【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第1弾〜第20弾江ノ島同窓会
全て満席御礼❗
2023年謹賀新年第21弾
即日満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
9月10月11月12月完売御礼❗
(第1回より全て完売御礼❗)

7月ドラゴンマネー錬金術
即日満席御礼❗

7月8月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗

7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗

 

 【真∞MIKA募集中ベル


【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ



ドラゴンコネクションファーストコンタクト 

魔女とのご縁繋ぎの会ですドキドキ
まだお会いしたことのない女性との
少人数制のお話会ですキラキラ
残り枠3名様ベル


 9月魔法のエネルギーワーカー

育成メゾットプレ講座 




 

さて昨日の記事 では1日目に行った


ガイアの美しき風景をシェアしました。


今朝は2日目に行ったまた別の場所です。


ここでとんでもないスコールに遭遇しまして。


アウトドア用の傘が大活躍傘


ホントは日傘で持って行ったんですが。。。


両用なのでちゃんと雨も降りましたみたいな🤣



白い雲にスカイブルーそのものの空



1日目より街へ下り県をまたぐので


少し生活の様子が伺える川ですがとても綺麗です。


ただ川底が深い場所が多く河原寄り以外は


深すぎて透き通る様子はありません。





なだらかではあるけど深い場所が点在
周囲の山々のエネルギーに圧倒




ここでもただ川を眺めながら過ごしました。

発信もここからの発信をヒーリング動画で

公式LINEに流したりインスタを発信したりと

ここでしか出来ない発信を楽しみました。

こういった場合って自分の枠が広がっている状態。

日常セッションや発信に追われて自分の枠が

どんどん狭くなります。

こういった場所だとリラックスし思考から抜け出し

自分の心を解放しているので

その分枠が広がります。




橋桁の下にいたのですが

右側のお天気具合と左側のお天気具合が

違う山のお天気


緩やかに見えるその流れは

実際に中へ入ると見た目とは違う

自然の脅威とも言うべき流れの強さを

見せられる

私達もまたこの一部でもある





枠が広がるとその枠の中で自分のエネルギーや


意図が動くので大きなエネルギー龍動が起こります。


すると放った意図の具現化も早くなります。


但し望むことも望まないことも。


だからこそ目の前の現象に囚われず望むものだけに


意図を合わせていればいいんです。


余計な変なことを意図するから望まない現実を


創造するからね。


私自身もここで大きく広がった枠の中で


エネルギーが動くのを知っているので


ただぼーーーっとしました。


余計なことは一切考えず今ここを楽しむ。





とか思っていたら雲行きが。。。



って。。雨がポツポツ。。ポツポツ…


いきなり突風が吹き出し横殴りで大粒の雨〜絶望ガーン


やべーータラータラーあせる急いで近くのでっかい岩陰に。


上は一応橋があるのでもやもやもやもやもやもやって横殴りの雨で


橋の意味全くなし❗チーン


岩陰に荷物と自分をベッタリくっつけ


傘を横にして応戦。


フツーの傘なら折れてるし小さいのでずぶ濡れですが


アウトドア用で大きい上に頑丈キラキラ大活躍ドキドキ


って日傘用に持って行ったの❗なんで降るの?


これいつまで耐えるのよ??と。。


10分ほどで平穏に。って何だったのもやもやもやもやハートブレイク


ええ。何故かお腹の辺りはびしょびしょですよもやもや


んもう〜うずまきうずまきうずまきで、こうなる爆笑


下矢印

ええ??今の雨必要??



どうなっとる?


全部見せて頂けてね〜ガーン見せられました。


自然の大きさを。ガイアの息吹です。


本当に私達はこの大自然の前では無力です。


全く。手も足も出ない。雨一つ満足に凌げない。



雨の後の渾身の笑顔笑い泣き



ちっぽけな自分。ちっぽけな人間。


でもだからこそ人生を前向きに進めるのよ。


ちっぽけだからいつもチャンスを取りに行く。


いつも可能性を可能にするべく行動する。


そしてちっぽけだからこそ


いつもこのガイアに抱かれているのです。


ワンネス。


私達はこのガイアの大切な大切な一部です。


そんなことをまざまざと見せられた


山籠もりでした。この日も前日と同じ民宿へ。


翌日は浄化の雨降る中帰路へ着きました。




帰路は雨


霧と靄に隠れる桃源郷



雨の中一輪の花が誇らしげに咲いていました。



活き活きとここで生きる


帰路のインターにて



さてとチャージ完了赤薔薇既に色々起きていますが。


新たなるステージへ行きます。


明日からは次女のお誕生日宿泊でヒルトンへ。


母に専念します。


本日は長女の学校のことやら色々スター


8/8ドラゴンゲートを通過し本格始動です。





あなたは愛であり


希望であり


光である。




あなたも大切な大切な

ガイアの一部です



 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 




ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。