【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 
ガイダンスに従い
変態全開でいきます♡
 
 

 

えっとかなり変態的な記事なので

 

読みたい方だけどうぞ♡

 

ぶっ飛んでいます。

 

ただこういったぶっ飛んだ情報もここからは

 

どんどん出していきます。

 

「変態なんてホント褒め言葉だから

 

って並木さんが言ってた」って長女。

 

まだまだ変態度が足りんな・・・

 

なのでガイダンスが降りているので

 

ガイダンスに従います。

 

 

12チャクラについては時折綴っていますが

 

その中で

 

ステラゲートウェイチャクラ統括であり

(頭上30センチほど上)

 

ガイアアセンション総統括の

 

メタトロンについては度々お伝えしていますが

 

今後新たなる世界にシフトするならば

 

新たなる世界の住人になるべく基盤

 

と言っても過言ではない

 

アーススターチャクラを

 

活性化する必要があります。

 

アーススターチャクラを統括するのが

 

メタトロンのツインフレームである

(通常は弟と表現していますが)

 

大天使サンダルフォンです。

 

足下30センチ程下にある

 

アーススターチャクラは陰陽の色で

 

点灯するチャクラであり

 

ガイアアセンションの基盤となるチャクラです。

 

ただ陰陽が別れているわけではなく

 

基本的には陰陽が統合した

 

美しいシルバーグレーのチャクラとして

 

目撃されることが多いです。

 

サンダルフォンのエネルギーは

 

天空をも突き抜けるとされるほどに

 

大天使の中でも長身な存在として

 

知られています。

 

(大天使の身長は次元下降させて

視える様にすると2~3メートル位が

通常です)

 

 

このチャクラを点灯させることは

 

第6番目の金(ゴン)の時代

 

所謂眠り深き鉄から金へという

 

アセンション完結により

 

新たに始まる時代・2032年からの時代へ

 

シフトするためにとても大切なチャクラです。

 

このチャクラ点灯が全てのチャクラ点灯と

 

メタトロン統括の

 

ステラゲートウェイチャクラから

 

アンタカラーナブリッジを立ち上げる

 

基盤となります。

 

ステラゲートと

 

アンタカラーナブリッジに関しては

 

また綴りますが

 

過去記事のどこかでも綴っています。

 

今日はアーススターチャクラに

 

フォーカスしていきます。

 

 

私達にも次元上昇の

エーテル体の翼があります

 

 

このアーススターチャクラは

 

私達が本来備える可能性と喜びの

 

エデンの園と言われる黄金に輝く部屋を

 

有しています。

 

そしてこの部屋の鍵を管理するのが

 

大天使サンダルフォンとなります。

 

いつ何時もサンダルフォンは

 

このチャクラを育み私達の準備が整い次第

 

それを開放するべく準備を着々と進めています。

 

ここを開放することで

 

私達は本来携えている個々の可能性へと

 

自らアクセス出来るようになります。

 

但し開放の際は

 

サンダルフォンとの協働となります。

 

この部屋の鍵はサンダルフォンによって

 

管理管轄され今の所自分では管理できません。

 

そのうち出来る時が来ます。

 

だって自分のなんだから。

 

ただ次元レベルが高すぎて

 

自分で管理することはまだ難しいんです。

 

 

この開放が起こり全てのチャクラが点灯し

 

イルミネートを起こした瞬間に

 

ステラゲートから源への

 

アンタカラーナブリッジが


ガッツリと立ちあ上がっていきます。

 

これによって

 

源に存在する自分=モナドと繫がり

 

以降自分に必要なガイダンは全て

 

自分自身で受け取れるようになります。

 

同時にコーザルチャクラや

 

クラウンチャクラも活性化が起こるので

 

ろ過機能が発達を遂げ

 

5次元存在以下との繋がりも

 

遮断できるようになります。

 

 

エネルギーセンターの覚醒め

5次元マカバの定着

 

 

 

2032年以降は

 

このチャクラが開放されてくると

 

スピリチュアルテクノロジーの発達と共に

 

所謂科学の進歩は

 

目覚ましいものを遂げていきます。

 

信じようが信じまいが今後あなたは

 

その様を目撃することとなります。

 

 

またアーススターチャクラは

 

クンダリーニエナジーとも関わります。

 

この上昇スパライルのエネルギーを

 

今現状扱える方はほぼいないと思っています。

 

それほどに強力且扱いに注意が必要な

 

エネルギーです。

 

現状のスピで扱うクンダリーニは

 

7チャクラのみで扱うもので

 

5次元マカバの定着は存在していません。

 

 

7チャクラにおいて扱うクンダリーニは

 

サナト・クマラ司るゴミ砂漠保管の

 

男性性エネルギーでしたが

 

2008年にエネルギー体のマヤの長老により

 

南アメリカのサンダルフォン聖修地に移され

 

そこでサンダルフォンによって

 

神聖なる女性性エネルギーへと

 

変換となっています。

 

変換の際にブループリントとして

 

私達のアーススターチャクラへと

 

保管されています。

 

 

❁南アメリカは金星と繋がっているので

そのエッセンスを用いて

サンダルフォンはアルケミーを起こしています。

 

 

このブループリントが

 

次なる黄金時代を築く礎となっていきます。

 

この磁場を広げるために

 

今チャクラ長期やエナジーマスター講座など

 

磁場形成をしている真っ最中です。

 

 

本当に世界が変わっていきます。

 

ワクワクしながら生きてください。

 

磁場が変わるんです。5次元へと。

 

今までの磁場では

 

起こり得ないようなことが

 

ここからどんどん起こってきます。

 

あなたはそれを目撃するために

 

ここに志願しやってきました。

 

 

だからこそ本気で生きることへの

 

ガイダンスがこんなにも注いでいます。

 

気付かなければ

 

何度でも現象が知らせてきます。


もう全てを知る時が来ています。

 

 

サンダルフォンからのガイダンス故

 

エネルギーそのままをテキスト化しています。

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。