【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
私達の常識という観念さえも
イリュージョン
 
今日のニュースですが
もともとの遺伝子疾患ヤモリ
このヤモリの遺伝子設計には存在しないはずの
本来あるはずの場所に
きちんとあるべき指が生えてきたという
この要因は今の所不明
 
遺伝子=生命体の設計図
この方程式さえも覆る可能性さえある
そんな時代へと入っていきます
更に私達が考える以上のポテンシャルを
この惑星の生物は宿しています
もちろん私達含めて
 
 
 
 
さてではセションレポなります。
 
 
 
 
2週間ぶりにゆみちゃん。
 
エナジーライズのセクションに
 
入っていますが
 
かなりいい感じに仕上がっています。
 
もう現実に呑めることもほぼなくなったと
 
ゆみちゃん。
 
話を聞いていてもワーク実践も習慣となり
 
現実を俯瞰するクセもついてきています。
 
クセなんです。現実に呑めるのは。
 
何万年と続いている人類のクセです。
 
 
そしてここでこんな良いタイミングで🤣
 
すんごい実験材料が揃ってきましたw
 
このセッション春分前だったんですが
 
このタイミングでそれ来る??ってやつが
 
会社の人事で起こっていまして。
 
「私楽しみなんです~。
 
これがどう覆るかと思って~」
だんだん変態になってきた・・・
 
 
この人事がさ。。直属となる上司が
 
ど昭和ど真ん中の男性らしくてw
 
4月1日からの人事なんだけども。
 
面談もあるらしくてね。
 
「んもう~もやもやもやもやもやもや
 
この○○!!って思ってます」
(因みに○○部分は昭和アニメの
キャラクターです笑
ババァにしか分からないやつ・・・
 
 
ばばぁが夜のセッションは
オヤジになる
 
 
その上司について
 
色々聞かせてくれたんですが。
 
「ゆみちゃん・・・
 
今あなたが口にしてるそれが
 
あなたがここから映し出そうとしている
 
映像フィルムの内容ですww」って
 
言ったら・・・
 
「きゃあ~ホントや!!外さな・・・」
 
🤣🤣🤣🤣面白いよね。
 
気付けばこうやって映像化前に
 
周波数=フィルムを
 
切り替えることが可能なんです。
 
 
但しこれ外見てたら出来ないんです。
 
常に自分に集中していないと。
 
相手を見て現実に呑めり
 
相手について語っていたら
 
語った通りの現実が結晶化されます。
 
だってそういう仕組みだもん。
 
全部自分が結晶化する世界です。
 
 
言葉ってほんと言霊なんです。
 
思考も同じ。
 
とにかく全ては内なる創造が全てです。
 
内の如く外も然り。
 
だから中村天風氏が
(作家であり哲人です)
 
「言葉には細心の注意を払え」と
 
言っているんです。
 
 
中村天風氏を敬愛した
松下幸之助氏
船の乗組員の巻き添えで
海に転げ落ちた時出た言葉
「俺はなんて運がいいんだ!
こんな海に落ちても生きているなんて」
 
✾因みにネットで検索して頂けると
見ることができますが
中村天風氏の写真と
松下幸之助氏の写真は
瓜二つと言って良いほどそっくりです
姿勢・羽織袴の凛とした姿
そしてエネルギー
 
そう思っていなくともいいんです
言葉だけでも
 
斉藤一人さんの
ツイてる♡と同じね
 
そんな話をしています
 
 
言葉には
 
私達が常日頃関心を向けていること
 
この先の人生に何を取り込むか
 
この先の未来に何を映し出すのか
 
全てが含まれていると言っても
 
過言ではありません。
 
だからゆみちゃんそれを外しちゃってねと。
 
 
で、、面談に向けて音譜
 
ある意識の使い方をシェアしています。
 
意識をどこに固定するのか。
 
これが現実結晶化を左右します。
 
そのためには現実に呑めっていたり
 
現実について語っていては
 
意識が現実をどんどん拡大させます。
 
意識をどこに固定するれば良いのかを
 
ワークと共にシェアしています。
 
 
全ては周波数と意識の使い方
 
 
あとは前回のレポでも書いた
 
ゆみちゃんのコーリングとも言える
 
自然との共働。
 
エネルギーと水で植物や野菜を育てる。
 
この実験を春分から開始しています。
 
この実験こそ高次存在との共働が
 
もって来いなので
 
共働に相応しい存在達を紹介しています。
 
自然界大天使パールリミークや
 
天使界大天使でありエレメンタル界統括
 
大天使ガブリエル。
(エレメンタル界総統括は
大天使メタトロン)
 
ガブリエルは火のエレメント統括でもあります。
 
またガブリエルやリミークと共働する
 
非常に周波数高き存在である
 
9次元存在であるパンという存在。
 
 
ゆみちゃんが依頼を掛ければ
 
必ずそこには応じてくれます。
 
またゆみちゃんのお家に共生する桜や
 
裏の大自然達にも依頼をかけて貰って
 
精霊やエレメント達のサポートも仰ぎます。
 
 
いやぁ~楽しみですハート
 
私にはない発想だから。
 
ゆみちゃんが宇宙より与えられしギフト。
 
とにかくやってみる。
 
見切りでやるこの行動力が一番大事。
 
やってみなきゃ話にならないからね。
 
 
人事については望みに意識を向けること。
 
あとは相手がどう変化するかな。
 
ゆみちゃんが創る世界でありキャストです。
 
次回面談後なので
 
話を聞けるのを楽しみに過ごします。
 
 
ゆみちゃんありがとうございましたピンク薔薇
 
報告楽しみにしてるよ~飛び出すハート
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。