などもシェアしつつ

 

風の磁場形成を広げることが

 

私の今の仕事です。


 

もう

目の前の現実に翻弄される涙を

終わりにしよう

 

 

あなたが現実を変えたいと思う事って

 

実は完璧なる宇宙の計らいです。

 

このガイアアセンションプロセスへと

 

実は深く関わることです。

 

 

あなたが現実を変えたいと感じるそれは

 

実はあなたがあなた本来の人生を生きる

(望む最高の人生を生きる)

 

あなたがあなた本来の姿に戻る

 

あなたがあなた自身と繫がることと

 

イコールです。

 

 

だからこそ現実を変えたい

 

豊かになりたい幸せになりたいという

 

欲求が生まれるんです。

 

魂本来の目的である

 

自分自身と繫がる(魂と繫がることです)

 

自分の本質へと回帰する

 

この本来の目的に

 

あなたが最短で行きつけるよう

 

先ずは外側(現実)を変えたいという

 

欲求という形であなたへと知らせてきます。

 

あなたはその欲求を満たそうと動き出し

 

やがて私のような人間に出会う。

 

 

 

 

それをきっかけとして

 

あなたはあなたの魂本来の目的へと

 

学びながら現実を変えていきながら

 

辿り着いていくという

 

何とも完璧な宇宙の計らいです。


だからこそ欲って大切なんです。

 

 

どんなに学びワークを実践しても

 

なかなか現実が変わらないという方。

 

変え方のステップの部分が

 

中途半端なんです。

 

もっと言えばこの部分を中途半端にする

 

在り方なんです。

 

だから中途半端な現実が結晶化され

 

「あんなの嘘よ・・」ってなるんです。

 

 

この中途半端な在り方を終わりのすると

 

次なるステージが見えてきます。

 

本当に宇宙は完璧です。

 

宇宙が完璧であるならば

 

あなたも完璧なんです。

 

あなたはもう

 

望む全てを実は手にしています。

 

 

本日もひたすらに自分に集中します。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 


あなたの中に全て在ります

 

 


 

我は神なり愛と光なり

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。