【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
【ツイン】とメッセージください
(月2回・1回90分×12回 ¥444000
ご希望により
60分×2回フォローアップZoom付)

 

 
本日は久しぶりに
トート神とアメンティホールにて
学び?遊び?ました
 
 
大ピラミッドの
奥深くにアメンティホールは
今尚存在します
 
スフィンクスも
向き合っていたんだけどね
 


さて午後はツインレイについて。
 
ツインレイの道は甘くない。
 
ツインレイの道は厳しい。
 
特に女性レイは。
 
その通りなんだけど
 
ここにもちゃんと理由があるんです。
 
一つは昨日も綴ったように
 
女性性解放のフロントランナーを
 
ツインの女性レイ達が担います。
 
女性レイ自ら
 
女性性の解放を体現するために
 
女性本来の無限なるパワーを発揮し
 
唯一無二のパートナーである
 
男性レイとの愛に生きるために
 
精神的・経済的自立を
 
自らの力によって成し遂げるのです。
 
 
そしてここには心に従って生きる
 
自分本来の姿を生きることで
 
内なる無限のパワーを発揮出来るんだ
 
という女性レイに限らず多くの女性への
 
エールとメッセージを含むのです。
 
多くの場合女性レイは既婚であることが多く
 
故に経済的精神的自立が
 
困難な状況である事がとても多いのです。
 
私自身もそうでした。
 
敢えてその環境を自分で選択している
 
と言えます。
 
既に魂は知っていますので。

 
 
 
でね。結婚について少し綴ります。
 
結婚ってカルマの解消以外の
 
何者でもないんです。
 
眠り深き土の時代後半において
 
結婚という制度の枠組みがかっちりと整い
 
この枠から少しでも逸脱しようものなら
 
世界中から二元性のジャッジにおいて
 
悪人の如く裁かれる。
 
事実江戸時代までは
 
主に女性が不貞(使いたくはありませんが)
 
によって首を落とされることも
 
珍しくなかったのです。
 
(私自身も過去世において
男性レイとのことで首を落とされています)
 
これ何故か分かりますか?
 
この風の時代への準備に他なりません。
 
ただ風の時代への準備として
 
この枠を壊すという意味では
 
ツインレイという存在が在るのですが。
 
 
現存の結婚という強固な土の制度は
 
真逆に感じるかもしれませんが
 
風の時代への準備です。
 
結婚という制度をあたかも素晴らしく
 
挙句は結婚するしないにさえ優劣を付けて
 
とことん結婚への道筋を引いたことは
 
宇宙の計画の一つでもあります。
 
 
 
 
何故なら婚姻関係を結ぶその相手は
 
過去世において
 
カルマを抱える相手だからです。
 
もっと言えば顔を見れば争うような相手です。
 
最初はあんなに素敵に見えたのに。。。
 
だって素敵に見えなかったら
 
あなたは結婚しようと思わないでしょうが。
 
ここも完璧♡
 
結婚という枠に入って
 
言葉が適切か分かりませんが
 
自分自身は簡単には逃げられない
 
向き合わざるを得ない環境の中で
 
最もカルマ深き相手と向き合い
 
自分自身のカルマを解消するんです。
 
 
そうすることであなたは
 
最も深いカルマを解消しながら
 
やがて覚醒めの時代を迎えていく。
 
このタイミングで覚醒めなくとも
 
ここからの覚醒めの時代へ輪廻した時
 
前世よりも軽い周波数となり
 
ここに在れるのです。
 
 
だから結婚をして相手にイラっとしたり
 
ムムっとしたりするのは
 
悪いことではないんです。
 
相手はあなたのカルマを解消するため
 
もっと言えばあなたが古き過去世から使う
 
不要な周波数を知らせてくれるんです。
 
だから有難いって言うんだよね。
 
それが例え離婚してもいいんですよ。
 
離婚する時は
 
お互いの学びが終わった時だから。
 
自分の子どもが離婚したとしても
 
相手には本当に感謝なんだということです。
 
もちろん自分が当事者であってもね。
 
 
全部愛
 
 
そこにおいてツインレイに関しては
 
結婚というあまりに強固になり過ぎた制度の

破壊のために在ります。
 
もう時代が変わる中でこの結婚という制度を
 
本気で見直す時が来ていることを
 
知らせるのがツインレイの役割であり
 
愛=結婚というような
 
形に囚われる愛について
 
疑問を投げかける役割があります。
 
 
カルマ解消が済むと
 
和やかにに過ごせる夫婦もいれば
 
カルマ解消のプロセスにおいて
 
本来の相手に出会い(ツインレイもそうです)
 
自分自身の心に従い生きることと同時に
 
カルマの解消を行う場合もあります。
 
 
深いんですよ。この制度って。
 
現状は制度が優位になり過ぎて
 
心に従って生きられないという女性も
 
多いかと思っています。
 
なんせ自分の人生とは1ミリも関係ないのに
 
大騒ぎするからね。
 
芸能人の方の不倫にせよ何にせよ。
 
そこの解消をツインレイは体現を以って
 
担います。
 
 
肉体を持ち
せっかく出逢ったのです
相手に触れ
言葉を交わし
この3次元で出逢ったことを
喜びに変えてください
 
 
 
更に結婚制度は
 
女性本来のパワーを封じ込める働きも
 
しっかりと担いました。
 
子どもを産み育てるというプロセスにおいて
 
女性が優位に働けないことなんて当然であり
 
ここに
 
男性と女性の優劣などないはずなんです。
 
けれど全ては男性性が前に出過ぎた故
 
女性性が機能障害となって
 
このガイアはそのバランスを失い
 
火の地球を体験しました。
 
陽が表に出過ぎると争いが絶えなくなります。
 
良い悪いではなく全てはバランスなんです。
 
 
今本当にこの制度を見直す時を
 
宇宙は盛んにサジェストしています。
 
それを二元性のジャッジにおいて
 
判断している以上
 
あなたはこの祝福とギフトを
 
受け取れないこととなります。
 
 
 
 
男性レイと私も
 
まだまだ超えるべき課題があります。
 
けれど私達はいつも共に在って
 
二度と離れないと決めています。
 
結婚という制度において学びあっての今です。
 
この制度がなければ今の私はありません。
 
この制度のおかげでたくさんの体験をし
 
カルマ解消をすることが出来たのです。
 
 
宇宙はいつも完璧です。
 
だからあなたがあなたの心に従うことを
 
いつ何時も忘れないでください。
 
 
男性レイはいつもあなたを愛しています。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
お守り・クリスマス・お正月
プレゼント企画
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。