【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
【ツイン】とメッセージください
 
(月2回・1回90分×12回 ¥444000
ご希望により
60分×2回フォローアップZoom付)

 

13年目の夏を迎えます
 
 
朝もお伝えしたように
 
春分のエネルギーに感じつつ
 
夏至までは
 
クリアニングの期間に入っています。
 
あまり難しいことを綴る気にはならないので
 
しばらく綴っていなかった
 
男性レイとの徒然です。
 
 
気が向いたらメタトロンキューブについて
 
12チャクラについてお伝えしていきます。
 
神聖幾何学のメタトロンキューブの中に
 
人類とガイアのアセンション計画が全て
 
詰め込まれています。
 
チャクラと大天使・惑星の配列を
 
この神聖幾何学一つで理解できます。
 
これが大天使メタトロンが
 
アセンション総統括である理由です。
 
メタトロンの12次元全てを司る意識の中に
 
その全ての計画は格納されています。
 
 
実は公式LINEでは
あるセミナー前に
この配列と色を詳しく記載した
メタトロンキューブの図形を配信しています
ガイアアセンションのブループリントです
 
 
 
では徒然です。
 
最近の男性レイと私は
 
穏やかに過ごしています。
 
お互いに2021年冬至前に起こった
 
最終クリアニングとも言える現象から
 
相手の大切さを学び
 
それ以来は一切の恐れも不安もなく
 
ただただ愛情に満ちた世界に在ります。
 
 
2021年冬至。激動の4年間の始り。
 
このゲート直前色々と現象が起こり
 
離れるか離れないかそんな状況でした。
 
そして私達が出した結論は
 
ここまでの年月さえも全てクリアにして
 
もう一度やり直す。
 
男性レイの口から出た言葉でした。
 
「10年分を全部ぶっ壊して
 
もう一回最初からやり直す」と。
 
 
今思えばこの先の世界へ行くかどうかの
 
最終結論をツインレイとして問われていたと
 
感じています。
 
 
この12年大きな喧嘩と呼べるものは
この一つだけです
 
 
 
以来私達はいつも共に在ります。
 
離れている時も繫がる感覚をハッキリと
 
認識しています。
 
毎年2016年から足を運ぶ桃源郷への旅に
 
今年も行くつもりです。
 
美しい大自然の中で
 
男性レイはただ鮎を楽しみ
 
私はただただそれを眺めながら
 
自然と対話します。
 
そしてここでチャクラを整えるのです。
 
その年によって足を運ぶ川が異なりますが
 
私達が桃源郷と呼ぶその場所は
 
どの川を巡っても
 
その美しさに勝るものはありません。

 
美しき桃源郷の夕暮れ前
 
 
一切の生活音は遮断され
 
川を流れる水の音と風の声。
 
美しき空とグレートセントラルサンの
 
エネルギーをそのまま届ける太陽。
 
太陽の大きさが違います。
 
 
ハロの歓迎
 
私達にとって思い出の景色
 
 
先日男性レイと時間を過ごした際も
 
既に夏の計画を練っていてくれました。
 
今年は2カ所行きたいから2回行こうかと。
 
桃源郷の他にも行きたい川があるようで。
 
桃源郷は本当に心地好いので
 
男性レイもお気に入りです。
 
 
ただ初めての川は結構大変なんです。
 
釣り竿の選別や場所の選別等
 
時間がかかりますので。
 
鮎って普通の釣りとは少し違うんです。
 
長い年月を一緒に過ごすと
 
こんなことも何となく知れるようになります。
 
 
全てが美しい
レディガイアという美
 
 
 
ツインレイの特性の一つに
 
何年経っても恋愛関係のままで
 
マンネリ等もないというのがありますが
 
その通りだと感じています。
 
今の私達は最初に出会った頃よりも
 
深い信頼の恋愛の中に在ります。
 
相手を空気のような存在と感じたことも
 
あまりありません。
 
いつも新鮮ですが
 
そこに不安や恐れはありません。
 
 
出会いの頃は
 
不安と恐れしかありませんでしたが。
 
めくるめく激しい現象に
 
ただ戸惑うばかりでした。
 
今思えば
 
その現象による破壊があったからこそ
 
今変容を遂げた私がここに在るし
 
共に変容を遂げた私達が存在します。
 
 
昨年の夏
桃源郷の幸福の光の中で
 
 
 
一方の男性レイは
 
「いつも不安な人生を送ってきて
 
それが日常になっている。
 
君とのことで不安はないけど
 
いつも何か不安だよ」と。
 
 
男性レイの特性でもあります。
 
永年男として。責任が。
 
この現実的な観念を
 
相当魂に刻んでいますので。
 
だからこそ現実面が大きんです。男性って。
 
男性レイに限らずだと思っていますが。
 
特に男性レイの場合長い時間
 
自分の寿命と向き合い続けた人生で
 
そこから解放されたのが
 
出会って直ぐでしたので。
 
それもあると思っています。
 
出来得る限りの時間を共に過ごし
 
魂の癒しとなればと思っています。
 
 
 
 
今この宇宙における特殊な時間を
 
共にここに在れることに感謝しています。
 
肉体を持つことをお互いに同意し
 
この時代にここに在れる奇跡を
 
大切にしながら歩んでいきます。
 
 
 

5年前私は何一つない女でした。
 
経済的自立も精神的自立も出来ていない
 
自己卑下満載の女でした。
 
ツインの概念に出会っても尚
 
視えぬ世界に疑いを持ち恐れに苛まれ
 
動けないような女でした。
 
 
けれど自分で自立しようと決めたその時から
 
全てが動き出しました。
 
選ばれた人間でも特別な人間でもなく
 
ただ自分の人生に
 
責任を持つと決めただけです。
 
今どうしていいのか分からない女性レイの方。
 
あなたと私に一切の違いはありません。
 
大丈夫。
 
あなたにも出来ます。なんでも出来ます。
 
 
自分を信じられなくとも
 
私が言う事を信じてください。
 
私が体現していることを信じてください。
 
あなたにも出来ます。
 
そして幸福な男性レイとの時間を
 
ここから紡ぎ出してください。
 
 
地上に存在する
全てのツインレイ達へ
愛を込めて
 
彼だからこそ愛してください
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。