【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

 

日々の多幸感に感謝

クリアニング期間へ

 

 

しばらくお天気が雨模様になるのかな。

 

今朝の私の暮らす地域も曇りの朝です。

 

ただ私自身はとても安定し

 

多幸感に包まれています。

 

娘の高校も入学式を残すのみとなり

 

春分ゲート通過中ではありますが

 

夏至までにやるべきをここから徹底します。

 

しばらく記事を上げていませんが

 

ツインレイに関しても何の不安も恐れもなく

 

日々男性レイと過ごしています。

 

 

ここで繫がるべく人とは再び繫がり

 

新たなる繋がりも生まれています。

 

更には

 

異なる方向性を持つ方との繋がりは

 

徐々に薄くなりつつあります。

 

少しづつ春分ゲート以降の人との繫がりも

 

ハッキリと明確になってきました。

 

それにおいて自分自身に必要なことが

 

何かも視えてきています。

 

 

 

 

ここから夏至までは覚醒めの在り方を
 
徹底します。
 
外側を今までより更に見ないと決めています。
 
自分以外に一切の興味を持たないように
 
今まで以上に気を付けています。
 
意識が明晰でないと
 
ついつい外側に意識が向きがちなので
 
ここから夏至までは
 
自分自身のクリアニング期間です。
 
 
他者について語っている時
 
現実について語っている時
 
私は私から分離しています。
 
特にネガティブなエネルギーにおいて
 
外側の事を語っている時思考している時
 
自分との乖離が起こっています。
 
寝てるんです。完全に眠っている状態です。
 
先日も綴っていますが
 
寝たり起きたり寝たり起きたり。
 
この状態は完全に寝てる状態です。
 
覚醒めには程ほど遠い。
 
 
 
 
この現象は俯瞰できるけど
 
どう考えてもこれは酷いでしょ・・・
 
これは寝てる状態です。
 
現実がどうであれそこに意味はないので。
 
現実を見た自分自身の
 
周波数の体感=感情が全てです。
 
ここのみに集中しクリアニングして
 
周波数の統御のみに専念します。
 
そしてこれがアセンションへの
 
新世界へシフトすることの

決意表明だと思っています。
 
 
但し自分を優先することと
 
他者に対して失礼なことをしたり
 
傷付けたりすることは違います。
 
ここの境界線をしっかりと認識していないと
 
あらぬ方向へと行きます。
 
この世界のこの概念は
 
本当に紙一重なんです。
 
それを伝播し体現する側は
 
常に念頭に置き伝播する必要があります。
 
導き手として伝播者として体現者として。
 
 
相手に対して説明が必要な時は
 
きちんと明確に
 
説明を果たす責任があります。
 
自分が自分を優先した結果として
 
何故そうしたいのか。
 
これは自分自身の行動に責任を取ること
 
つまりあなた自身が
 
どういった在り方であるかを
 
明確に外側に示すことにもなります。
 
そこにおいて相手が争いの周波数や
 
コントロールの周波数を発動したのであれば
 
ただ黙って去れば良いです。
 
相手はあなた自身なのだから。
 
 
全てはギフトです
 
 
こんな酷いことをされたのに
 
黙っているんですか?
 
相手は何の報いも受けないないんですか?
 
 
相手はあなた自身である以上
 
あなたに与えたものと同等のものを
 
受け取ります。
 
与えたものを受け取る。
 
宇宙のごくごくシンプルな法則の一つです。
 
 
相手が自分の行動に対して
 
どう感じるかなどは
 
自分自身をきちんと見つめていれば
 
いつ何時も感じることができます。
 
その上で自分を優先するには
 
どうしたら良いのか明晰な思考力を
 
皆が本来携えています。
 
 
スピにおいて思考を蔑ろにし
 
感情のみに集中し動くことは
 
3次元的バランスを欠く行為です。
 
周波数の体感である感情を統御しつつ
 
意識と思考を常に明晰にクリアにしつつ
 
3次元的なバランスを崩さないことです。
 
 
それがあっての覚醒めです。
 
それがあっての望む最高の人生です。
 
 
本当は全部一人でやっています。
 
けれど
 
「違うでしょう。
 
こうやってクライアントの方がいて
 
ブログを読んでくれる方がいて
 
公式LINEに登録してくれる方がいて
 
私の生活が成り立っているんだよね。
 
学びをシェアしてくれる方がいて
 
コンテンツ提供できるんだよね」
 
 
この意識は宇宙の周波数に共鳴します。
 
感謝の表われや愛の表現は全て
 
宇宙の周波数と流れと一致します。
 
 
 
 
 
 
そしてこの周波数は
 
勝手に溢れてくるものです。
 
自分自身がきちんと満たされ
 
自分自身に繫がっていれば。
 
自分自身に繫がっていると
 
自然と多幸感に溢れます。
 
外側ではなく内側から。
 
 
そしてこれが外側へと投影する仕組みです。
 
 
ここから夏至まで
 
自分自身のクリアニングにコミットします。
 
春分ゲートを通過し覚醒めと
 
アセンションへの決意表明を出します。
 
もちろんその先の未来へとコミットです。
 
 
ここへ向かわせてくれた
 
全ての現象と関わる人々へ感謝を込めて。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
覚醒めますか?
眠りますか?
全ては自由意志です
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。