【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
さて本日は人間ドッグなり

 

 

 

えっと~本日は半日人間ドックです絶望

 

内視鏡も頑張りまする。。やだぁ~爆笑

 

もうガイダンスどころじゃないよ・・今日は。

 

大好きなヨーグルトも食べられないし。

 

ただですね、、なんか春分がもうそこなので。

 

昨日春分ゲート通過特別企画の動画を

 

撮影しています。

 

 

ミニセミナー&ワーク動画となります。

 

公式LINEにて昨日まで募集をしています。

 

19日に配布予定だけども・・

 

多分もう今日お配りします。

(忘れちゃうかんね。。アタシドクロ

 

 

(動画は本格的風の時代がスタートする

11月中旬まで視聴可能。

¥11111 13名様にお申込み頂いています。

動画の扱いについては個人のモラルに

委ねています)

 

 

観念粉砕のブレイクエナジーを動画に設定し

 

アセンションエナジー含むワークです。

 

9次元においてマスター達により貯槽され

 

現状もアセンション総統括である

 

大天使メタトロンと

 

コーザルチャクラ担当

 

大天使クリスティエルによって

 

ギザのピラミッド上にエーテル体として

 

大切に保管されています。

 

このエナジーへと現状アクセスが可能なので

 

ここへアクセスを掛けるべく誘導しつつ

 

ワークを実践できるようになっています。

 

 

チャクラのイルミネートにも

 

一役買った動画となりました。

 

なりました。。。っていうのはですね、、

 

セミナーにせよ講座にせよ

 

台本がないんです。

 

一切の台本は存在せず所謂ぶっつけ。

 

これ毎回です。勝手に喋れるんで、、

 

どっから何が来るのかは知らんけども、、

 

だから毎回ぶっつけ、、故に

 

軸は決まっていてもどんなワークになって

 

どんな内容を喋ってとかは

 

一切分かりまてん。。w

 

こんなんで商売していいのか??

クレームは今の所はナイ・・

 

 

誰が喋っているかは謎🤣

 

 

まぁ皆さん色々と起きているかと思いますが。

 

とにかく現実はただの画です。

 

あなたの周波数というフィルムが映し出す画。

 

そこに突っ込むと画が画ではなく

 

ありありと結晶化し体験できるまでになる。

 

ネガティブな感情エネルギーを注ぎ

 

周波数を強化し大きく拡大させる。

 

意識を向ければ向けるほどに拡大していく。

 

周波数の特性としてエネルギーを注ぐと

 

それは色濃く色鮮やかに結晶化するという

 

特性を持ちます。

 

意識の特性としてフォーカスしたものを

 

拡大するという特性があります。

 

 

両方をこれでもかと

 

現実に呑めってやるもんだから

 

そりゃ望まない現実を彷徨うわ。

 

一生脱け出すことのない迷宮です。

 

 

文句垂れつつ嫌いなアイツについて語る。

 

これホント意味不明行動だって分かります?

 

だって嫌いなのに

 

なんでそこに突っ込んでいくのよ。

 

今ここにいないのに??

 

なんでご飯も一緒に食べて

 

風呂まで一緒に入って

 

挙句寝る時まで一緒に寝るわけよ。

 

意味ワカメ。

 

嫌いなら関心を向けなければ

 

それでいいでしょ?

 

人は関心を向けたものを

 

自分の人生に取り込みます。

 

自分に何を与えるか?

 

=自分が何に関心を向けるか

 

です。

 

 

あなたが関心を向ければ向けるほどに

 

その関心に付随させるエネルギーと

 

同等のものが人生に現れます。

 

 

なんなのあの人!!ホント頭くる!!

 

⇒そのまんまの現実を体験します。

 

だって相手はあなたが結晶化してるんで。

 

あなたのエネルギーに見合ったものが

 

この世界へと結実します。

 

そのままの現象となって現れる世界です。

 

 

 

 

ここをどんなに覆そうとしても

 

絶対にここを超越することなど出来ません。

 

マスターでさえも

 

この宇宙法則下に存在します。

 

 

私??嫌いな人?

 

関心がないんです。人に対して。

 

そもそも人あんまり好きじゃないし笑

 

全く関心がない。同業者にも。

 

嫌いとか好きとかないです・・・・

 

てか。。そこまでの人間関係自体が

 

私の人生に存在してない爆笑話にならないやつ、、

 

ただ離れたいと感じれば離れるとかは

 

ありますよ。ただ黙ってね。

 

方向性が違うなと感じたりすれば

 

心地好くなくなるんで。

 

その時は自分を優先します。

 

 

仲間仲間と言いますが

 

べったりすることがそもそも苦手なんです。

 

だから仲間ではあるけど

 

必要な時しか連絡を取らないひとみは

 

向く方向も一緒なので楽なんです。

 

酷いと2年位平気で音信ないから。

 

お互いね。

 

ビジネスとかは尚更ダメです。

 

一人ビジネスが好きなんです。

 

稼ぎたい時に自分の好きなコンテンツで

 

好きなように稼ぐ。

 

コンテンツ内容を相談すること自体が

 

面倒だと感じるので。

 

 

 

告知日決めたりも苦手だし

日を見てイベントも苦手だし

やりたくなったらやるだけです

 

 

 

まぁ色々言われていることもあるようですが

 

この商売やっている以上は仕方ないので。

 

表に出る仕事なんで。

 

何を言われようが自分が映す画なので。

 

画なんだとしか。。

 

最近は捉えられなくなっています。

 

もう反応する周波数が無いんです。

 

私の中にね。

 

ただ3次元的にみてあまりに酷ければ

 

それは然るべき対応はします。

 

そのために

 

それぞれ顧問が付いていますので。

 

税理士始め弁護士等専門の人間がね。

 

自分の頭では全くなのでね。

 

ここはバランスだと思っています。

 

 

何が言いたいかといえば。

 

何度も言うように我慢しろとか

 

いい人になれって言ってるワケでは

 

ないんです。

 

昨日も書いたように

 

外側の人・環境・条件に

 

自分の人生の責任を預けるその在り方を

 

もう終わりにできますよと言っているんです。

 

 

 

 

あの人の文句を垂れながらも

 

でもね・・・友達だったし、、友達だし。。

 

これをやる人生をもう終わりに出来るよと。

 

もちろん選択です。自由意志。

 

 

もうそこまで風の時代がやってきています。

 

今序章第2期ですが。

 

これが終わると再び土へ戻り

 

ファイナルアンサーがやってきます。

 

さて風へシフトしますか?

 

土において眠りますか?と。

 

 

この春分ゲートは

 

新世界へのポタールゲートウェイです。

 

さてあなたはどうする?

 

 

✾本日午後はあげられたらUPします。

麻酔をするので。。。無理だったら

この1本です。

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である

 

 

 

あなたの人生は

あなたの責任でどうにでもなります

 

 

 

我は神なり愛と光なり

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。