【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
男性レイより確定申告終了のLINE
着地金額もエグイのですが。。
毎年自分でやるんです
会計士も税理士もいるのにね目
数字大好きもやもや
 
私はそのうち税理士さんが
連絡をくださいます笑

 

 
さて本日もセションレポです。
 
本当はチャクラの大天使にしようかと
 
思ったのですが・・・
 
明日からまたセッションが6本入るので
 
追い付かなくなるのでレポいきます。
 
 
6ヶ月長期サブスク
セルフカスタマイズセション
 
最終回時来乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
2人でメガネメガネ目
 

 

 
この日最終回となった時来。
 
当初はある望みを結晶化したいと
 
この講座にお申込み頂きましたが
 
前々回の講座にて
 
自分には何の不足もなく全てがあるし
 
望みは叶ったら幸せだけど
 
叶わなくても幸せだって気付きましたと。
 
「だってもう在るって全部分かっちゃったし
 
私不足してるものってないなって」時来。
 
長期講座を受講する女性達に
 
起こる変化です。
 
一人でもとても幸せ。
 
今までは誰かがいないと孤独を感じた女性も
 
ここに行き着きます。
 
 
この講座のみならず
 
全ての講座において本質への回帰は
 
その後の人生構築のベースとなります。
 
本来の幸福で豊かなる自分へと
 
戻っていくこと。
 
自分がいつも幸福で豊かなる存在であると
 
自分自身で気付くこと。
 
ここが全てのベースになります。
 
 
望む最高の人生を生きるのも
 
望む現実を結晶化していくのも。
 
先ずは何より自分自身と繫がること。
 
そうすると必然的魂の望みが
 
視えてくるんです。
 
感覚で分かるようになる。
 
そして魂本来の目的である垂直軸に生きれば
 
望む現実の結晶化は実は本質へ回帰することの
(ここが魂本来の目的)

副産物に過ぎないと気付けるようになります。
 
 
何も知らずに
幸福と豊かさの象徴である
ツリーオブライフの神聖幾何学を
手に入れていた時来
本当は知っているんです
全部ね
 
私も同じものを所有しています
エナジーカードと言われる
神聖幾何学カードですが
置いておくだけでエネルギーの流れが
変化してきます
物質化に影響を与えるのが
一つの特徴です
 
 
龍体文字エナジーカード
 
循環を表すトーラス
 
生命の種子シードオブライフ
 
お馴染みフラワーオブライフ
 
一番のお気に入り
メタトロンの広大な意識を表す
メタトロンキューブ
 
まだまだありますw
 
 
 
ここが本当の意味で腑に落ちてしまったら
 
もう恐いものはなくなります。
 
本当の意味で自由になる。
 
外側の条件・環境・体制等において
 
豊かさや幸福が決まる在り方から
 
脱け出せる瞬間です。
 
時来が気付いたように。
 
それが無くても本当はもう幸せだったと
 
外側に求めたそれは
 
実は自分の内側にもう在ったと
 
気付いたその時本当の意味で自由になる。
 
そして内側に全部在ると知り
 
いつも幸福な周波数で
 
生きられるようになると
 
必然的に現象は変わり現実は変わり
 
望むものが次々と結晶化するようになる。
 
望まずして望むものが結晶化される。
 
当り前です。
 
だっていつも私達が先なのだから。
 
 
現実は幻日だと気付けるようになる。
 
全ては自分が投影しているイリュージョン。
 
一年半前とは
 
見た目も内側も大きく変容を遂げた時来。
 
内なる本来の豊かさに気付き
 
ここで全てが繫がっています。
 
望みの結晶化に向けて動いた時
 
かなり肉体的に炙られまして。
 
その時も自分で周波数統御して
 
上手に不安なく乗り切りました。
 
 
そして望みが結晶化しない根底にある
 
制限を外そうとある行動に出て
 
またもや炙り。(宿題で出したんすが)
 
だけどこれも全て祝福でした。
 
 
やがて時来自ら
 
望みが結晶化してもしなくても幸福と
 
告げられました。
 
 
気付いたね
本当に大切なことを
 
 
 
ただ面白いから
 
こうなると望みも結晶化してくるんです。
 
そのうち結晶化するかと思っています。
 
 
そして肉体的な炙りは
 
現実を変えることが目的になっていた
 
時来へのエールと祝福だったね。
 
魂本来の目的はただ源へと戻る
 
ホームへと戻るプロセスであり
 
そのために統合・調和していくのだから。
 
結果現実は変貌を遂げます。
 
望む全てに満たされます。
 
 
最終回のこの日
 
時来のエネルギー磁場に含まれる
 
未来の可能性を見せてくれる
 
フラクタル(意識を幾何学化したもの)
 
カードを引いています。
 
 
今時来は
自分でも気づかない可能性へと
無意識レベルで
アクセスを掛けています
 
思いもよらない形で
望む形あるものが見つかる可能性を
示しています
 
コーリングが注いでいます
 
 
 
半年アッと言う間でした。
 
全ての回数を使い切ってフィニッシュです。
 
 
さて次回からは
 
レムリアンドラゴン覚醒講座がスタートです。
 
また6ヶ月楽しんで進みますドキドキ
 
時来6ヶ月間ありがとうございました恋の矢
 
楽しかったね乙女のトキメキ
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。