【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第1弾〜第20弾江ノ島同窓会
全て満席御礼❗
2023年謹賀新年第21弾
即日満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
9月10月11月12月
2023年1月完売御礼❗
(第1回より全て完売御礼❗)
 
2023年1月
ドラゴンライド弁財天繋ぎ完売御礼❗
(11月1名様告知前お申し込み)
 
9月ドラゴンマネー錬金術
満席御礼❗
 
9月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗
 
7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗
 
【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ
 






 
向かって左上段から
空→MIKA→ときる→癒やしんす☆へろ
真ん中
龍遣い美姫→和みやこ→KAZUMI→megu
下段
Chieko→masae→灯美→Sea→まりあ
ホントはリンクで紹介したいんだけどさ。。。
タグが付かんのよ汗
 
 
はいでは公式LINE限定で募集告知した
ホントはブログ告知も考えてたんだけど
一気に13名入ってくださりちょっとビビり。
次回はブログ先行告知です。
 
スタディアップスピリチュアル
 
無事に?!開催いたしました~赤薔薇
 
皆様ありがとうございましたハート
 
今回のテーマは潜在意識活用術。
 
ってその前にさ~メンツの濃ゆいこと。。。もやもや
 
写真撮るとこうなるうずまきうずまきハートブレイク
 
毎回テーマを絞ってお伝えしていくつもりですが
 
しばらくは望む現実創造に絡めて
 
お決まりの宇宙法則 3次元からくり
 
顕在意識・潜在意識活用になるかと
 
思います。
 
 
 
から~の油断するとこうなる・・・
すでに美姫は壊れてる
下矢印全員いい大人です。はい。
KAZUMI撮影

今回は基礎の基礎。
 
潜在意識活用って潜在意識だけを学んでも
 
結局は何も出来ないんですよ。
 
潜在意識が凄い凄いっていうけど
 
僅か1~2%で感情生成から潜在意識までに
 
影響を与える顕在意識(思考)は
 
もっとすごいんです。
 
今回は顕在意識を重点に感情生成の仕組みや
 
潜在意識にどういった影響を与えるのか等
 
伝授しています。
 
まだホント入口も入口ね。
 
 
 
結構分かりやすかったようで反応も良くて
 
こちらもホッとしました。
 
私達って心とか感情にめちゃくちゃ捕らわれて
 
重きを置くんですが意図的現実創造においては
 
ただの
 
ナビゲーションシステムに過ぎないんです。
(感情ナビゲーションシステムについては次回ね)
 
全ては周波数(ボルテックス)によって
 
創造されるので
 
常に私達は次なる現実を創造してるんです。
 
その次なる現実がどういった現実なのかを
 
知らせるのが感情ナビゲーションシステムです。
 
 
KAZUMI撮影
(以下KAZUMIが撮影してくれました赤薔薇
 
 
 
要は心だあーだこーだ言いますが
 
現実創造において心や感情はただの力学です。
 
同じ周波数のものが同期現象によって
 
引き寄せられてくると言うね。
(所謂引き寄せの法則)
 
で、皆さんそれは何となく分かっていて
 
感情をどうにかしようとするのよね。
 
感情はどうにもならないです。
 
感情そのものを触ろうとしても。
 
仕組みが違うから。
 
 
この仕組みを理解しない限りは
 
どんなに潜在意識を活用したくても
 
出来ないので。知識が先ね。
 
この日の結論は心が汚いやら嫌な感情がやら
 
そこじゃないと。
 
悪いのは心でも感情でもなく頭だと。
 
頭が悪いんだよと。だから安心しろと笑い泣き
(どーゆー講義だよwお金払ってます。
皆さん。はい)
 
 
悪いのは頭だから安心しろよ~
頭が悪いのもやもやうずまきスター
 
 
先ずは日常1ヶ月間
 
自分の思考に気を付けてごらんと。
 
ホントに自分に対してひっどいことだったり
 
誰かを悪く言ってたりしてるのよ。
 
別に悪く言ってもいいんだけども
 
潜在意識は主語も目的語も理解しないかんね~。
 
コイツほんとどストレートだから。
 
潜在意識はただ常に動き続けてるわけ。
 
感情の周波数の通りに現実を創造しようと。
 
方向性を決めてあげないとコイツだけでは
 
どこにも行きつけない・・・から
 
決めろと言うの。
 
決めればそこに向かうけど曖昧だと
 
曖昧な現実がやってくる仕組みです。
 
 
 
そんな説明と共に周波数の書き換えや
 
感情コントロールの仕方や
 
運が良い悪いってどーゆーこと?やら
 
関連することを実践も交えて伝授しました。
 
結構皆さん色々起きたり気付いたり。
 
リンクのブログから是非読んでみてね乙女のトキメキ
 
 
珍しく真面目やん・・
 
 
あとは来てもない
 
100年先の老後の心配なんかしてないで
 
常に望むことを考えるんだよ。
 
ネガティブな妄想は大得意なくせにな。
 
望むことと望まないこと両方一回では
 
考えられないの。頭悪いからね。
 
なら望むことだけ考えてればいいワケで。
 
この一瞬一瞬の時にもう次なる現実を
 
創造してるんだよ。
 
 
 
だから先ずは日常の思考に気を付けること。
 
思考は現実化するの意味が
 
よく分かると思います。
 
次回は思考と感情ナビゲーションシステムが
 
どういう風に現実を創造するのかを伝授します。
 
今回参加してなくても
 
ちゃんと分かるようにするのでご安心をキラキラ
 
今週中にブログ先行告知です。
 
ご参加くださった皆様ありがとうございました飛び出すハート
 
頭が悪いだけですドキドキ
 


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

先着3名様飛び出すハート
 
内面と外側の美しさはいつも比例します
内面も外側も磨いて
スピリチュアルビューティーを目指そうキラキラ

ドキドキ江ノ島ドラゴンライド弁財天繋ぎドキドキ

 

11月12月各月先着1名様ベル

 

 

 

江ノ島の材料を司る弁財天と

江ノ島の創造エネルギーと

ご縁結びを司る龍宮大神を

あなたへとお繋ぎします

 

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。