【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

 

宇宙元旦春分ゲート全開

 

 

 

やっと麻酔も綺麗に抜けて。。明晰なり。

 

厳しいガイダンスですが

 

そのままに綴ります。

 

宇宙存在であるソフィアという存在が

 

盛んにガイダンスを降ろしています。

 

 

さていよいよ宇宙元旦春分ゲートが全開。

 

大激動の2025年の準備が本格的に動きます。

 

何度も言いますがここから来年までは

 

外側の現象は更に激しく悪くなるように

 

見えていくと思います。

 

大調和へ向けてのファンファーレです。

 

進化・発展・成長・拡大。

 

安定を好む在り方を脱ける時が来ています。

 

自分の人生の主導権を

 

全て外側と預ける在り方から

 

脱ける時が来ています。

 

脱けられる時が来ています。

 

 

時代が社会が仕事が実家が

 

父が母が夫が友人が子どもが

 

自分の人生に起こる全てを

 

誰かの何かのせいにしてきた在り方を

 

今私達は問われています。

 

外ではなく内。上の如く下も然り。

 

あなたの如く現実も然り。

 

これを厳しいと捉えるかギフトと捉えるか。

 

全てはあなた次第です。

 

この春分ゲート通過はそれを問われます。

 

もちろん外側に準拠するもありです。

 

ここは選択以外の何ものでもなく

 

ここに優劣も存在しません。

 

 

 

女性性意識が結晶化した

惑星レイディガイア・惑星テラは今

本来の耀きを取り戻そうとしています

 

 

 

テラの波動上昇はこれまでになく加速します。

 

2032年


最高のアセンションコンプリートへ向け

 

今その波動をぐんぐん上昇させています。

 

 

最高のアセンション。

 

古き在り方から脱することを意味します。

 

悲しみや苦しみにおいてこそ

 

調和や協力関係が強くなるという

 

その在り方を私達は何万年と学べずに

 

繰り返してきました。

 

皆の同意の下で

 

この在り方を採用してきました。

 

その度に

 

もう嫌だもうたくさんだと嘆き苦しみ

 

望まぬ別れを自ら結晶化し

 

現実は残酷だ現実はどうにもできない

 

自然災害だから仕方ないと

 

外側に準拠しながら同じ現実を

 

結晶化してきました。

 

そして喉元過ぎると忘れてしまう。

 

もう本当の意味で終わりにする時です。

 

全ては私達が結晶化した現実です。

 

 

ここに一人一人が気付き

 

一人一人が外側に準拠するという在り方から


脱けた時世界は変貌を遂げます。

 

もう苦しみや悲しみから調和を生み出す

 

その在り方から脱け出す時です。

 

先ずは外側に

 

自分の人生の責任を預けるのをやめて

 

(あの人がこう言ったやったから。。

仕事がお金が時間が。。。

これ全部外側への準拠です)

 

自分本来のパワーを取り戻し

 

全ては自分なんだと受け入れた時

 

苦しみや悲しみから

 

調和や協力を生み出す

 

その現実から脱け出せるのです。

 

 

無限なるパワーを取り戻す時

 

 

今頻発するテラの揺れは

 

ここに気付くべきサジェストであり祝福です。

 

古き在り方で次なる大調和を生み出すのか。

 

それとも新しき在り方をもって

 

次なる大調和を生み出すのか。

 

 

苦しみや悲劇から大調和を築いていくのか

 

それとも

 

一人一人が

 

自分本来の無限なるパワーを取り戻し

 

歓喜と祝福の中で大調和を築いていくのか。

 

どちらも選択できます。

 

あなたが決めるんです。

 

そして決めたのなら自分の選択に沿う

 

在り方へと行動を一致させてください。

 

一人一人のこの在り方が

 

集合意識へと反映され

 

現実として結晶化します。

 

 

これだけ情報を出しています。

 

そしてあなたはこの情報に触れています。

 

情報というエネルギーも周波数です。

 

あなたの周波数に一致するからこそ

 

こう言った情報をあなたは目にしています。

 

全部自分なんです。

 

そしてこの情報をどう捉えるのか。

 

捉え方があなたの人生を決定します。

 

この先の私達人類の未来も決定します。

 

 

私達一人一人が気付き

 

宇宙からのガイダンスの意味を

 

宇宙が降ろすより先に学び受け入れれば

 

未来は変わります。

 

こういった情報から在り方をシフトすれば

 

未来は変わります。

 

2032年は歓喜と共に最高の喜び満ちた

 

アセンション完結が待っています。

 

そこに一切の悲劇も苦しみも存在しません。

 

(但し私達一人一人のアセンションは

ここからが本番です。

まだアセンションのアの字にも

行きついていません。

この現状を見ればわかるかと思います)

 

 

それが出来るかどうかが今です。

 

今にかかっているんです。

 

この春分ゲート通過以降は更に

 

宇宙からの揺さぶりは激しくなります。

 

気付くまで続きます。

 

嘘だ・関係ないと思っている方も

 

この先の夏至以降目に見える情報として

 

それを目撃せざるを得なくなります。

 

 

 

 

けれどいつもお伝えするように

 

見える形で出て来るのはギフトでもあり

 

最終宣告です。

 

ここを人類がどう受け止めるのか。

 

見える形で出て来る

 

=タイムラインを変えられるです。

 

変えようとするのではなく

 

あなたの在り方を整えてください。

 

あなたが幸福や豊かさを感じられないのは

 

外側に準拠し

 

自分自身と繫がれていないからです。

 

あなたから幸福に豊かになる。

 

これがこの惑星の最高のアセンションへと

 

繫がっていきます。

 

そして一人一人が今日というギフトを

 

後悔なく本気で生きてください。

 

ソフィアからのギフトです。

 

「いつ何時も後悔のないよう

 

精一杯この瞬間瞬間を生きなさい。

 

この瞬間瞬間に幸福を感じながら

 

生きなさい」

 

 

 

 

あなたが望む最高の人生を生きることで

 

この惑星の未来は変わります。

 

学びのために起きているのだから

 

先に学べば


もう苦しみや悲劇から

 

調和を結晶化する在り方から脱けます!

 

と宣言すれば

 

苦しみや悲劇を突っぱねることが出来ます。

 

だってもう学んだのならそれ以上は不要です。

 

 

私達ってそれほどにパワフルなんです。

 

宇宙と同じです。私が動けば宇宙が動く。

 

集合意識のうちの一人。。。

 

私一人なんて・・・・そう感じるのなら

 

あなたはあなたを舐めてます。

 

私達一人一人の影響力は図り知れません。

 

あなたは自分を舐めているからこそ

 

いつも外側に準拠するんです。

 

あなたの無限なるパワーを

 

あなたから取り戻してください。

 

 

 

明日宇宙元旦春分ゲート通過。

 

いよいよ始ります。

 

 

長期講座受講の皆さん。

 

セミナー常連組の皆さん。

 

遂にフェスティバルが始ります。

 

26万年に一度の宇宙の祭典です。

 

さぁ軽やかに楽しむよ~キラキラ

 

何があろうと揺らがないこと。

 

何があろうと

 

自分とテラにしっかりと繫がってください。

 

そしてテラにこの惑星の人々を

 

しっかりと強く繋げてください。

 

ドラゴンイヤー宇宙元旦春分ゲート

 

いよいよ全開です。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

あなたのフォースとパワーは

無限なんだと知ってください

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。