【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
いよいよ始まる

 

 
えっと~先ずはお詫びです・・・
 
今朝のブログで
 
ヴァ王国と表記したつもりがですね。
 
ぜぇ~んぶヴァとなっておりまして、、
 
娘に「ママ何で口でデヴァって言ってるのに
 
ブログにエヴァって書いてるの?」と
 
突っこまれましてガーンガーン
 
え??もやもやもやもやもやもやデヴァですけど・・・
 
って見たら
 
ホント全部エヴァって書いてるじゃん絶望絶望
 
大丈夫か?アタシ魂魂ハートブレイク
 
もちろん見直してから投稿してます。はい。
 
でもなんか知らんけども、、、エになってた、
 
そんなワケでデヴァが正解です。
 
すいません。
 
 
 
ホントこんなんでスイマセン、、
 
 
 
はいでは気を取り直して。
真面目にやれ、、、
 
9次元から7次元の存在であるデヴァは
 
それぞれの次元において
 
創造のブループリントを統括しています。
 
宇宙における全てのブループリントの
 
創造を統括していますが
 
必要であればブループリントさえも
 
変えることが出来る存在です。
 
この惑星のみならず
 
全宇宙のブループリントを統括し
 
宇宙全体の叡智を管理しつつ保ち
 
全てが完璧なる調和とシンクロによって
 
働き合えるようチェックしています。
 
 
9次元に存在するデヴァは
 
幻視者=啓示的現れを見通す存在
 
=簡単に言うと未来を見通す存在
(但しこんな単純なものではないんですが
言語化出来ないのでこれでお許しを)
 
として
 
ユニバーサル天使ブータイリルと
 
エレメンタル司る9次元存在であるパンと
 
共働しながら先にお伝えした
 
宇宙全体のブループリントを統括しています。
 
デヴァの存在自体も天使です。
 
但し大天使とは異なり天使界には存在せず
 
自分の王国を持ちデヴァとして存在します。
 
 
エネルギーを言語化するので
伝わりにくかったらごめんなさい
 
 
そして今9次元デヴァは
 
この惑星アセンションサポートの為
 
レディガイアとも共働しています。
 
私達が暮らす
 
惑星レディガイアのアセンションは
 
実は宇宙全体において
 
非常に重要な役割を果たします。
 
この惑星の波動上昇において
 
全てのパラレル含む宇宙全体の波動が
 
上がっていくのです。
 
だからこそ今この惑星には
 
あり得ない程の宇宙からのサポートが
 
入っているんです。
 
 
この宇宙的発展は
 
実は2012年からスタートしているんです。
 
そうです。コスミックムーメント。
 
26万年周期における発展です。
 
だからこそ
 
この時代はプラチナチケットなんです。
 
今がまさしく26万年に一度の
 
20年真っ只中であり
 
既に最後の9年へと入っています。
 
 
 
 
8次元デヴァはビジョンについて
(私達で言うところのイメージに近いかな)
 
伝えている存在です。
 
ただ一人?ではなく
 
グループとしての存在で動いています。
 
例えば・・・新しい種類の動物が
 
このガイアに転生する時には
 
ガイアのブループリントの中に適合できるよう
 
愛と共にイメージを保ちます。
 
✾ここめちゃくちゃ重要であり
結晶化におけるヒントなんです。
結晶化の際はエネルギー=
イメージをポータル(門)として
その先のエネルギーに繫がることが
常に先であることを表しています。
全てはビジョンから創造されるんです。
これが仕組みであり物質化のからくりです。
 
 
8次元では新たなる構想が形になるよう
 
ビジョンを整え愛を注ぎ
 
そしてビジョンの先にあるエネルギーへと
 
繫がり続けるのです。
 
新たなる星が形成される時等も同じ。
 
その構想が結晶化されるよう
 
愛のビジョンを保ち続けています。
 
更に各界のマスター達へ
 
ブループリントのついて教え
 
それをどうやって愛で満たし
 
形にしていくかを伝えます。
 
アパルトヘイト終焉等の
 
新たなる在り方についての構想の場合
 
ユニバーサル天使を指導します。
 
花における構想ならば7次元存在である
 
気のマスタードンに指導します。
 
等々あります。
 
ユニコーンもブループリントを扱う存在が
 
それを最も純粋な光の中で保ち
 
愛を注ぎ続けられるようサポートします。
 
 
 
 
最後は今朝強くガイダンスを降ろしてきた
 
7次元デヴァですが
 
9次元と8次元においての
 
構想・ビジョンを受け取りそれを実行します。
 
 
そして今この瞬間がまさに7次元デヴァの
 
実行の時なのです。
 
神呼気と吸気・停止期間に例えて
 
26万年とこの特殊な20年について
 
数か月前にブログで何度か綴っていますが
 
現状最後の9年間である神の呼吸
 
停止期間となります。
 
新たなる26万年に向けて
 
この9年間は古きものは破壊され
 
私達は真の意味で自分の力強さに気付き
 
活力と情熱をもって再び復活を遂げる時です。
 
そのために
 
7次元デヴァとの共働が求められています。
 
 
もちろんここにはガイアアセンション総統括
 
大天使メタトロンも共働します。
 
今デヴァは全宇宙森羅万象全てのためとなる
 
新たなるブループリントをもたらされるよう
 
働いています。
 
そして源はデヴァがこの仕事を遂行中
 
人類にもたらす
 
新たなるブループリントのビジョンを
 
保ち続けています。
 
このブループリントこそ大調和へ向けての
 
ブループリントであり
 
新たなる26万年におけるブループリントです。
 
 
 
 
ここからはデヴァのみならず
 
私達にもデヴァと同じ位の働きが求められます。
 
具体的に何をするか
 
まだわからなくともいいんです。
 
先ずは源が新たなる大調和の
 
ブループリントビジョンを保つ間
 
あなたはあなた自身と
 
しっかりと繫がってください。
 
そうすると必然的に自分が何をやりたいのか
 
自分がどうしたいのか何をやるのか
 
自分で分かるようになります。
 
それを行動へと移してください。
 
こうやって風の磁場は広がり
 
そして
 
あなたが持つビジョンをデヴァは歓迎します。
 
サポートしギフトを注ぎます。
 
あなたのビジョンを結晶化させようと
 
あなたが動いた時

デヴァとの共働が起こります。
 
 
私達は本当に凄い時代に在ります。
 
言葉では言い表せないほど
 
奇跡の時代です。
 
この時代にここに在りながら
 
外側を見る在り方を問われています。
 
あの人がこういうからではなく
 
あなたがどう感じるのか。
 
それが全てです。
 
龍遣いMIKAの言う事を聞くのではなく
 
あなた自身のそれが正解であり全てだと
 
知ってください。
 
デヴァからのガイダンスです。
 
 
大調和時代へ向けて。
 
デヴァ王国へと感謝を注ぎます。
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。



 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。