【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
時は今
 

 

昨日もお伝えしたように

 

新たなる6ヶ月長期講座

 

リリースの時がやってきました。

 

タイミングを待っていたんです。

 

時期が早いと

 

感応出来る方も少ないと感じたので。

 

今年に入ってから

 

ずっと意図していた講座ですが

 

リリースのタイミングではなかったんです。

 

リリースのタイミングが来た時は

 

必ず自分自身の感覚で

 

【分かる】と知っていますので。

 

春分ゲート通過くらいかなと

 

思ってはいましたが

 

昨日タイミングの時だと感じたので

 

ここで少し詳細を綴ります。

 

ただリリースは公式LINEのみとなります。

 

テキストで説明するのがとても困難なので

 

概ねはリリース後募集の無料説明にて

 

お伝えするようになるかと思っています。

 

 

さて今回の講座。やっとこの時期が来ました。

 

どれだけの方に

 

感応が起こるか分かりませんが  

 

時が来たと感じています。

 

6ヶ月長期
アセンションポータルゲートウェイ
アクセス講座



これまで現実結晶化について

 

ワーク他概念や仕組みを

 

セミナーや講座にてシェアしてきました。

 

そして意図によりエネルギーを動かし

 

動かしたエネルギーを

 

この現象界へと結実させる。

 

(周波数を統御することで

自分本来の現実を映し出す)

 

これが所謂

 

現実創造と一般に言われる仕組みであり

 

私自身が結晶化として


シェアしていることです。

 

エナジーマスターね。

 

望むものを望むままに結晶化しつつ

 

望む最高の人生を生きる。

 

 

そして

 

この結晶化において最も大切なのは

 

意図を自在に操るために必要な

 

完全なる意識。

 

意識の使い方によって意図は決まり

 

同じワークでも違った影響を与えます。

 

つまりワークのやり方によって

 

現象が変わるのではなく

 

あなた自身の意図によって

 

同じワークでも異なる現象が結晶化される

 

ということです。

 

意識とはこれほどパワフルで

 

これほど現実の結晶化へと

 

影響を与えています。

 

 

ここから先の話は

 

意識や内側についての話になります。

 

 

基本的に私達が現状がっちりと

 

宇宙へアクセスを掛けるためには

 

ステラゲートウェイチャクラを確立させるか

 

同じくアーススターチャクラより

 

この惑星の空洞へと入るか

 

どちらかなんです。

 

けれどこの惑星には出入口とされる

 

宇宙へのポータル(門)が世界中に

 

12あるとされます。

(12チャクラ12螺旋構造DNAなど

全てに呼応します)

 

 

各ポータルは宇宙アクセスへの鍵となり

 

鍵とは波長(周波数)です。

 

 

✾波長=波の1周期の長さ

山と山・谷と谷の間隔

周波数=1秒間の波の数

と定義されますが基本的にここでは

同じものとして表します。

 

 

この鍵はそれぞれのポータルを

 

シンボルに見立てて設定していますので

 

このシンボルを使いながら

 

ワークを実践することで

 

そのポータルから繫がる星へと

 

アクセスが可能です。

 

 

 

 

要するに自分の周波数をワークにより

 

アクセスを掛けた星と同じ周波数で

 

振動させることが可能です。

 

ワークの実践により当然周波数が高いものへと

 

変化していきますので

 

映す現実はそこに見合うものとなります。

 

望むままに結晶化するというステップより

 

さらなる上のマスターを目指すワークです。

 

望む現実は結晶化されて当たり前。

 

私が光としての本来の自分を生きる。

 

 

 

 

1シリウスに結び付いている

エジプトギザのピラミッド&スフィンクス

 

2プレアアデスと繫がる

カリフォルニアシャスタ

 

3ヴィーナス(金星)に繫がっている

グアテマラ・マヤピラミッド

 

4プレアデスに繫がるロシア・アガタ

 

5オリオンに繫がるギリシャパルテノン下

ピラミッド

 

6シリウススピリチュアルに繫がる

チベットピラミッド

 

7土星と月に繫がるペルーマチュピチュ下

ピラミッド

 

8プレアデスから源に繫がる

ノースダコタ・サウスダコタ・ネバラスカ

カンザス・オクラホマのコスミックポータル

 

9ヴィーナスに繫がるホノルル

 

10シリウスに繫がるアフリカマリ

ドゴンポータル

(皆さんご存じドゴン族のことです)

 

11ネプチューンと繫がる

バミューダトライアングル

(飛行機や船等がいきなり消息を絶つ

魔のトライアングルとして知られますが

実はコスミックポータルであり

特別なクリスタルスカルが貯蔵されています

=エネルギーが半端ない海域です)

 

12プレアデス・アルシオネに繫がる

フィジー近海

(アルシオネ=プレアデス星団の中で

最も明るい星である牡牛座の固有名)

 

 

ざっと12のポータルです。

(ここで出しちゃう??

ガイダンスがあるから出しちゃうw)

 

 

このポータルへアクセスを掛けていきます。

 

そして

 

本来の自分自身の周波数を思い出し

 

基本のワークにプラスαで

 

アプローチを掛けていきます。

 

基本のワークだけでも

 

相当な現実的変化を体験しているかと

 

思いますが

 

本来のあなたはそんなものではありません。

 

もっと言うと・・・

 

アセンションへの具体的第一歩となります。

 

望むものを望むままに結晶化出来るのは

 

本来当たり前の姿です。

 

何度も言いますがエナジーマスターを

 

思い出すだけです。

 

私達はその当たり前の先に

 

アセンションがあります。

 

 

 

意識という幾何学

この講座では神聖幾何学も使って

ワークをしたりもします

(お絵描きみたいだけどね)

 

 

 

各セクション90分を12回の講座ですが

 

1講座1セクションね。

 

多分・・・足りないので。。。

 

任意ですがフォローアップ60分を

 

上限4回まで特典として付けます。

 

各ポータルも簡単な説明では終わらないので。

 

難しいという意味ではなく

 

興味津々で聞けるかと思います。

 

 

更に大天使メタトロンが写る写真による

 

ビジュアライゼーション等も行います。

 

かなりレアな大天使のオーブを捉えた

 

写真等も時にシェアしてワークに使います。

 

日常もっているだけでも

 

周波数統御に役立ちます。

 

ワークも全て人体実験済ですが

 

個々によってエネルギーが異なるので

 

カリキュラム自体は一人一人に合せます。

 

 

 

 

もちろん望みはどんどん結晶化してもらって。

 

ただね。

 

もうそこさえも脱ける時が来ています。

 

再三伝えているでしょ。

 

あなたの魂本来の目的は

 

現実を変えることではないと。


だって本来の姿に戻れば必然的に現実は


望むものを映し出すのだから。

 


最初はいいんです。それでね。

 

ただもっともっと高い視座を

 

求められています。

 

もっともっと

 

強い磁場形成を求められています。

 

現状エナジーマスター組がかなり進化し

 

強い磁場を広げつつあります。

 

そして私自身は更にその先を

 

見つめる時が来ています。

 

 

明日春分ゲート通過において

 

新たなる世界が始ります。

 

龍遣いMIKAも進化・発展・成長・拡大

 

この流れに皆さんと共に乗るべく

 

新たなる講座を

 

ゲート通過後リリースとします。

 

リリースは明日以降公式LINEにて

 

リリースとなります。

 

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。