【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
聖なる夜に何を祈りますか?
 

 

 
 
はいではセッションレポートと
 
ドラゴンマネーのご褒美報告乙女のトキメキ
 
 
 
早速常連いくこからこのご報告プレゼント
 

 

 

 
っていうか上手くやったわ。
 
ブログ上がったとき思ったのよ。
 
時期のタイミングといい出し方といい
 
バッチリってね。そうしたら、、昨夜このご報告。
 
下矢印

 
 

おめでとう❗
 

 

なんだかんだと言いながらも

 

止まればビジネス相談に来たり

 

ドラゴンマネーに来たりね。

 

まぁ回るよね。常にビジネスに触れてれば。

 

エネルギーってこういうものだからね。

 

 

 

で、、、私事ですが・・・

 

やっとインスタのリーチがここまで来まして。

 

 

 この位の数字にやっとなってくると

(3か月以上かかった💧💧)

発信と運用を間違えなければ

集客に繋がるようになります



本日の数字ですが・・


ホントはとっくに1万に届く勢いで


伸びていたのにですよ・・

(1万なんてないと同じですが、、影響力ある方は

数十万数百万リーチを1日で取るのでね)


いきなり伸びなくなったなと。

 

嫌な予感したんですよ。。


数字の動きがおかしいから。

 

そしたらまたアルゴリズムが変わったらしいです泣

(ヤバイなと思ってその日のもんぐち社長の

ストーリーズ見たらやっぱり・・・って感じでした。

予感的中。アルゴリズム変わったらしいと)

 

この辺りの発信やら


インスタの集客と運用についても

 

今週土曜開催のビジネス情報交換ルーム


話せたらと思っているので是非ご参加ください飛び出すハート

(まだセミナー開ける段階ではないので

かなりお得な金額でシェア出来ます)

 

 

これからビジネスを始めたい方や

ビジネス展開している方など

日常の些細なことなどシェアし合いましょう乙女のトキメキ

 



やっと本題🌀


現在この講座を受講中のめぐこが

マネタイズにひた走っている状況です。

下矢印



めぐこ 

 



何度かブログでもシェアしていますが

5月の無料説明ではここでのビジネス展開は

まだまだほど遠い【望み】でした。

いつか出来たらいいと思っていますが…と。

僅か5ヶ月後既に望みは叶ってマネタイズは

5桁に上ります。

このままいけば6桁遠くない勢いです。


上手に望む現実を創造しています


しかもビジネスはなかなか進まず

実際に着手したのはこの1ヶ月半余りです。

ご存知。意図的現実創造スキルを伝授して

めぐこは素直に実践したんです。

最初は大混乱をおこしましたが笑

ビジネスパートに関しては

とにもかくにも実践しないことには

話にならないので。


せっかく顧問を付けているのに知識の獲得だけでは

高い投資金額を捨てるようなものです。

この講座が高いのはスピリチュアルもビジネスも

全く0のところから僅か6ヶ月で

セッション提供含めてマネタイズを引き起こし

その後のビジネスの礎を築いていく

講座だからです。

やれるだけのエラーをセッション中に

どれだけやれるかの勝負なんです。



エラーだってやって経験しながら

対処法を覚えていく。

けれど一人だとどうしていいのかさえ分からず

不安だからこそ6ヶ月の伴走があるわけで。

これが長期セッション最大メリットです。

スピにせよビジネスにせよとにかく直ぐに

フォローアップが可能です。



しばらく

意図的現実創造スキルの伝授をしていたので

この日はビジネス1本で

ビジネス知識を伝授しています。

私のビジネスセッションの場合通り一遍の

ビジネス知識ではなく

めぐこのように意図的現実創造スキルも

どんどん活用して貰います。

その方がマネタイズも早いからね。



通り一遍のビジネス知識を入れたところで

結局は上手く構築出来ないのよ。ビジネスって。

その人の質やら在り方の問題なんで。

だから導線構築もその人に合わせて構築出来るよう

逆算で設計します。




めぐこから私へ
ってこれ撃たれてさもやもやもやもや絶望
ここ最近の私の変容を一撃されましたえーん


スピリチュアル感度も比例して上がってきまして。

スピリチュアルの感度って自分への信頼なんで。

ビジネスにおいても自分を信頼出来てきた分

感度も上がります。

開拓のためのエネルギー伝送はもう止めています。

モニターセッションも開始して

ここからはプロとしての構築が求められるので

二人三脚で頑張りますピンク薔薇


 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 

 

 

 

 

【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです


2023年3月江ノ島神社
プレミアム参拝イベント

 

 

✳2021年の6月より2023年2月まで
全て完売御礼!


江ノ島ドラゴンライド弁財天繋ぎ

 

完売御礼❗

 

江ノ島弁財天座する財を司る神
八臂弁財天と
江ノ島龍宮座する縁結びを司る神
龍宮大神をあなたへとお繋ぎします

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

ビジネスセッションシリーズ 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。