【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
 
無事に下見終了
ランチのお店も決まりましたが・・・
足がタクシーを使いたいので
募集人数を考え中です
 
 
 
おはようございます。京都3日目。
 
本日帰宅の移動日になります。
 
昨日も1本投稿となりましたが
 
本日まで1本になるかと思います。
 
帰宅は午後ですが
 
帰宅後は家事に追われますので。
 
 
さて八坂神社への下見が無事に終了。
 
仕事せず観光を楽しみました笑
 
正直な印象ですが・・・
 
まだ閉ざされているなと。
 
出雲からのエネルギー流入が未だ
 
滞っている状況です。
 
ここから徐々に変化してくるとは思いますが
 
本来持つエネルギー解放は
 
もう少し先になると感じました。
 
 
 
今年は暖冬で紅葉が遅く
なんと・・今がピークだそうで
今週からいきなり人が増えたと言われ。。
びっくりガーン
 
わざわざそのシーズン外して来たのに絶望
インバウンド始めとして
とにかく人が多いもやもや
 
しかも着物着ている人は
ほぼ日本語を話さないという爆笑
 
 
八坂を正面から守ります
 

 

 

詳しいレポートは後日あげますが

 

このエネルギー状況には理由があるんです。

 

本殿にてご祈祷しましたが

 

もともとのポテンシャルは凄まじいんです。

 

本殿下に龍脈が流れ実際に龍穴も存在し

 

今尚レイランを流しています。

 

ただここから上へ

 

天ではなく宇宙へと突き抜ける如く

 

大きな光の柱が立ちますが

 

このエネルギー自体の解放はここからです。

 

というのも・・・

 

まだこちらの意識が追い付かない。

 

解放がなされてもね。

 

神として私達が存在を置いているのは

 

宇宙存在そのものです。

 

(ここに関しては講座やセミナーにて

真実をお伝えします。

こういった情報に

オープンになれるかどうかなんです

もうそういう時代が始まっています

来年以降顕著に現象が出てきます)

 


 
八坂にてご祈祷
予定にはありませんでしたが
外側の参拝からだと
ほぼエネルギーを拾えず
解放を感じられなかったので
中へ入りたくてご祈祷をお願いしました
祈願は商売繫盛
 
 
 
まだ本来のポテンシャル発揮には
至らない
 


 
今の現状でこの解放が起こっても
 
結局は崇めることが始まるんです。
 
「え~凄いことが起きるの。あの神社。
 
あそこに頼めば
 
うちの借金問題が解決するかも」
 
ここなんです。お金どうこうではないですよ。
 
この視座なんです。
 
この視座が上がっていかないと
 
神々とのスムーズなオープンコンタクトも
 
図れないんです。
 
要するに仮に今解放されても
 
今年の出雲に向けて整った
 
神々本来のポテンシャルが
 
発揮されないままになってしまうってことです。

結局は私達。自分自身です。
 
 
 
紅葉が美しい
スマホを新調してるので
光の具合にも変化があります
 
 
 
ご祈祷しても閉鎖感は在りましたが
 
明確に視えたのは
 
光の柱がズドンと立ち上がっていること。
 
既存概念崩壊が私達から起こると
 
次は既存の現実崩壊と再生が始ります。
 
八坂神社自体そのエネルギーを集約する
 
スポットでありポータルの一部です。
 
素戔嗚尊に関してはあまり色濃く感じず
 
まだその剣を刺してないと感じています。
 
まぁここからだね。
 
江ノ島の方が今はエネルギー的には
 
動いているかな。八坂の社含めてね。
 
 
昨夜ちょっと
 
素戔嗚尊とはコンタクトを試みましたが
 
まぁ待ちなんです。今。
 
まだ剣を刺して現実化を促せる状況ではない。
 
八坂本社を解放すると
 
凄まじい変化が起きてくるので。
 
こちらの視座が上がることの待ちです。
 
 
 
 
 
 
冬至ゲートを超えて
 
春分ゲートまでがタイムラインを変える
 
リミットゲートになるので
 
この冬至ゲートを
 
いかに軽やかに通過できるかなんです。
 
冬至と春分ゲートを通過することで
 
八坂のエネルギーにも変化が起こるはずです。
 
来年5月がイベント開催の予定なので
 
イベントの際はかなりエネルギーの変化が
 
起こってくると思っています。
 
アクティベーションの場所のみ決定しています。
 
但しどんなアクティベーションになるかは
 
まだ未定というか・・降りない。
 
ハッキリしてること。
 
本気で変わりたい人だけが入ってくる。
 
それだけです。
 
 
内なる既存概念がぶっ壊れるんで
 
外側が嫌でも崩壊していきます。
 
今回のイベントは。
 
これは私の意志ではないので。
 
但しこのイベント開催については
 
私の意志です。
 
かなりのイベントになると思っていますが
 
GOです。やります。
 
来年節分を過ぎるともう少し拾えるかと
 
思っています。イベントに関して。
 
募集はその前ですが。
 
どうであろうと必然で起こります。全て。
 
必然で最善が起こります。
 
 
ご祈祷しようか考えていたら・・・
神主さん出て来ちゃったよw
やるよやる・・・
 
 
 
 
ふみちゃん撮影
初めましてのご挨拶
まだお互いに様子見。。w
ここに来る前に
神繋ぎを龍二柱にお願いしてるものの
龍遣いMIKAってどんなヤツだ?と
いい加減なヤツです。。。
 
素戔嗚尊がダチなんだけど・・・
こういう時に先に伝えてよ、、
って言ってなかったもん・・・
素戔嗚尊に、、
 
 
ふみ様ね
 
 

 
で。。この後は仕事放棄ww
 
 
 
30分このお兄さんの人力車で
色々連れて行ってもらって
ご機嫌♡
 
 
喋りながら引くってアナタ・・
凄いですよ
 
 
久しぶりに見た五重塔
物凄いパワースポット
 
 
 
30分人力車で観光を楽しみキラキラキラキラ
 
更にバスで京都に戻ってからは・・・
 
京都に来ても伊勢丹を楽しみ笑
 
前回のイベントで
 
マミコさんに教えて貰ったカフェにて
 
デザートプレートを楽しみ赤薔薇満喫口紅
 
 
 
 
更には
 
一昨日一年ぶりに会えた空の計らいで
 
夕食はふみちゃんと
 
老舗で京懐石を楽しみました。
 
 

ありがとう♡

だいぶぶっ壊れたようで

 
どれも美味しかったです
 
 
毎度ですがあっという間でした。
 
 
八坂レポートは明日以降もう少し
 
上げていきます。
 
日付が決まり次第募集開始ですが
 
先に御意向頂いた方を優先する形で
 
公式LINEのみでの募集です。
 
 
 
さてと疲れたので
 
明日はゆっくり休みます。
 
セミナーアーカイブ期限が明日なんで
 
それをどうにかします・・・真顔
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
崩壊はいつもあなたから
そして
新たなる創造もまたあなたから
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。